「黒磐まどか」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「黒磐まどか」の記事一覧

【エロ漫画】黒髪ロングの妹に虐げられている兄がラッキースケベをきっかけにデレを引き出してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】黒髪ロングの妹に虐げられている兄がラッキースケベをきっかけにデレを引き出してしまうwww【オリジナル】

いつも部屋で人形と格闘している妹。その人形は兄として苛められています。ご褒美ではありません。いつもこうなのです。もちろん人形じゃなく本体にも攻撃してきます。黒髪ロングでお人形みたいに可愛い、目に入れても痛くないほど愛している妹なのに、お兄ちゃん、泣いちゃいそう。今日も人形でシミュレーションしているので、我慢できず止めようとしますが、もつれあって倒れてしまいます。ラッキースケベ。でも、きっと殺される...はずだったのに、何故か妹のデレを引き出すことになり...w
【エロ漫画】極限まで兄を嫌っている妹がラッキースケベをきっかけにツンデレ爆発させて...面倒くせえぇ!!!w【オリジナル】

【エロ漫画】極限まで兄を嫌っている妹がラッキースケベをきっかけにツンデレ爆発させて…面倒くせえぇ!!!w【オリジナル】

うちの妹は、兄のことが大嫌いです。昔から兄を毛嫌いしているだけでなく、最近はぬいぐるみを兄と見立ててボコボコにしている。なんだかんだで妹が好きなお兄ちゃんとしては切ないところですが、さすがに酷すぎると思ってパンツ見せろ!と襲いかかってみました。しかし途中でズッコケてしまい、ラッキースケベスタイルでもつれあうことに。すると妹はバカキモイと言いつつチン○にキスして挑発してきました。理性が吹っ飛んだ兄がイラマチオしてやると、妹はウフッと嬉しそうに笑い...w
【エロ漫画】巨乳が好きな鬼畜カルマくんがプリンを食べたい茅野カエデちゃんと中庭で鬼畜な貧乳エッチ!w【暗殺教室】

【エロ漫画】巨乳が好きな鬼畜カルマくんがプリンを食べたい茅野カエデちゃんと中庭で鬼畜な貧乳エッチ!w【暗殺教室】

茅野カエデちゃんは天使ですね。ビッチ先生とカルマくんの現場を見てしまい、巨乳好きだと知ったことで悩みます。そして悩んだあげく、プリン食べたいの!巨乳が嫌いだと思っていたらカルマくんが、巨乳が好きじゃない男なんていないと豪語し、貧乳が売りのカエデちゃんはどうしたらいいのか。一緒に中庭でプリンを食べます。そして渚くんへの気持ちを相談してみようかな?と思ったら、鬼畜に襲われてしまいました。あれ?巨乳好きじゃなかったの?...そんなことはどうでもいいのです。

ページの先頭へ HOMEへ