「黒糖ニッケ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「黒糖ニッケ」の記事一覧

【エロ漫画】触手生物を召喚して密かに楽しんでいたパチュリーが制御できないモンスターに陵辱されてしまう!【東方Project】

【エロ漫画】触手生物を召喚して密かに楽しんでいたパチュリーが制御できないモンスターに陵辱されてしまう!【東方Project】

自業自得だけど、パチェを陵辱する触手は、許さない...けど、もっとやってくれて構いません。触手を召喚してオナニー的な行為をすることが趣味のパチュリーですが、この手の趣味はエスカレートしてしまうものです。男だってより激しいオナニーを求めたり、アダルトグッズに手を出したりと、方向性は多種に渡れど快楽を追求しますよね。慣れてきて小さな触手では物足りなくなったパチュリーは、本ではなく魔法陣で本格的な召喚をするのですが、それは制御できるものではなくて...。
【エロ漫画】いつも遊んでいる犬走椛お姉ちゃんの発情期に巻き込まれて童貞を奪われた人間の子は優しかった!【東方Project】

【エロ漫画】いつも遊んでいる犬走椛お姉ちゃんの発情期に巻き込まれて童貞を奪われた人間の子は優しかった!【東方Project】

ええ子や。椛がええ子なのは知ってますが、この同人誌に出てくる人間の子もええ子でした。いつも遊んでいる犬走椛お姉ちゃん。今日も遊ぼうと森に入りますが、なかなか見つかりません。やっと見つけたと思ったら様子がおかしい。木にもたれかかってアソコをクチュクチュさせている。椛お姉ちゃんは発情期なのです。発情したら理性なんてありません。そこに男がいるなら、チン○があれば襲いかかるものです。無理やりヤって落ち着いた椛は正気を取り戻しますが、既に童貞を奪ってしまったあとです。仲が良かった人間の子にも怖がられてしまい...。
【エロ漫画】命令違反をした雷ちゃんを懲罰房に監禁して鬼畜レイプ!さらに何度も何度も出産させる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】命令違反をした雷ちゃんを懲罰房に監禁して鬼畜レイプ!さらに何度も何度も出産させる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

雷ちゃんが鬼畜提督に罰を与えられてレイプされ続け、何度も出産させられます。かなりハードな内容なので純粋に雷ちゃんが好きな人にはオススメしません。雷ちゃんは優しい気持ちでしたことですが、それは重大な命令違反なので何ともいえないところです。ちょっと提督が鬼畜すぎるのは問題ですが、手に負えない敵を助けるのは鎮守府を危険にしますから。命令違反の罰として懲罰房に無期限監禁されることになった雷ちゃんは男たちにレイプされ続け、何度も出産させられてしまいます...。

ページの先頭へ HOMEへ