「黒越陽」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「黒越陽」の記事一覧

【エロ漫画】頭がいいけど不器用な男と頭が悪い上に不器用な巨乳娘が陥没乳首をきっかけに急接近!w【オリジナル】

【エロ漫画】頭がいいけど不器用な男と頭が悪い上に不器用な巨乳娘が陥没乳首をきっかけに急接近!w【オリジナル】

同じ中学出身で周囲からしたら仲良しな二人ですが、どっちも不器用なのでまったく仲は進展していない。かたや頭はいいけど不器用、かたや頭が悪くて不器用。噛み合っているのかいないのかわかりませんが、一人だけ補習になった巨乳ちゃんをなんだかんだで心配する秀才くんが放課後の教室に行くと、なんと彼女が寝ていました。補習で寝るって、マジでヤバイ。と思ったのですが、近づくとブラジャーが見えているではありませんか。狸寝入りの彼女はドギマギする彼を見て楽しみますが、まさか揉まれるとは思っていなくて...w
【エロ漫画】10歳以上年下の嫁になかなか手を出せないでいるも事故って入院した病室で初めてのイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】10歳以上年下の嫁になかなか手を出せないでいるも事故って入院した病室で初めてのイチャラブエッチ!w【オリジナル】

新婚二ヶ月。さぞイチャラブしまくっているのだろうと噂されていますが、まだ手すら出せていません。おっぱい揉んだら気まずい雰囲気になってしまう。学生みたいな初々しさ。でも愛し合ってはいる。年が離れすぎているからか、二人揃って奥手だからか。そんなことを悩みながら働いていたせいか仕事で事故ってしまいます。慌てて病院にきた嫁。色々と誤魔化そうとしますが、チン○が勃起してしまったことはバレてしまい...w
【エロ漫画】頭がいいけど不器用な男とバカで天然で不器用な女の子が補修後の教室で本来の目的を忘れてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】頭がいいけど不器用な男とバカで天然で不器用な女の子が補修後の教室で本来の目的を忘れてイチャラブ!w【オリジナル】

バカな女の子が一人だけ補習になります。脳筋というか、単細胞というか、愛すべきバカタイプの女の子です。そんな女の子と極めて相性が悪い、しかし相性がいいのが、頭のいいインテリ系の男。しかも二人とも不器用なので周囲からするともどかしい。インテリくんが教室に戻ると、補習なのに寝てしまったと思われるバカ子を発見しました。しかも制服が上がって下乳が見えている。これは彼女の作戦でした。寝てしまったのは事実ながら下乳見た!って勉強を教えてもらおうと。対する男は制服を戻そうと手を伸ばすのですが、揉んでしまい...w
【エロ漫画】年の差がある処女の嫁に手を出せない奥手な旦那が事故ったことをきっかけに病院でラブラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】年の差がある処女の嫁に手を出せない奥手な旦那が事故ったことをきっかけに病院でラブラブエッチ!【オリジナル】

胸キュンしちゃうエロ漫画です。新婚一ヶ月のラブラブ夫婦ですが、寝起きに誤っておっぱいを揉んでしまうだけで、なんとなくぎこちなくなってしまいます。年の差カップルだからというわけではありません。それもあるのですが、一番の原因は嫁が処女だからでした。まだ手を出していないのです。年の差でイチャコラしまくっていると思いきや、です。旦那も限界なのですが、それでも我慢できてしまう。二人にはきっかけが必要でした。そのきっかけは旦那が事故って入院したことで訪れ...w
【エロ漫画】部室で遊んでいるだけの卓球部の顧問になった女教師が活動を正すためにバニーコスで飴を与えるwww【オリジナル】

【エロ漫画】部室で遊んでいるだけの卓球部の顧問になった女教師が活動を正すためにバニーコスで飴を与えるwww【オリジナル】

まったくもって活動するつもりのない卓球部。その部室は遊びとエロスに溢れています。もはや何の部活なのかわからないほどに。そんな卓球部の顧問になった新任の女教師が改革に乗り出します。しかし説教しても煩悩にまみれている部員達には通用しません。それならと先に煩悩を満たすべく飴を与えることにしました。三人のリクエストでバニーコスプレになった女教師は、青春をこじらせた煩悩ボーイ達に襲いかかられて4Pすることに。しかし、その結果...w

ページの先頭へ HOMEへ