「1000000000」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「1000000000」の記事一覧

【エロ漫画】新しいライブ衣装を着てモジモジ恥ずかしがる彼女の海未ちゃんとイチャラブエッチ!【ラブライブ!】

【エロ漫画】新しいライブ衣装を着てモジモジ恥ずかしがる彼女の海未ちゃんとイチャラブエッチ!【ラブライブ!】

彼女の海未ちゃんが新しいライブ衣装を着て恥ずかしがっている件。自分で持って帰ってきて、自分から見て欲しいと着て、それでも恥ずかしがるだなんて、本当に可愛い彼女だな、海未ちゃんは。そんな可愛くされたら新しい衣装で海未開きするしかないじゃないか。ということで、ヤっちゃいましょう。ライブに使うのに皺なるのもお構いなしにイチャラブする海未ちゃんLOVEな一冊です。
【エロ漫画】風俗マッサージで働いている石戸霞が何度抜いても萎えないチン○のために股を開く!【咲 -saki-】

【エロ漫画】風俗マッサージで働いている石戸霞が何度抜いても萎えないチン○のために股を開く!【咲 -saki-】

エロ巫女の集いこと永水女子の石戸霞の二次創作本です。マッサージ系の風俗店で働いている石戸霞を指名して出張マッサージをしてもらいます。もちろん性的な。普通の回春プレイです。しかしフェラで抜いても、パイズリで抜いても、一向にチン○は収まりません。時間内で何度でも抜いてくれるというだけでも大サービスなのに、どうしようもなくなって股を開いてくれるだなんて。というか巫女装束がエロすぎて収まらないんっすよ。マジで。

ページの先頭へ HOMEへ