「108号」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「108号」の記事一覧

【エロ漫画】海大好きの彼女と終業式終わったと同時に海にダッシュしてビーチでスク水セックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】海大好きの彼女と終業式終わったと同時に海にダッシュしてビーチでスク水セックス!w【オリジナル】

海が好きで好きで仕方がない彼女が終業式が終わったと同時に手を引いてきました。行き先はもちろん海です。海沿いの街なのでいつでも海にこれる。ちゃっかりスク水を着込んでいた彼女は泳ぐ気まんまんです。でも日焼け跡もクッキリだよ?と見せられたら泳ぐどころではありません。冗談のつもりだったのに揉まれて慌てますが、安心してください、ここは周囲から見えないところです。抵抗しつつも濡れている彼女に即挿入して夏休み最初のセックスを楽しんだ結果...w
【エロ漫画】セックスに囚われたシェリルが涙を流しながらステージ衣装で陵辱レイプされまくる!【マクロスF】

【エロ漫画】セックスに囚われたシェリルが涙を流しながらステージ衣装で陵辱レイプされまくる!【マクロスF】

どういう経緯かはともかくセックスに夢中になっているシェリルがひたすら陵辱されるだけのフルカラー本です。最初は涙を流しながら突かれていますが、徐々に慣れていっているのか衣装を変える度に表情が変わっていきます。最後は例の私服で完全にトロ顔に。こうなっては超銀河の歌姫も形無しです。でもシェリルは性的な魅力に溢れているのでこの程度でイメージダウンはしませんよね。むしろより人気が出そうな気さえしてくる。これが歌姫の実力か...!
【エロ漫画】堕ちたちびうさに陥落した美少女戦士達!最後まで抵抗を続けていたセーラーサターンまでも...!【美少女戦士セーラームーン】

【エロ漫画】堕ちたちびうさに陥落した美少女戦士達!最後まで抵抗を続けていたセーラーサターンまでも…!【美少女戦士セーラームーン】

なんて色っぽいちびうさたん...。堕ちてしまったちびうさによって美少女戦士達までもが堕ちてしまいます。そのテクニック、既にちびうさなんて呼べない。そんな中でも最後まで抵抗を続けていたのはセーラーサターンです。なんとしても耐えなければ、みんなを助けなければ、ちびうさたんを助けなければ...!しかし思えば思うほどちぶうさのテクは身体の奥底を刺激してきます。ダメ、ダメ、ダメ、だけど、気持ちいい...。

ページの先頭へ HOMEへ