「212」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「212」の記事一覧

【エロ漫画】泥酔してホテル代わりに泊まりにくる7つ上の姉に夜這いを仕掛けたら女を呼び起こしてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】泥酔してホテル代わりに泊まりにくる7つ上の姉に夜這いを仕掛けたら女を呼び起こしてしまい…w【オリジナル】

ピンポン連打の玄関に出ると、やっぱり姉がいました。泥酔しています。いつもこうです。一人暮らししだしたのですが、こうやって姉がホテル代わりにやってくるのです。こっちの気もしらないで。さらに飲んで愚痴るだけ愚痴り、たまに誘惑してきて途中で寝やがる。昔から好きなのでいつ手を出してもおかしくない。今日は我慢できずに夜這いを仕掛けてしまいました。起きた姉に抜かれるも、一線を越えないと抑えられない。しかし奥を突きまくっていたら姉が女を目覚めさせてしまい...w
【エロ漫画】ツンデレの幼なじみと海に行って露出度の高いビキニを着させてビーチ青姦してたら...w【オリジナル】

【エロ漫画】ツンデレの幼なじみと海に行って露出度の高いビキニを着させてビーチ青姦してたら…w【オリジナル】

幼なじみを海に誘いました。普通に遊ぶ予定だったのですが、気が変わったので水着を入れ替えてみました。やたらと露出度の高いビキニに。なんだかんだで着て、なんだかんだでよく似合っているのですが、思いっきり罵倒されてしまいました。しかし恥ずかしいとモゾモゾウルウルする姿は相変わらず可愛い。仕方ないので人がこない岩場で二人でチャプチャプすることに。めったに人のこない場所でセクシービキニの幼なじみと二人きりとなれば、もちろん...w
【エロ漫画】小学校の時に短期間だけ日本にいたアメリカ人の同級生がムチムチ金髪ギャルになって戻ってきやがった!w【オリジナル】

【エロ漫画】小学校の時に短期間だけ日本にいたアメリカ人の同級生がムチムチ金髪ギャルになって戻ってきやがった!w【オリジナル】

小学生のときにアメリカ人の留学生が転入してきました。半年間という短い期間でしたが、近所だったので色々と世話して仲良くしていた。その後は手紙のやり取りを軽くしたぐらいで、現在ではすっかりおざなりにしているような関係に。そんなある日、家に帰ると自室に金髪のムチムチギャルがいました。誰だと聞くと、なんとあの子だと。ちんちくりんだったのに、なんというダイナマイトチャンネーに。しかも日本のHENTAI文化に興味があるらしい。性格も一変していますが、昔からずっと俺のことを想い続けていてくれたらしく...。
【エロ漫画】ガミガミうるさいけど美人な先輩OLをデレさせようとコスプレ趣味で脅迫してみるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】ガミガミうるさいけど美人な先輩OLをデレさせようとコスプレ趣味で脅迫してみるも…w【オリジナル】

コスプレ画像を漁るのが趣味の男が、やたらとクオリティーの高いレイヤーさんを発見します。美人で、特徴的なところにほくろがある。あれ?この顔立ち、そしてほくろは見覚えが...と思ったら先輩OLでした。やたらとガミガミ言ってきて厳しい先輩に、こんな趣味があったなんて。ついに見つけた弱みを握って翌日は強気に出てみることに。いつもどおり厳しい先輩。タイミングを見計らってコスプレ画像を突きつけます。そのままデレるまでエロいことしてやろうと意気込むも...w
【エロ漫画】テキトーに彼氏作ってテキトーにセックスしての日々に飽きたギャルがガリ勉ボッチとの純愛に目覚める!【オリジナル】

【エロ漫画】テキトーに彼氏作ってテキトーにセックスしての日々に飽きたギャルがガリ勉ボッチとの純愛に目覚める!【オリジナル】

退屈そうにセックスするギャル。昼休みに屋上でダルそうに景色を眺めるギャル。日々退屈なのでしょう。テキトーに遊んでいる日々って無駄とは思いませんが、結局飽きちゃうんですよね。わかります。ボーっとしていて気づかなかったのですが、屋上には先客がいました。ガリ勉のボッチくんです。暇を持て余したイタズラ心で勉強教えてよ、と言ってみたところ、なんだか毎日が楽しくなってきました。そんな彼が大胆に着崩された制服にドギマギしていることに気づいて...w
【エロ漫画】引っ込み思案でモジモジ系だった外国人の幼なじみが積極的なブロンド巨乳美女になって戻ってきた!w【オリジナル】

【エロ漫画】引っ込み思案でモジモジ系だった外国人の幼なじみが積極的なブロンド巨乳美女になって戻ってきた!w【オリジナル】

転校してきたけど引っ込み思案でクラスに馴染めずにいた外国人の女の子と仲良くしていたことがありました。急に帰国することになって手紙で軽くやり取りしているだけの関係になりましたが、強く印象に残っている子です。数年後、家に帰ると金髪のブロンド美女が部屋にいました。あんた誰だ。俺の知っているあの子は、もっとモジモジしていて大人しくて、なによりもチンチクリンだった。まさか、こんな、巨乳で積極的なアメリカンガールが、あの子なはずが...いや、これもいい。
【エロ漫画】会社の先輩OLが実は露出度の高いガチレイヤーだった秘密の口止め料にオフィスでツンツンセックス!w【 オリジナル】

【エロ漫画】会社の先輩OLが実は露出度の高いガチレイヤーだった秘密の口止め料にオフィスでツンツンセックス!w【 オリジナル】

ネットでレイヤーの画像を漁っていたら、コスプレのクオリティーもおっぱいも尻も最高な人を見つけました。ただ、どこかで見たことがあるんですよね。この口元のホクロが特に...。翌日、誰か判明しました。いつも厳しくツンツン怒ってくる先輩OLにそっくりなのです。このホクロの位置、大きさ、間違いありません。あまりにも酷い罵倒を受けたので試しにコスプレのことを話に出すとジャストミートでした。会社には内緒にしておいて!何でもするから!...なんでも、ですか?(キリッ
【エロ漫画】チャラ男に飽きたギャルが昼休みに勉強を教えてくれる地味男とお礼のエッチをしたら想定外のデカチンで本気に!w【オリジナル】

【エロ漫画】チャラ男に飽きたギャルが昼休みに勉強を教えてくれる地味男とお礼のエッチをしたら想定外のデカチンで本気に!w【オリジナル】

セックスするチャラ男はいるけど本気恋愛とかよくわからない感じのギャルが悩みながら昼休みを屋上で過ごしていると、そこには先客がいました。同じクラスのガリ勉くんで友達いない系の男です。たしかに地味男ですが、そこそこイケメンなのは置いておいて、そんな男に気まぐれで勉強教えてとお願いしてみます。童貞丸出しながらも上手に勉強を教えてくれる男。二人は昼休みだけ勉強と会話する関係になります。勉強を教えてもらうことが楽しくなってきたギャルはお礼に童貞筆おろししてあげることにしますが、この草食系地味男が想像外にデカチンだったこともあり...w
【エロ漫画】7歳上の姉が泥酔状態でモテないモテないと散々愚痴って寝やがったから寝込みを襲ってみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】7歳上の姉が泥酔状態でモテないモテないと散々愚痴って寝やがったから寝込みを襲ってみた結果www【オリジナル】

メガネで、髪を後ろで括った、アラサー突入したであろうOL...最高じゃないか!たしかに若干地味な印象は受けるし、キャリアウーマンというよりも事務員さんという感じだけども、それでも最高じゃないか!そんなOLが7歳上の姉だと!?よく今まで我慢できていたな、少年よ。ということで、そんな姉が泥酔状態で一人暮らしの弟の家を訪ねます。さらに飲みながらモテないモテないと愚痴る姉。魅力ない?と巨乳谷間を見せつけてくるも、そのまま寝てしまう始末。そりゃモテんわ。せっかくなので弟は姉の巨乳を堪能させてもらいますが、目が覚めた姉に抜いてあげると言われて...w

ページの先頭へ HOMEへ