「40010試作型」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「40010試作型」の記事一覧

【エロ漫画】初エッチで大失敗したレイヤーとカメコのカップルが見抜きを繰り返してついに結ばれる!w【オリジナル】

【エロ漫画】初エッチで大失敗したレイヤーとカメコのカップルが見抜きを繰り返してついに結ばれる!w【オリジナル】

人気レイヤーとカメコという立場から付き合うことになったカップルですが、初エッチで大失敗します。ゴムの付け方がわからなくてアセアセする童貞と、愛撫してくすぐたがるだけで濡れない彼女。どっちも童貞パワーな気もしますが、とにかく濡れてない状態で挿入しても痛いだけ。すぐ萎える。物凄い重い空気で何もできないまま終わってしまいます。それでもラブラブな二人。ただセックスしようとはならない。でも彼氏は溜まる。ということで見抜きさせてもらうことに。すると徐々に彼女も濡れだして...w
【エロ漫画】伝説のカメラを入手したカメラ小僧が幼なじみに水着ニーソで試し撮りしてエスカレートしすぎた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】伝説のカメラを入手したカメラ小僧が幼なじみに水着ニーソで試し撮りしてエスカレートしすぎた結果www【オリジナル】

コスプレイヤーの写真を撮るのが趣味の男が、伝説のカメラマンが使っていたというカメラを入手しました。さっそく試し撮りの被写体として幼なじみが立候補しますが、成長が甘い幼なじみなんか撮ってもチン○勃つかと一蹴。しかし首を締められたのでサイズの合っていないビキニにニーハイというヲタ歓喜の姿で撮影することに。コスプレ衣装がないならコレに限ります。無防備に胸を晒してチラリズムさせる幼なじみ。思っていたよりも成長している。これはいいぞ。興奮する。脱がそう。無理だ。それならこっちが先に脱いでやる。ほら、全裸だ。もう恥ずかしくないだろう。さあ、ハメ撮りだ。
【エロ漫画】愛撫されながら勉強しているお嬢様に童貞の本気愛撫をして勉強どころじゃなくなるぐらい感じさせたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】愛撫されながら勉強しているお嬢様に童貞の本気愛撫をして勉強どころじゃなくなるぐらい感じさせたったwww【オリジナル】

なんなんだ、この漫画は。すごい面白いぞ。予備校の夏期講習で特Aクラスに入ることになった男が目にしたのは、愛撫されながら勉強に集中するお嬢様でした。なんでも特殊な勉強法だそうで、集中力が上がるらしいです。本人は凄まじい集中力ですが、見えてしまうこちらとしては勉強どころではありません。見てみぬふりをして集中しようとしますが、気がつくと近づいてガン見していました。嗚呼、悲しきかな童貞の性。かなり口が悪く庶民を見下しているお嬢様の言葉に堪忍袋の緒が切れた男は、童貞の本気を見せて必死に愛撫します。するとお嬢様は今まで感じたことがないほどの快楽に溺れてしまい...w
【エロ漫画】コミケでできた彼女と初体験は失敗したけど見抜きからやってみたらアンアンギシギシ愛し合えた件www【オリジナル】

【エロ漫画】コミケでできた彼女と初体験は失敗したけど見抜きからやってみたらアンアンギシギシ愛し合えた件www【オリジナル】

童貞と処女のあるある失敗談です。コミケでコスプレイヤーとして人気の子に思い切って告白したら付き合うことに。よっしゃー!セックスだー!と思ったら上手くいかず。それがトラウマとなって肉体関係は進展しないけど恋人関係は継続できています。エッチをしていないだけで、めちゃんこ仲はいい。でもエッチしたい。でもトラウマが...そこで彼氏は思いつきました。見抜きを。彼女を見て抜く。何この贅沢シチュエーション。でも見られている彼女も火照ってきて...w

ページの先頭へ HOMEへ