「7センチ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「7センチ」の記事一覧

【エロ漫画】りこ姉とラブラブなことに嫉妬したあこ姉が成りすまして一線を越えようとするも...w【Kiss×sis】

【エロ漫画】りこ姉とラブラブなことに嫉妬したあこ姉が成りすまして一線を越えようとするも…w【Kiss×sis】

Kiss×sisの同人誌です。懐かしいですね。住之江あこ、住之江りこという素晴らしいお姉ちゃんが二人いて、どっちも選べねえぜこんちくしょうと悩んだことを思い出します。この同人誌では、あこ姉と一線を超えます。りこ姉とイチャラブ関係にあるのですが、あこ姉はそれに嫉妬メラメラです。胃袋は掌握してもりこ姉のようにはいかない。あたいもキスしたい。ってことでりこ姉に成りすまして部屋で待つのですが、一瞬で見抜かれてしまいます。ただ、それでも一線を越えることに問題はなく...w
【エロ漫画】リーファとエッチしたキリトさんがリアルで直葉がリーファだと知って現実でもエッチしちゃう!w【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】リーファとエッチしたキリトさんがリアルで直葉がリーファだと知って現実でもエッチしちゃう!w【ソードアート・オンライン】

キリトさん、野獣やでぇ。リーファとヴァーチャルでエッチした我らがキリトさん。直葉はリアルに戻ってドキドキを抑えるために牛乳を一気飲みします。オチン○ミルクの隠喩ではなく、普通のパック牛乳です。そこにキリトさんもやってきます。ゲームの話題になって何をしていたのかという話になり、直葉はキリトさんだと気づいてしまいました。それを伝え、逃げる直葉。リーファとシたってことは、直葉とシたってことで、それは妹とシたってことだけど、リアルでもシたい...キリトさんの暴走が、いま、始まる。
【エロ漫画】アキレスにマッサージを申し付けられたらついついエッチなことしちゃうよね!【英雄*戦姫】

【エロ漫画】アキレスにマッサージを申し付けられたらついついエッチなことしちゃうよね!【英雄*戦姫】

英雄*戦姫の二次創作です。アキレスがマッサージを命じた結果、予想通りエッチなことされてアンアンしちゃうアレです。英雄*戦姫というのはエロゲーで、地域制圧しているタイプのSLGになるんですかね、そんなのでした。基本的にエロゲーにエロを求めてないタイプ、ADVも嫌いじゃないけどゲームしたい、でもエロも良いに越したことはない、ってかコンシューマー版を買うなら18禁を買うだろJKというスタンスなのですが、英雄*戦姫はゲーム性は良かったけどエロがいまいちすぎてスッキリしませんでした。面白くてそこそこやり込んだんですけどね。懐かしい思い出です。

ページの先頭へ HOMEへ