「89」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「89」の記事一覧

【エロ漫画】天然すぎて掴みどころがない水泳部の先輩が放課後の更衣室でソープ営業している噂を聞いて...www【オリジナル】

【エロ漫画】天然すぎて掴みどころがない水泳部の先輩が放課後の更衣室でソープ営業している噂を聞いて…www【オリジナル】

競泳水着のムチムチ巨乳の美人が濃密マットプレイをしてくれる本番アリの風俗だと?それは、もはや風俗と名乗っていては危ないものでしかありませんが、とても詳細が気になりますね。しかも値段が適度に良心的。行くしかない。噂を頼りに放課後の水泳部の更衣室に行くと、本当にソープ営業していました。そして狙っていた先輩もいました。天然ボケが酷くて掴みどころがないのですが、とてもムッチリした巨乳で美人の先輩です。怪しい受付の人に指名を伝えて奥の雑な設備で待っていると、受付していた人がパーカーを脱いで「ご指名ありがとうございます」...マジかよ!!!
【エロ漫画】隣家に住む四つ子の幼なじみが揃いも揃って俺のことが好きでハーレム状態なんだが...正直、身が持たんwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣家に住む四つ子の幼なじみが揃いも揃って俺のことが好きでハーレム状態なんだが…正直、身が持たんwww【オリジナル】

四つ子、それも一卵性双生児なのでしょう。顔がまったく同じ。髪型まで同じ。そんな四姉妹と幼なじみな俺。誰が誰か見分けはつく...いや、わからん。何にしても多い。多い、多い、多い、多い。四人いる。幼なじみが四人いる。同じ顔の年上幼なじみが四人もいる。さらに四人が四人とも俺に迫ってくる。ハハハ、ご冗談を。何をどうして選べというのか。全員が同じとは言わない。ただ、選ぶことはできない。ということで四つ子を平等に愛することにするのですが、ただでさえ多いのに性欲も強くて...w
【エロ漫画】隣室の押入れからやってくる謎の女の子が放っておけなくて何も聞かずに世話し続けた結果...。【オリジナル】

【エロ漫画】隣室の押入れからやってくる謎の女の子が放っておけなくて何も聞かずに世話し続けた結果…。【オリジナル】

ある日、押入れを開けたら女の子がいました。自慢のエロ本を読んでいるとか、大好きな抱きまくらで誤魔化そうとしたとか、そんなことじゃない。どういうことだ。なんでも隣の押入れと壁一枚で繋がっていて、簡単に外れてしまうらしい。ボロアパート万歳。ただ、隣の家は学校の先生で、そこから制服の女の子がきたということは...正解してしまったので口止め料を払われることになってしまいました。気持ちいいのでいいのですが、それ以上は何も聞けず、いや、聞かずに押入れからきた時は世話してあげていたのですが...。
【エロ漫画】隣の家の学校の教師と付き合っている巨乳の女の子が、俺の部屋の押入れでエロ本読んでた件www【オリジナル】

【エロ漫画】隣の家の学校の教師と付き合っている巨乳の女の子が、俺の部屋の押入れでエロ本読んでた件www【オリジナル】

ちょっとしたホラーです。ある日、自宅の押入れを開けたら、制服姿の女の子が秘蔵のエロ本を読んでいました。ウホッ!いい巨乳!...とはなりません。当然です。意味がわかりません。知らない女の子が押入れにいるって、なんだこれ。しかし、よくよく話し聞くと納得の理由が。そして教師と教え子として付き合っているという事実に気づいてしまい、口止め料としてエッチしちゃいます。それからしばらく二人の関係は続きますが、ある日、押入れから入ってくることがなくなって...。
【エロ漫画】放課後に水泳部がソープ営業していると聞いて憧れの巨乳先輩を指名してみたら、ふぉぉぉっっっ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】放課後に水泳部がソープ営業していると聞いて憧れの巨乳先輩を指名してみたら、ふぉぉぉっっっ!!!【オリジナル】

とある学校では放課後にソープランドになるクラブがあるらしい。それは水泳部。あの憧れの巨乳先輩が在籍しているクラブです。しかも部活に出ている部員のパネル写真には、ちゃんと先輩もいる。迷うことはない。指名だ!ソープにしては安いが高い金払って長時間コースだ!更衣室にマットが置かれただけという酷い場所で待っていると、なんと受付してくれていたのが先輩でした。パーカーを脱いで、いつもオカズにしている爆乳競泳水着姿でローションを作る先輩。そうじゃない、こんなことさせたいんじゃない、男として告白...のはずが気がついたらマットに横になっていて...www
【エロ漫画】近所の四つ子のお姉さんの自宅にお呼ばれしてみんな同じ顔の大乱交姉妹丼!その果てに...www【オリジナル】

【エロ漫画】近所の四つ子のお姉さんの自宅にお呼ばれしてみんな同じ顔の大乱交姉妹丼!その果てに…www【オリジナル】

誰が誰でもいい気がしてきました。同じ顔、同じ髪型の四つ子の年上お姉さんと昔からのご近所付き合いで仲良しの男。今日も夕飯にお呼ばれして、誰が誰かはっきりしない状態で仲良くワイワイ。その後、ちょっとした展開があって5Pのハーレム乱交になるのですが、皆さん同じ顔なのでハーレム感がないという。それでも4人全員を相手にしないといけない。エロ漫画の主人公は大概が絶倫なので一人でも4回ぐらいしちゃいます。そこへきて同じ顔の姉妹と4回。四人いるという幸福感と、いつもの安定感が揃った奇妙な作品に仕上がっています。
【エロ漫画】義姉に拘束されて一方的に責められて遂に理性を失った義弟が隠していた想い...という展開ではなかったwww【オリジナル】

【エロ漫画】義姉に拘束されて一方的に責められて遂に理性を失った義弟が隠していた想い…という展開ではなかったwww【オリジナル】

椅子に拘束された目隠し男子を黒髪ロングヘアーの制服美人が責める展開で進んでいきます。この二人は義理の姉弟です。義理とはいえ姉とエッチなことをするのはいけないと思っているのでしょう。しかし拘束されていて抵抗できません。汗ばむ上半身を舌先で舐め上げられ、濃厚なディープキスをされ、フェラをされ...もう弟も限界です。遂に理性を失って無理矢理拘束を解き、姉をガンガンに打ち付けます。昼下がりの秘密の情事から二人は本心を明かし...となると思ったら予想外の展開にwww

ページの先頭へ HOMEへ