「Amanita」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「Amanita」の記事一覧

【エロ漫画】キャバクラバイトの助っ人をお願いされた妹が恋する教師に偶然ついてVIPルームで禁断のイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】キャバクラバイトの助っ人をお願いされた妹が恋する教師に偶然ついてVIPルームで禁断のイチャラブ!【オリジナル】

学生がキャバクラでバイトすること、先生とエッチしちゃうこと、店のVIPルームでヤっちゃうこと、禁断なことが凝縮されたフルカラー漫画です。姉にお願いされてキャバクラバイトの助っ人をすることになった女の子が、偶然やってきた担任の教師の接客をすることになります。変装していること、まさか教え子がこんなところでバイトしているとは思っていないこともあり、バレずに接客を続けられますが、自分のことを気にしている先生の発言に正体をバラしてしまいます。そしてそのままVIPルームに移動して...w
【エロ漫画】姉の代理としてウェイトレスキャバクラでバイトすることになった学生が店にきた教師に気持ちを伝えて共犯に!【オリジナル】

【エロ漫画】姉の代理としてウェイトレスキャバクラでバイトすることになった学生が店にきた教師に気持ちを伝えて共犯に!【オリジナル】

姉の代理でバイトをお願いされることはよくありますよね。しかしバイト先がセクシーウェイトレス衣装で接客するキャバクラみたいな店だったら大変です。普段は地味で真面目な女の子なので衝撃も人一倍です。それでもウィッグをつけて仕方なく頑張ることに。さあ、最初のお客さんは...まさかの先生でした。見た目が全然違うので生徒だとは気づかれていませんが、密かに想いを寄せる先生と一緒にお酒を飲むことになって徐々に自分を抑制できなくなってしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ