「BANG-YOU」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「BANG-YOU」の記事一覧

【エロ漫画】早く寝ないと大きくなれないと言ってくる累先生がセックスしまくってきて寝れないんだがwww【超速変形ジャイロゼッター】

【エロ漫画】早く寝ないと大きくなれないと言ってくる累先生がセックスしまくってきて寝れないんだがwww【超速変形ジャイロゼッター】

トレーニング終わりと思われる累先生に遅くまで起きていたことを咎められてしまいます。早く寝ないと大きくなれないぞ、と。しかし既に大きくなっています。息子が。だって累先生がエロいんですもの。こんな状態では寝れません、ということで抜いてもらえることに。寝ないと大きくなれませんが、それはイコール若さが爆発しているということで、何度抜いてもすぐにオッキッキしてしまうということでもあります。そのせいでスイッチが入った累先生に幾度となくセックスされて、さらに寝れないことになってしまいます。
【エロ漫画】鈴羽と鳳凰院凶真大先生のイチャラブジャージエッチ+あの世界線で近親相姦するルカ子!w【シュタインズゲート】

【エロ漫画】鈴羽と鳳凰院凶真大先生のイチャラブジャージエッチ+あの世界線で近親相姦するルカ子!w【シュタインズゲート】

バイト戦士とおかり...鳳凰院凶真大先生はいいんだ。特に問題ない。これがダルだったら、ちょっと待てと全力で止めるけど、おかりんなら何も問題はない。マッド・サイエンティストらしく豪快に...いや、童貞らしくイチャラブすればいい。問題はルカ子だ。まさかパパさんとヤっちゃうなんて。しかも女になってる世界線じゃないか。これが男の娘だったらギリアウトだったのに、完全にアウトじゃないか。これならいっそ鈴羽もダルとヤっちゃってたら近親相姦本になったのに、でも、それだとネタバレになるから(ry
【エロ漫画】セーラーウラヌスであるとバレてしまった天王はるかさんが睡眠薬で眠らされて...!【セーラームーン】

【エロ漫画】セーラーウラヌスであるとバレてしまった天王はるかさんが睡眠薬で眠らされて…!【セーラームーン】

天王はるかさんの悲劇です。セーラーウラヌスへの変身を撮影されてしまい、それをネタに脅迫されていたはるかさん。下衆な男の要求に応えて解放された...はずだったという流れの作品です。解放されたはずが睡眠薬で眠らされてどこかに運ばれます。そして絶対に起きない状態での睡眠姦に。無理矢理フェラさせられ、正常位で挿入されて中出し。さらに四つん這いにされてアナルの処女を奪われて、再び中出し。何も知らずに目を覚ましたはるかさんは普通に風呂に入りますが...。
【エロ漫画】百合界のカリスマであられるセーラーウラヌスが男との痴漢プレイにご執心と聞いてwww【セーラームーン】

【エロ漫画】百合界のカリスマであられるセーラーウラヌスが男との痴漢プレイにご執心と聞いてwww【セーラームーン】

セーラーウラヌスの同人誌と聞いて期待してしまうのはセーラーネプチューンとのカリスマ百合ですが、この本の天王はるかさんは男との痴漢プレイにご執心です。セーラーウラヌスに変身した状態で満員電車に乗り込み、正面に座るハゲ親父が真顔で驚く前で連れの男と痴漢プレイ。我慢できなくなって電車から降りて駅のトイレに駆け込んでパンパンしちゃいます。百合界のカリスマとしての姿はありませんが、トイレで淫乱にチン○を求めるセーラーウラヌスもいいものでした。

ページの先頭へ HOMEへ