「CatFooD」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「CatFooD」の記事一覧

【エロ漫画】熊本弁じゃない神崎蘭子がプロデューサーと反省会を放り出してイチャラブゴムエッチ!www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】熊本弁じゃない神崎蘭子がプロデューサーと反省会を放り出してイチャラブゴムエッチ!www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

我らがなぱた先生が描く神崎蘭子本です。しぶりんっぽいの!の蘭子バージョンという感じです。熊本弁は少ないです。というかほとんどない。熊本弁じゃない蘭子なんて蘭子じゃない!ただの美少女だ!最高だな、蘭子は!どっちの蘭子も大好きだぜ!ということで闇に飲まれましょう。先日のライブの反省会をするために休日にPと会った蘭子ですが、本当の目的はPとイチャラブすることでした。標準語で可愛く恥ずかしそうにモジモジとおねだりする蘭子。いいな。可愛いな。
【エロ漫画】DQ3の賢者さん(Lv.14)が2ページ目でトロ顔になる+勇者にチラ見せ誘惑してイチャラブエッチする合同誌!【ドラゴンクエスト3】

【エロ漫画】DQ3の賢者さん(Lv.14)が2ページ目でトロ顔になる+勇者にチラ見せ誘惑してイチャラブエッチする合同誌!【ドラゴンクエスト3】

賢者さん、可愛いよ、賢者さん。Lv.14という微妙にもほどがあるレベルも萌えポイントです。そんな賢者さんを人気サークルが合同で描いた薄い本です。透明光速(千翔先生)サークルの方は、期待通りの2ページ目での即トロ顔。早い、早いよ、賢者さん。そして我らがCAT FOOD(なぱた先生)サークルの方も、期待通りのちょい誘惑のイチャラブエッチです。どちらも神レベルの作者さん、しかも期待通りの展開。よし、DQ3をやり直して賢者さんをLv.14にしよう。
【エロ漫画】クールに家に行きたいアピールしてくる渋谷凛がPの自宅でイチャラブエッチ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】クールに家に行きたいアピールしてくる渋谷凛がPの自宅でイチャラブエッチ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

みんな大好き渋谷凛のイチャラブ本です。事務所で「このあと予定ない」と凛様に言われたら、どれだけ仕事が残っていても一瞬で終わらせますよね。デキるPとは、そういうものです。少し照れくさそうに、そして嬉しそうにする渋谷凛と一緒に家に帰ってイチャラブ。制服を脱がさないあたりもデキるPの証拠です。デレ成分が強めの渋谷凛ですが、これぐらいの方がわかりやすくていいですよね。まぁ、ツンデレじゃなくてクーデレ系なので、デレが少なくてもわかりやすいんですけど。

ページの先頭へ HOMEへ