「Crazy9」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「Crazy9」の記事一覧

【エロ漫画】大活躍したイクちゃんがご褒美を求めてきたからムッチリボディをしっかり気持ちよくしてあげる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】大活躍したイクちゃんがご褒美を求めてきたからムッチリボディをしっかり気持ちよくしてあげる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

イクちゃんの大活躍で大きな損傷もなく任務が終了しました。ここでイクちゃんはお役御免。よく頑張りました。仲間に褒められて嬉しそうなイクちゃん。しかし一番褒めて欲しい相手は、もちろん提督です。やってきた提督に飛びつくイクちゃん。ご褒美が欲しいようです。よく頑張ったイクちゃんには、とっておきのご褒美をあげることにしましょう。というかイクちゃんへのご褒美といえばセックスしかない。だってムチムチでエロいんだもの。
【エロ漫画】ドSなリヴァイ兵長に首輪をつけられて涙目になりながらも従順に犯されていくエレン!【進撃の巨人】

【エロ漫画】ドSなリヴァイ兵長に首輪をつけられて涙目になりながらも従順に犯されていくエレン!【進撃の巨人】

リヴァイがエレンにイェーガーするBL本です。リヴァイ兵長のSっ気には原作でもキュンキュンしてしまうところですが、見事にドSとして描かれています。お前のアナルを回転斬りしてやる、とか言って欲しかったですが、そこまでいくとネタになるのでなくてよかったです。そんなドSなリヴァイ兵長に従順に犯されるのは、エレンです。エレンは受けというイメージないなーと思っていましたが、よく考えたらいつも薄い本でミカサに組み伏せられている、むしろ頑張って起き上がってミカサをアンアン言わせている方が違和感あるぐらいなので、意外とすんなり受け入れられました。

ページの先頭へ HOMEへ