「Cuvie」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「Cuvie」の記事一覧

【エロ漫画】教え子とパコパコしまくっていてクビになった教師が半年後にその生徒と再会して割り切ったセックス、しかし...!【オリジナル】

【エロ漫画】教え子とパコパコしまくっていてクビになった教師が半年後にその生徒と再会して割り切ったセックス、しかし…!【オリジナル】

生徒と半年ぶりに再会しました。教師をしていたのですが、準備室で彼女とセックスしまくっていたせいで、バレてクビになったのです。それから半年、ようやくまた会えました。ひさびさに会ってやることは一つ。そう、ヤるだけです。そういう関係として再会したのですから。割り切った関係、セフレ。しかしそれで本当にいいのか。このまま帰してしまっていいのか。迷った結果...w
【エロ漫画】妹の友達に間違ってエロ本を貸してしまった兄が一人で返しにきた彼女をいいように抱く...!【オリジナル】

【エロ漫画】妹の友達に間違ってエロ本を貸してしまった兄が一人で返しにきた彼女をいいように抱く…!【オリジナル】

妹から友達に本を貸してやって欲しいとお願いされました。妹は読書が苦手なようですが、妹の友達は読書家のようです。趣味が合うかもね、なんて言いますが、この兄は彼女と別れたばかり。色目を使うつもりはありませんでした。しかし妹の友達はどこか意識している雰囲気がある。とりあえず本を貸しますが、表紙でカモフラージュしていたのを忘れていました。貸したのはエロ本です。それを一人で返しにきた妹の友達を見つけた兄は...。
【エロ漫画】家出娘を無償で泊め続けて手を出さず、しかし盗撮を繰り返していた男の真の目的とは...!!!【オリジナル】

【エロ漫画】家出娘を無償で泊め続けて手を出さず、しかし盗撮を繰り返していた男の真の目的とは…!!!【オリジナル】

家出娘が転がり込んできました。もう一週間になりますが、まだヤってません。普通は手を出してくるもんだよ、と友達に言われるも、そんな気配すらない。とてもいい人だと甘えているも、部屋で盗撮カメラを見つけてしまいました。どういうつもりなのか聞き、売るつもりなのかと問いただすも、売れるような行為はしていません。なんか気持ち悪いと思いつつも、ちょっと変わった人なんだと思っていた。ただ、お互いに潮時だと判断しました。最後の夜に襲いかかられても受け入れるつもりでいた彼女ですが、その相手は...!
【エロ漫画】誰と付き合っても物足りなくて別れてしまうのは、ずっと友達だった幼なじみとの相性が良すぎるから!【オリジナル】

【エロ漫画】誰と付き合っても物足りなくて別れてしまうのは、ずっと友達だった幼なじみとの相性が良すぎるから!【オリジナル】

男友達よりも、もしかしたら彼女よりも距離感が近い幼なじみがいます。なんでも気にせず話せる関係で、既に付き合うとかそういうレベルではない。ただ、そんな彼女がいるせいか、付き合っても物足りなくて続きません。女の子なら幼なじみの方が距離が近いのですから、当然です。今日も飲みながら別れたことを話していたのですが、珍しく幼なじみが酔いつぶれてしまいました。家まで送ることにしますが、始めて女として意識した幼なじみは色っぽくて...w
【エロ漫画】親友から心配されるほど女王様気取りの彼女がいるけど自分にしか見せない特別な表情にメロメロ...w【オリジナル】

【エロ漫画】親友から心配されるほど女王様気取りの彼女がいるけど自分にしか見せない特別な表情にメロメロ…w【オリジナル】

自分勝手で横暴な彼女と付き合っています。放課後予定空けろ、荷物持ちについてこい、掃除当番も手伝え、そしてこのプリントを教室に持っていくように。まさに女王様な彼女の態度に親友も心配してきます。でもいいのです。彼女のことが大好きですから。自分にだけ見せない姿がある。それだけで満足なのです。大好きなのです。二人きりのときは甘えたさんなのかと思いましたが、そうじゃありません。セックス中も凶悪です。でも、終わってからの表情が...w
【エロ漫画】予備校のために一人暮らしの俺の家に居候している従妹を追い出そうと荒々しくセックスするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】予備校のために一人暮らしの俺の家に居候している従妹を追い出そうと荒々しくセックスするも…w【オリジナル】

実家よりも予備校が近い、受験勉強に集中するという名目で従妹が居候しています。優雅な一人暮らしを楽しんでいたのに邪魔です。というか年頃の女の子が男と一緒に住むっていいのか。こっちとら堪えるのに必死なんだぞ。そのくせ従妹はベタベタとしてきます。イライラがピークに達してしまい、そんなに犯されたいのか!と声を荒げてしまいました。まぁ、これで終わりだろうと思ったら犯されてもいいという雰囲気を出してやがる。それならと乱暴に犯して追い出そうとするのですが...w
【エロ漫画】スマホ代を稼ぐために同級生におっぱい揉ませていたら想い人を買ってイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】スマホ代を稼ぐために同級生におっぱい揉ませていたら想い人を買ってイチャラブ!w【オリジナル】

体育倉庫で目隠しをした同級生におっぱいを揉ませている女の子がいます。5分で1000円。スマホ代を払うためのようです。なんてバカなことを。同じクラスの人には声を掛けないようにしているらしいですが、噂を聞いた男が残り時間をすべて買います。彼女に惚れている立場からすると、そんなことしているのは許せないですよね。50分で10000円という値段で彼女に告白しながらエッチしてイチャラブしますが...w
【エロ漫画】セフレ関係の生徒会副会長兼美化委員長兼肉奴隷の真面目な同級生に「彼女」という役職を追加!w【オリジナル】

【エロ漫画】セフレ関係の生徒会副会長兼美化委員長兼肉奴隷の真面目な同級生に「彼女」という役職を追加!w【オリジナル】

先に惚れた方が負けです。肉奴隷呼ばわりされていますが、セフレ関係の男に可愛い可愛いとチュッチュされるのが大好きな委員長が、あと一歩が進めなくて悩んでいます。悩んでいることは男もわかっているのですが、なかなかに紳士な下衆なので絶妙にセフレ以上はなさそうな雰囲気で身体ばかりを求めているという。他の生徒にバレないように肉奴隷として扱われる委員長ですが、すっかり性感に溺れてしまっています。今日も激しくエッチしてしまい、また新しい役職を押し付けられるかと思ったら...w
【エロ漫画】近所の若妻さんが単身赴任の旦那を想ってエロ下着オナニーで解消しているだなんて勿体無い!!!【オリジナル】

【エロ漫画】近所の若妻さんが単身赴任の旦那を想ってエロ下着オナニーで解消しているだなんて勿体無い!!!【オリジナル】

道を歩いていたら急に視界を塞がれました。近所の若妻さんの家の洗濯物が落ちてきたようです。届けてあげないと、と思ったら視界にエロい下着が。まさか、こんなエロい下着を、あの奥さんが!本当は隠して持ち去ろうと思ったのですが、バレてしまいました。もしかして浮気してます?と聞いたら、単身赴任で寂しいから気分だけでもエロ下着で...とのこと。なんと勿体無い。それならお相手しますよ。ほら、バレなければ問題ないのですから。
【エロ漫画】アダルトグッズや媚薬のモニターとして関係を持った年下の女の子にマジ惚れされてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】アダルトグッズや媚薬のモニターとして関係を持った年下の女の子にマジ惚れされてしまい…w【オリジナル】

アダルトグッズの輸入直販業者をしている男が、そのモニターとしてグッズやら媚薬やらを試している女の子にマジ惚れされてしまいます。実際に使っている動画を公開しているので売上は好調のようです。ただ、惚れられてしまってはモニターとして潮時かもしれません。本当に効いているのかがわからないですからね。こちらも情が移ってきていますし。それでも彼女は一緒にいたいと言ってきて、さらに二時間の放置プレイも従順にこなす姿にゾクリときてしまい...w
【エロ漫画】童貞爆発させている奥手な彼氏が彼女の必死のアピールにようやく気づいてイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞爆発させている奥手な彼氏が彼女の必死のアピールにようやく気づいてイチャラブエッチ!w【オリジナル】

彼女にお呼ばれしたら期待することは一つです。しかし童貞であり奥手な彼氏は、それがOKのサインであることを理解できていません。こんな美味しい状況、もはや据え膳状態なのにヤっていいものか迷っている。我慢、我慢。我慢することには慣れている。しかし隣の家のギシアンが聞こえてきて、もう我慢の限界。逃げるように帰ろうとして、ようやく彼女のダイレクトアタックで気づきます。ただ、隣のギシアンは実は彼女に協力している友人カップルで...w
【エロ漫画】予備校に近いという理由で居候している従妹の処女を豪快に奪ったのに帰ろうとしない件www【オリジナル】

【エロ漫画】予備校に近いという理由で居候している従妹の処女を豪快に奪ったのに帰ろうとしない件www【オリジナル】

仕事で疲れて家に帰りますが、家に帰っても落ち着くことができません。従妹が居候しているのです。自宅は落ち着かなくて勉強ができないそうです。予備校にも近いし、成績も上がっているらしいですが、気が気じゃない。年頃の女の子と一緒に暮らすなんて独り身の男にとっては拷問のようなものです。それでも無邪気に仲良くしてくる従妹につい本音を漏らしてしまいます。するといいよ?と言われてしまい、むちゃくちゃに処女を奪うのですが...w
【エロ漫画】年下のレイヤーがエロゲヒロインの制服コスをしているけど処女だというから気持ちを教えてあげるwww【オリジナル】

【エロ漫画】年下のレイヤーがエロゲヒロインの制服コスをしているけど処女だというから気持ちを教えてあげるwww【オリジナル】

レイヤーとして活動している年下の女の子が新作コスプレを披露してくれました。じゃーん、と見せびらかしてきたのは、エロゲのヒロインの制服コスでした。よく似合っていますが、本当にエロゲをプレイしたのか疑問です。案の定、グッドエンドしかプレイしていない、と。バッドエンドの方が評価が高いのに。それを知った彼女は即帰宅しようとしますが、それでは楽しくない。帰ろうとするのを引き止めて実際にバッドエンドを体験させてあげることにします。
【エロ漫画】けしからん美巨乳に育ってしまった妹のおっぱいを凝視していたら「揉んでみる?」ってマジすかぁぁぁ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】けしからん美巨乳に育ってしまった妹のおっぱいを凝視していたら「揉んでみる?」ってマジすかぁぁぁ!!!【オリジナル】

妹のおっぱいの成長が止まりません。けしからんサイズに育っています。といっても、おっぱいオバケ的な巨乳ではありません。適度な膨らみ。あれはさぞ美乳なことだろう。けしからん。実にけしからん。凝視していたら妹が脱ぎだしました。そして「揉んでみる?」と。そんな、まさか、兄妹だぜ?そんなこと、許されるはずが、なくても揉みたい。よし、揉もう。しかし揉むだけで終わるはずがない。近親相姦をしてしまうも、その美乳に兄のチン○は収まる様子がなく...w
【エロ漫画】独占欲の強い彼氏にプチ露出プレイと屋上での青姦を強要されるも惚れてて逆らえない彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】独占欲の強い彼氏にプチ露出プレイと屋上での青姦を強要されるも惚れてて逆らえない彼女www【オリジナル】

面倒くさい男に惚れてしまったのが運の尽きでした。独占欲が強く、彼女が自分のものだと実感できていないと不安な男は、いろいろな変態プレイで彼女との絆を確認しています。今回はプチ露出プレイです。ブラジャーの上からコートを着ただけというドキドキな服装でデートし、人がこない屋上で青姦をする。こんなことしなくても愛は確認できると思うでしょうが、根本的に変態なのでしょう。それに付き合わされている彼女は、ややうんざりしていても彼のことが好きすぎて...w

ページの先頭へ HOMEへ