「DISTANCE」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「DISTANCE」の記事一覧

【エロ漫画】ソフト部のキャプテンが部員から中出しの魅力を聞かされた結果、彼氏をホールドして強制中出しさせるwww【オリジナル】

【エロ漫画】ソフト部のキャプテンが部員から中出しの魅力を聞かされた結果、彼氏をホールドして強制中出しさせるwww【オリジナル】

大会が近いソフト部の練習。気合いが入っています。しかしサードの女の子は何やらボーっとしています。体調不良でもなく、悩みもない。理由は、彼氏に初中出しされた感覚を思い出しているからでした。中出しなんていけないよ!と真面目な部長に怒られますが、実は他の部員も中出ししまくっているらしい。しかも気持ちいいらしい。ダメだと思いつつも気になって仕方ない部長は彼氏をホールドしてしまい...w
【エロ漫画】補習ばかりの生徒を出来心で襲ってしまった女教師が最高の身体の相性に抗えず痴女覚醒していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】補習ばかりの生徒を出来心で襲ってしまった女教師が最高の身体の相性に抗えず痴女覚醒していく!w【オリジナル】

放課後の補習で二人きりになることが多い生徒を襲ってしまった女教師。出来心だったとはいえ、なんてことをしてしまったのでしょうか。悩む先生とは対象的に今日も補習の生徒は嬉しそうにニコニコしています。厳しく当たって忘れようとするのですが、彼との身体の相性が最高だったこともあり、どうしてもセックスを忘れられない。今日の補習は生徒の方から求められてしまい、誘惑に負けてヤっちゃった先生ですが...w
【エロ漫画】真面目な先輩ナースが夜の回診をしていると聞かされた新人ナースが隣のベッドで患者に処女を奪われる!w【オリジナル】

【エロ漫画】真面目な先輩ナースが夜の回診をしていると聞かされた新人ナースが隣のベッドで患者に処女を奪われる!w【オリジナル】

チャラい感じの患者に噂を聞かされました。なんでも真面目な先輩ナースが夜の回診で患者とギシアンしている、と。そんなことがあるはずがないと思いながらも病室で待機していたら、本当に先輩がやってきました。とっさにベッドに隠れるも新人ナースは獣のように抵抗します。でも先輩が隣のベッドでギシアンしだしたことで雰囲気が変わります。その抑えつつも妖艶な空気に濡れてしまい、チャラ男患者を拒めなくなってしまい...w
【エロ漫画】学校中が憧れる女教師の弱味を握って脅迫するも、それを望んでいたかのようにご主人様と奉仕してきて...w【オリジナル】

【エロ漫画】学校中が憧れる女教師の弱味を握って脅迫するも、それを望んでいたかのようにご主人様と奉仕してきて…w【オリジナル】

誰もが憧れる美人でスタイル抜群の女教師。そんな先生の弱味を握ったら出来心で脅迫してしまいますよね。でも本当はそんなことするつもりじゃない。いや、既にしているのですが、迷いがあるままにしている。実際にやって、やっぱりダメだ、と思い直すことは素晴らしいことだと思います。しかし相手がノリノリだったらどうでしょうか。むしろ待っていたと言わんばかりに自らご主人様と呼び出し、奉仕し、セックスを求めてくる。まさか先生がドM痴女だったなんて...w
【エロ漫画】超一流企業のお嬢様の結婚相手にされて逆玉なだけでなく本気で惚れてイチャラブ中出ししまくるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】超一流企業のお嬢様の結婚相手にされて逆玉なだけでなく本気で惚れてイチャラブ中出ししまくるも…w【オリジナル】

家に帰ると知らない女性に妻だと名乗られました。玄関先でたかれるフラッシュ。彼女は超一流企業のご令嬢らしい。なんでもコンピューターが弾き出した最高の結婚相手が自分ということで、嫁だ、と。信じられません。美人の嫁ができて逆玉とか、彼女すらいないので何も問題ないけど飲み込めない。ただ、彼女すらいないので簡単にコロっといってしまいます。お嬢様だけどちゃんとエッチなことを仕込まれている彼女の献身的な姿に惚れてしまい、中出しセックスしまくります。しかし...w
【エロ漫画】チン○に興味津々の女の子ばかりのアパートの管理人なった男が手始めに従姉と夢のようなセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】チン○に興味津々の女の子ばかりのアパートの管理人なった男が手始めに従姉と夢のようなセックス!【オリジナル】

従姉に頼まれてアパートの管理人としての生活がスタートしました。しかし最初から風呂場で気絶するという飛ばしっぷり。気絶している間にアパートの人たちに紹介されます。このアパートは女の子ばかり。全員がチン○に興味津々のお年頃。もう、どういう展開かわかりますよね。ええ、ハーレム展開になっていくのでしょう。ということで第一話では手始めに従姉とセックスしちゃいます。ずっと憧れていた従姉との念願のセックス。嬉しさで必死に腰を振ります。覗かれているとも知らずに...w
【エロ漫画】妹のような存在の幼なじみのおっぱいが魔乳と呼ぶに相応しい爆乳に育ってしまったからwww【オリジナル】

【エロ漫画】妹のような存在の幼なじみのおっぱいが魔乳と呼ぶに相応しい爆乳に育ってしまったからwww【オリジナル】

おっぱい星人の男にとって、巨乳というのは抗いがたい魅力に溢れたものです。たとえ誰のおっぱいであっても巨乳であれば魅力的に感じてしまう。ただ、家族のおっぱいなら我慢できるでしょう。それなら妹みたいな存在だったらどうでしょうか。あくまでも他人。妹のように一緒に育ってきた女の子。理性と本能の合間で揺れていましたが、バカみたいに成長しまくるおっぱいが魔乳レベルになった時、ついに我慢の限界を迎えてしまいます。手を出していいじゃないですか、年下の彼女にできるんですから。
【エロ漫画】俺の部屋に泊まることになった従姉が男勝りのボーイッシュから超好みの巨乳お姉さんに成長してたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】俺の部屋に泊まることになった従姉が男勝りのボーイッシュから超好みの巨乳お姉さんに成長してたからwww【オリジナル】

小さい時のトラウマ。従姉のお姉さんは男勝りでボーイッシュでした。そのせいでよく泣かされ、よく笑われていました。そんなお姉さんが短期間ですが居候することに。なんでも家が全焼してしまったとか。次のアパートが決まるまで、あのトラウマと戦わなければいけないなんて...と思っていたら、すっかり美人のお姉さんに成長しておいででした。好みどころじゃない。男勝りだった性格も気配が残っている程度で、すっかり女性になっています。そんな従姉が自分の部屋に泊まるだなんて...w
【エロ漫画】仲良しの父娘が一緒にお風呂に入っていることは母親にも秘密にしないといけないwww【オリジナル】

【エロ漫画】仲良しの父娘が一緒にお風呂に入っていることは母親にも秘密にしないといけないwww【オリジナル】

いくつになっても娘と仲良しでいたいと願う父親がほぼ100%でしょうが、現実はそうはいきません。思春期ぐらいから娘というものは父親と距離が開いてしまうものです。しかし仲良し父娘というのも実在するわけで、この漫画なんかが理想形じゃないでしょうか。父と娘で一緒にお風呂。夢ですよね。ただ、エロ漫画なので、当然のように近親相姦関係です。普通に仲がいいだけならいいのですが、近親相姦をしているとなると母親にも秘密にしなければならず...w
【エロ漫画】童貞喰いの先輩に本番までいかず撃沈される友人二人を目にしたポークビッツくんの素敵な筆おろし!w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞喰いの先輩に本番までいかず撃沈される友人二人を目にしたポークビッツくんの素敵な筆おろし!w【オリジナル】

ビッチな童貞喰いで有名な先輩に土下座で頼み込んだ結果、仲良しトリオが童貞筆おろししてもらえることになりました。一人は乗り気ではありませんが、残りの二人はノリノリです。シャワーを浴びて戻ってきた先輩に、まず一人目の男がガッツキます。しかしチン○にブツブツがあることで脅されて、あえなく逃走。二人目はデカチンでイケメンですが、超早漏。手コキで20発も抜かれて撃沈。誰もたどりつけなかった本番に至ったのは乗り気じゃなかったポークビッツくんだけで...w
【エロ漫画】夏休みの間に爆乳に育ってしまった男友達みたいな同級生が親友コンビとヤリだした現場から逃げるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みの間に爆乳に育ってしまった男友達みたいな同級生が親友コンビとヤリだした現場から逃げるも…w【オリジナル】

夏が嫌いだという女の子の理由の大半は、おっぱいのサイズです。とあるSF研究会の女の子もぺったんこパイパイなので夏は嫌いです。ボサボサのショートヘアーでノリも男っぽい女の子で、いつも男三人と仲良くしているのですが、夏休み明けに超絶爆乳に成長してしまいました。成長期、恐るべし。部室でいつものように仲良くする四人ですが、当然のように爆乳の話題に集中します。そして他の二人が揉んでやりだすのを見て逃げ出した男は、二人とエッチする彼女の姿を妄想していてもたってもいられなくなり...w
【エロ漫画】俺のチン○をPちゃんと呼んで可愛がる幼なじみが本気を出した姿に本気で興奮してしまう不覚www【オリジナル】

【エロ漫画】俺のチン○をPちゃんと呼んで可愛がる幼なじみが本気を出した姿に本気で興奮してしまう不覚www【オリジナル】

風邪を引きました。幼なじみがお見舞いにきてくれました。サボって待った甲斐がありました。しかし彼女が心配するのは俺ではありません。Pちゃんです。Pちゃんというのは俺のチン○です。俺のことはどうでもいい。Pちゃんが無事かがどうかしか心配していません。Pちゃんが元気なら本体はどうでもいい。Pちゃんは異常ないみたいだからフェラしてあげよう。しかし、Pちゃんへの嫉妬心とフェラへの慣れから勃起しません。そんな女に勃起するか!と萎えチン状態で宣言しますが、メガネを外して全裸になった幼なじみが女としての魅力に溢れすぎていて不覚を取ってしまいます。
【エロ漫画】女子寮の管理人として新しい生活がスタートするもハーレムの予感しかしない件www【オリジナル】

【エロ漫画】女子寮の管理人として新しい生活がスタートするもハーレムの予感しかしない件www【オリジナル】

女子寮の管理人になったら何を期待するか。そうですね、ハーレムですね。現実で同じ状況になってもまず叶わないロマンですが、漫画の世界では女子寮の管理人=ハーレムと決まっています。どう考えてもハーレム展開にしかならない。しかもノッケから女風呂に入ってしまうラッキースケベっぷり。これはハーレムを運命づけられています。しかし第一話のこのお話では、知り合いの年上お姉さんとのマンツーマンエッチのみです。これからどんなハーレムになるのか、すべて展開は予想できますが、期待せざるをえません。
【エロ漫画】ソフトボール部の部長が他の部員の生中出し体験談が気になりすぎて射精寸前の彼氏をホールドwww【オリジナル】

【エロ漫画】ソフトボール部の部長が他の部員の生中出し体験談が気になりすぎて射精寸前の彼氏をホールドwww【オリジナル】

生で中出しは危険です。でも、その快感は男女問わず最高のものです。ソフトボール部の部員が練習中にボーっとしています。なんでも彼氏との生中出しセックスを思い出して惚けていたらしいです。生なんてダメでしょ!と怒るソフト部の部長ですが、他の部員も中出し体験していると聞いて気になってしまいます。いけないとわかっているのに、身体が疼く。練習後にオナニーしようとしますが、そこにタイミングよく彼氏が飛び込んできます。発情している部長はゴムなしエッチを了承し、さらに射精寸前の彼氏を両足でホールドして、初めての中出し体験をします。
【エロ漫画】行き遅れてヤサグレ気味の女教師が教え子に真正面から「セックスしてください!」とお願いされた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】行き遅れてヤサグレ気味の女教師が教え子に真正面から「セックスしてください!」とお願いされた結果www【オリジナル】

やだやだ。これだから行き遅れは...いえ、なんでもありません。張り切って教師になったものの同期は全員結婚。残ったのは自分だけ。さらに学校にもおっさんしかいなくて出会いがない。そりゃヤサグレます。ダメダメな生徒の補習に付き合わされながら溜め息を漏らす女教師。補習の生徒が立ったので終わったのかと思って提出を求めますが、返ってきたのは「僕とセックスしてください!」というリビドーでした。バカだと説教しつつもヤサグレ気分だったので本当にエッチしてしまった結果...www

ページの先頭へ HOMEへ