「Dr.P」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「Dr.P」の記事一覧

【エロ漫画】寡黙で照れ屋な男がド変態の痴女で無邪気すぎる同級生に気に入られてしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】寡黙で照れ屋な男がド変態の痴女で無邪気すぎる同級生に気に入られてしまった結果www【オリジナル】

同級生から熱烈なアプローチを受けています。寡黙で友達が少ないタイプなのに。ただ、原因はわかっています。彼女が転けてしまった時にパンツを見て、思いっきり照れてしまったのです。それを面白がっている。どうしたらいいのでしょうか。というかパンツを見せてくるという痴女行為をどうにかしないといけない。でも自由奔放な彼女に言葉で伝えても、まったくもって伝わりません。今日も校門で彼女が待っていて溜め息をつくも、なんとなく喜んでいる自分もいて...w
【エロ漫画】なかなか手を出してくれない先輩彼氏にスクール水着で一所懸命に迫る後輩彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】なかなか手を出してくれない先輩彼氏にスクール水着で一所懸命に迫る後輩彼女www【オリジナル】

先輩彼氏にアプローチをしますが、いまだにキスすらしてくれないことに悩んでいる後輩彼女。友達に相談しますが、あまり参考にならない。さらに追い打ちをかけるように、先輩彼氏が巨乳で熟女好きという噂を聞かされます。真逆の自分ではダメなのかと思い詰めた彼女はスクール水着で最後の賭けに出ます。すると先輩はちゃんと興奮してくれて、歓喜のイチャラブエッチをすることに。さらに先輩の好みもわかって...w
【エロ漫画】男性恐怖症の教え子のために女顔の家庭教師が様々なトラウマに刺されながらも指導していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】男性恐怖症の教え子のために女顔の家庭教師が様々なトラウマに刺されながらも指導していく!w【オリジナル】

超清純で男性恐怖症の女の子。その友達は実にボーイッシュな女の子。そして今回もっとも被害を受ける家庭教師の大学生は女顔。誰が一番可愛いって家庭教師きゅんです。男性恐怖症の彼女が恐怖を感じないのも納得の可愛さ。まさに「きゅん」です。そんな彼に男性恐怖症の克服を指導してもらうことに。どうして自分は怖くないの?と聞くと「あまり男っぽくないから」と。おちんち○見せてと言われて脱ぐと「あまり大きくないのですね」と。グサグサくることを言われつつ、勃起しても仮性包茎で大きくないというオチもありつつ、男性恐怖症の克服に付き合ってあげた結果...w
【エロ漫画】幼なじみからの告白を断ってから意識しだしてしまい我慢できずにオナニーしているところを見つかって...w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみからの告白を断ってから意識しだしてしまい我慢できずにオナニーしているところを見つかって…w【オリジナル】

幼なじみあるあるです。たぶん。小さい頃からずっと一緒に成長してきたクール美人な幼なじみに告白しますが、見事に撃沈します。しかし告白された時は恋愛対象として見ていなかった彼女も、相手に好意を向けられると意識してしまうものです。フっておきながら大好きになってしまい、悶々とした想いをオナニーにぶつける日々。気持ちを絶叫しながらオナって絶頂!した瞬間に幼なじみが部屋に入ってきました。なんということでしょう。フっておいて身勝手だと泣く彼女ですが、それは男にとって嬉しいことでしかなく...w
【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】

クールビューティーだけど実はショタ食いの変態教師系かと思ったら、凄まじい純愛で思わず読み入ってしまいました。いや、まぁ、変態なんですけどね。風邪を引いた生徒の家にやってきた担任教師。ポーカーフェイスでクール。インテリメガネなせいもあって微妙に近づきがたいタイプの先生が突然やってきたら驚きますよね。しかも「私とセックスしてください」なんて病み上がりには刺激が強すぎます。気絶した教え子を部屋まで運んだ先生は、最初の言葉どおりセックスしちゃいます。好きな人に胸キュンすると涎が止まらなくなるという未知の性癖を爆発させながら。ただ先生も未経験で、その気持ちは本当に純粋で...w

ページの先頭へ HOMEへ