「EBA」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「EBA」の記事一覧

【エロ漫画】神社の息子が正月の忙しさを姉の友達の年上幼なじみの巫女姿で吹き飛ばす!w【オリジナル】

【エロ漫画】神社の息子が正月の忙しさを姉の友達の年上幼なじみの巫女姿で吹き飛ばす!w【オリジナル】

正月が死ぬほど忙しい神社。三が日はどうしようもなく疲れます。そんな糞忙しい状況なのに姉は巫女のしごとをサボって一人で酒盛りしていました。休憩に入った弟は激怒しますが、ヘルプにきてくれている姉の友達に会えて怒りも疲れも吹き飛んでしまいます。ずっと憧れていた幼なじみのお姉さん。そんなお姉さんの巫女姿はいつ見ても最高です。今年も見れて嬉しい。できれば大人の関係になりたい。そう思っていたのは相手も同じだったようで...w
【エロ漫画】娘の貞操を心配した母親が家にやってきた彼氏に間違いを起こさせないよう性欲を解消させる!w【オリジナル】

【エロ漫画】娘の貞操を心配した母親が家にやってきた彼氏に間違いを起こさせないよう性欲を解消させる!w【オリジナル】

自宅に彼氏を連れてきた娘。それを迎える母親。どうにも母親が怒っている。それもそのはず。そこそこ年の差があるのです。大学生の彼氏が娘と付き合っている。危ない奴なんじゃないか。娘の貞操が心配な母親の予想どおり、娘の下着をクンカクンカする変態彼氏でした。現場を押さえてお説教するも別れさせることはできない。それならと母親が身体を張って彼氏の性欲を解消することにするのですが...w
【エロ漫画】酔っ払った叔父にお酒を飲まされた姪が巨乳とマン○を刺激されまくって処女を奪われる!【オリジナル】

【エロ漫画】酔っ払った叔父にお酒を飲まされた姪が巨乳とマン○を刺激されまくって処女を奪われる!【オリジナル】

叔父が遊びにきました。父親と飲んでいます。しかし父親が酔いつぶれて寝てしまいました。泥酔する叔父の相手をすることになった姪ですが、すっかり立派な巨乳ちゃんに成長してします。叔父に強引に迫られて抵抗しきれない姪。父親が隣で寝ているのに、巨乳を揉まれ、手マンで潮吹きまでされてしまいます。叔父のお酒で少しボーっとしていることもあって、だんだんわけがわからなくなり、ついには処女を奪われてしまい...。
【エロ漫画】万引き現場をキモ兄に見られてしまった妹が性奴隷として従順にするしかなくなっていく...!【オリジナル】

【エロ漫画】万引き現場をキモ兄に見られてしまった妹が性奴隷として従順にするしかなくなっていく…!【オリジナル】

人生には色々なミスがあります。出来心の万引きをしてしまうこともあるでしょう。バレて怒られる、バレなくても後々に反省する。それならまだ救いはあったかもしれません。救いのないミスを犯してしまうと、こうなります。万引きしてしまった。それを兄に見られていた。この兄が非常にキモい奴で、見た目そのまま妹に性的なことを迫ります。バラされたくない妹は従うしかなく、兄の言いなりになるしかない。無茶苦茶な要求に応え、エスカレートしていく兄を止めることもできず...。
【エロ漫画】童貞を拗らせている娘の彼氏が間違いを起こさないように母親が筆おろししてあげた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】童貞を拗らせている娘の彼氏が間違いを起こさないように母親が筆おろししてあげた結果www【オリジナル】

娘が彼氏を連れてきました。娘を大切に思っている母親は気が気ではありません。用事があるからと彼氏だけ置いていってしまった娘。キレてしまいそうなのを堪えてお茶を運びますが、そこで娘の下着をすんすんクンカクンカしている彼氏を見つけてしまいます。間違いが起こる前にどうにかしないと。母親は厳しく問い詰め、童貞筆おろしすることに。エロければ彼女じゃなくてもいいタイプの彼氏は初めての女の身体に大興奮し、ハマってしまい...w
【エロ漫画】立派な巨乳に育った姪にお酒を飲ませて兄の寝ている隣で堕ちるまで犯す叔父www【オリジナル】

【エロ漫画】立派な巨乳に育った姪にお酒を飲ませて兄の寝ている隣で堕ちるまで犯す叔父www【オリジナル】

兄弟水入らずでのお酒っていいですよね。ついつい深酒して兄が寝てしまうなんて、弟冥利に尽きます。しかし真の目的は兄と飲むことではありません。狙いは姪。実にけしからん巨乳に育った姪と、酔った勢いでヤったろうと...なんて下衆な弟なんだ。いい年したおっさんなのに。引っ込み思案な姪は父親にバレたら...という言葉で声を我慢します。そして叔父に言われるがまま少しだけお酒を飲んで完全に抵抗力を失い、初めてのエッチで見事に堕ちてしまいます。
【エロ漫画】出来心でやった万引きをゲス兄に記録されてしまった妹がフェラ要員にされ、遂には処女を奪われて...。【オリジナル】

【エロ漫画】出来心でやった万引きをゲス兄に記録されてしまった妹がフェラ要員にされ、遂には処女を奪われて…。【オリジナル】

成績優秀で優等生で通っている妹が最悪のミスを犯します。成績の順位が3つ下がっただけで必要以上に落ち込む母親。それを無責任な信頼で慰める父親。そんな両親への反抗心から良い子ちゃんじゃないと万引きしてしまう妹。ガードの緩いコンビニにニヤリとしますが、兄のガードは凄かった。妹の万引き光景を記録した兄は、その日から妹を脅迫してフェラ要員にします。抜きたくなったら妹に舐めさせる。ゲスキモな兄に従うしかない妹ですが、いい加減にしてと反抗してしまったことでお仕置きを受けることになり、実の兄に処女を奪われてしまいます。
【エロ漫画】壊してしまったラブドールのフリをする大家さんに今月分の家賃として中出ししてリアルダッチワイフゲット!w【オリジナル】

【エロ漫画】壊してしまったラブドールのフリをする大家さんに今月分の家賃として中出ししてリアルダッチワイフゲット!w【オリジナル】

借金の取り立てにきた大家さんが鍵が空いていたので勝手に部屋に入ります。そこにはリアル系のラブドールが。しかも自分にそっくりの。なんだこれ、気持ち悪いと思って触ると、腕が外れてしまいました。壊れた。マズイ。高いのに。そこに部屋の住民が帰ってきてしまい、とっさの判断でラブドールになりきることに!マイラブドールの変化に一瞬で気づいた住民ですが、これは美味しいと気づいていないフリをして大家さんに襲いかかります。抵抗しないといけないと思う大家さんですが、旦那のよりも大きなチン○を挿入されてしまって...w
【エロ漫画】未成年の娘と彼氏に間違いが起こらないよう抜いてあげたお母さんが想定外に寝取ってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】未成年の娘と彼氏に間違いが起こらないよう抜いてあげたお母さんが想定外に寝取ってしまうwww【オリジナル】

娘が彼氏を連れてきました。娘は未成年です。しかし彼氏は成人しています。年の差カップルです。お母さんとしては気が気じゃないですよね。なんとも冴えない男に未成年の娘がヤられるなんて間違いが起こったらと思うと。しっかりと間違いが起こらないように言いつけますが、案の定、娘の部屋に行くと下着をクンカクンカする変態彼氏の姿が。このままでは娘の貞操が危ない。とりあえず抜いてあげて間違いを回避させねば!しかし若さで暴走した彼氏はお母さんに中出ししてしまい、さらに...w
【エロ漫画】ツンデレ幼なじみの彼女と何だかんだ叩かれまくりながらもラブラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ツンデレ幼なじみの彼女と何だかんだ叩かれまくりながらもラブラブエッチ!w【オリジナル】

ツインテールのツンデレ彼女と自宅で二人きりなのをいいことにエロいことをしようとする彼氏。それに対して露骨な口をムッツリと膨らませて拒否する彼女。男はエロしか頭になく、女の子もエロしか頭になくても素直になれない。露骨なエロじゃなければいいという難しい乙女心が描かれた作品です。とりあえずイチャイチャしやがって、リア充爆発しろと思ってしまうこと必須のラブラブエッチなので、苦手な方は回れ右を推奨します。
【エロ漫画】合鍵を渡したツンデレ義妹が毎日のように家にくるのは子作りセックスOKのサイン!【オリジナル】

【エロ漫画】合鍵を渡したツンデレ義妹が毎日のように家にくるのは子作りセックスOKのサイン!【オリジナル】

義妹が渡された合鍵で毎日のように一人暮らしを始めた大嫌いなお兄ちゃんの部屋にやってきます。大嫌いだから仕方ない。変態お兄ちゃんに騙されている女性がいるかもしれないですからね。義妹としては放置しておけない状況です。学校なんて行っている場合ではありません。お兄ちゃんが性欲でおかしくなって犯罪者になってもいけませんから、ちゃんと抜いてあげましょう。これは社会のためです。義妹の義務です。途中で可愛いとか言ったら罰として歯を立ててやればいいのです。そんなことされても義妹に欲情する変態お兄ちゃんだから危険なのです。さあ、子作りです。
【エロ漫画】年上幼なじみのOLと痴漢対策のために背後からおっぱい揉んでパンスト破いて...あれ?なんか違わね?【オリジナル】

【エロ漫画】年上幼なじみのOLと痴漢対策のために背後からおっぱい揉んでパンスト破いて…あれ?なんか違わね?【オリジナル】

電車で痴漢に合った年上幼なじみのOLと、痴漢対策のために家で訓練します。既に意味がわかりませんが、痴漢対策は重要ですからね。とりあえず背後からおっぱいを揉みましょう。揉みまくりましょう。お姉さんは喘ぎます。喘いじゃダメだろうに。その喘ぎ声でスイッチが入った男はワイシャツを肌蹴させ、パンストを破り、「反抗しないと痴漢にエッチされちゃうよ!」と押し倒します。するとお姉さんは「いいよ」とくぱぁ...あれ?なんでこうなったんだっけ?
【エロ漫画】年上幼なじみのだらしない姉ちゃんにコタツでイタズラしてイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】年上幼なじみのだらしない姉ちゃんにコタツでイタズラしてイチャラブエッチ!【オリジナル】

隣家に住む年上の幼なじみのお姉さんが休みの日に俺の家でグータラ過ごしている件――これはセックスフラグですね、わかります。仕事先ではバリバリのキャリアウーマンだけど、休みの日はグダグダのお姉さんっていいですよね。それが幼なじみの家に入り浸っているなんて、もはやセックスしない方がおかしいです。それでもなかなか一線を越えない関係でしたが、コタツで無防備に寝るお姉さんに遂に我慢できなくなってしまいます。コタツの中でお姉さんの尻を揉みまくり、ノーブラ巨乳を開放してパイズリ、そのまま寝バックで中出ししたら...あれ?起きてた?
【エロ漫画】朝起こしにくる幼なじみが毎朝チンカス臭いチン○を愛しそうにパイズリしてくる件www【オリジナル】

【エロ漫画】朝起こしにくる幼なじみが毎朝チンカス臭いチン○を愛しそうにパイズリしてくる件www【オリジナル】

毎朝起こしにきてくれる幼なじみ。「○○くん、学校だよー!」と元気よく入ってきて、布団を剥がして朝勃ちチン○に赤面――というのが定番の流れですが、このエロ漫画は違います。幼なじみが巨乳痴女だった場合、あえて起こさずに朝勃ちチン○をベローンします。そしてチンカスの臭いにゼェハァしてパイズリ。射精させて証拠を隠滅してから、本当に起こします。こんなことされて起きていないはずがない。いつもは寝たフリをしているけど、今日は起きてセックスだ!
【エロ漫画】巨乳に悩む同級生のおっぱいを揉みまくることから始まるラブストーリーwww【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳に悩む同級生のおっぱいを揉みまくることから始まるラブストーリーwww【オリジナル】

恋愛の始まりは色々な形があります。あまり恋愛経験がないので具体例は挙げられませんが、人それぞれ、恋愛の数だけ始まり方もあります。その一つに、おっぱいを揉むことから始まるというものがあります。巨乳に悩んでいる同級生が「いらないから誰かにあげたいよ」と言ったのを目ざとく聞きつけた巨乳大好き男が、本当にもらっておっぱいを揉みまくります。教室で会うたびに揉まれて困った彼女は「人前じゃダメ」と言うのですが、それを巧みに解釈した男が放課後に自宅にきて...w

ページの先頭へ HOMEへ