「ED」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ED」の記事一覧

【エロ漫画】男友達みたいに付き合えるのに超恥ずかしがりの清純娘だった生徒会の先輩に告白して超イチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】男友達みたいに付き合えるのに超恥ずかしがりの清純娘だった生徒会の先輩に告白して超イチャラブエッチ!w【オリジナル】

なんとなく知り合って、なんとなく仲良くなって、なんとなくいつも一緒にいる先輩。男友達のように気楽に付き合える貴重な女性ですが、実は超恥ずかしがり屋で超純粋な清純娘でもあります。そんな二人が暑苦しい生徒会室で勉強会をしますが、なんだか色々とトタバタがあって(主に先輩が照れまくっているだけ)、なんとなくエッチな雰囲気になります。しかし先輩は清純なのでツンデレっぽく、ツンとしつつもデレデレで抵抗します。そんな時は、ちゃんと告白しましょう。お互いの気持ちを確認し合った二人の超絶イチャラブエッチをどうぞ。
【エロ漫画】男勝りで面倒見もいいけど超絶純情な生徒会の先輩と友達から正式な恋人関係に発展したぞ!【オリジナル】

【エロ漫画】男勝りで面倒見もいいけど超絶純情な生徒会の先輩と友達から正式な恋人関係に発展したぞ!【オリジナル】

仕事ができて面倒見がよくて、男勝りな感じのある生徒会の先輩。先輩が壮絶に仕事を押し付けられた現場に遭遇したことで舎弟のような扱いをされている後輩の男。先輩の手伝いをすることで二人は仲良くなりましたが、正式に付き合っているというわけではありません。それもそのはず。この先輩は男勝りですが、超絶純情なのです。さらにこの男のことを想っている。器用貧乏の貧乏部分をすべて恋愛関係に振り切っているような人なので進展しなくて当然でしょう。そういう時こそ男が頑張るものです。

ページの先頭へ HOMEへ