「emily」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「emily」の記事一覧

【エロ漫画】一年前から自分を追いかけてきている後輩の気持ちが真剣だとわかったからバイト先でイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】一年前から自分を追いかけてきている後輩の気持ちが真剣だとわかったからバイト先でイチャラブ!w【オリジナル】

後輩に告白された男ですが、夢があるので断ります。一流のバリスタになって喫茶店を持ちたいと思っているので、微妙に本気じゃないっぽい後輩からの告白は受けたくなかったのです。しかし彼女は一年経った今でも自分を追いかけてきています。挙句の果てにはバイト先の喫茶店で働き出すという。困ったものです。ただ接客はとても上手で、すぐに看板娘のようになります。実際、可愛いので真剣であれば男もすぐに付き合うのですが...。
【エロ漫画】テニス部のエースツンデレ娘が彼女になってチン○の乾く暇のない生活になってしまったwww【オリジナル】

【エロ漫画】テニス部のエースツンデレ娘が彼女になってチン○の乾く暇のない生活になってしまったwww【オリジナル】

Sweet Sweatの後編です。前編でテニス部のツンデレエースと付き合うことになって、セックスしまくっている後編です。前回のアレで付き合うことになったと思っていたのですが、よく考えたらたしかに告白とかはしてない...というか、あれは告白になっていると思うので、はっきりとツンデレ娘から返事を聞いてないってだけなんでしょうね。それでもセックスしまくりの日々ってことはOKってことだと思うのですが、まぁ、いいや。とにかく学校でチン○が乾く暇のない生活を送っています。
【エロ漫画】朝練で一緒になったテニス部の美少女エースがポイント取ったら何でも聞くと言うからwww【オリジナル】

【エロ漫画】朝練で一緒になったテニス部の美少女エースがポイント取ったら何でも聞くと言うからwww【オリジナル】

Sweet Sweatの前編です。テニス部のエースの美少女。巨乳で可愛い、しかもテニスが超強い。最高の女の子ですが、クソ生意気なのが玉に瑕。ある日、一番乗りで朝練に行くと、少し遅れて彼女もやってきます。いつもは一番なのに、自分よりも早く人がいたことに少し嬉しそうです。そんな表情もするのか、可愛いぞ。と思っていたら勝負を申し込まれました。一球でも後ろに通したら何でも言うことを聞くという条件で。舐めんなよ。しかし強い。つまらないとまで言われてしまうほどに。でも奇跡の一発ぐらい出ます。さあ約束だ。正式に告白してやるぜ!と思ったら、勘違いした彼女はおっぱいを晒して...www
【エロ漫画】学校では目立ちたくない地味系の彼女の純愛イチャラブエッチが可愛いけどムズムズする!w【オリジナル】

【エロ漫画】学校では目立ちたくない地味系の彼女の純愛イチャラブエッチが可愛いけどムズムズする!w【オリジナル】

彼女ができました。学校では地味系に分類されている彼女ですが、のんびりラブラブできて幸せです。でも学校では一緒にいたくないといいます。目立ちたくないそうです。彼氏がいるだけでキャッキャと噂にされるからです。女子って嫌ですね。適当に冷やかして、あとは適当に放置しておいてくれたらいいのに、それだけじゃ終わりませんから。その粘質的なアレは一切なく、彼女と彼氏のイチャラブ純愛ストーリーです。むず痒いぜ。
【エロ漫画】大好きな男の彼女が教室で浮気しているのを知った女の子が勇気を出してバス停で告白した結果!【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな男の彼女が教室で浮気しているのを知った女の子が勇気を出してバス停で告白した結果!【オリジナル】

サッカー部の憧れのイケメンには当然のように彼女がいます。小柄でモテる可愛い彼女です。ずっと憧れているイケメンだけど、この子なら仕方ない。そう諦めていた主人公の女の子ですが、教室でその彼女が他の男とセックスしているのを見てしまいます。なんと別れたそうです。別れてすぐに他の男を作って教室セックスするなんて、とんだビッチですね。さぞ男も傷ついていることでしょう。別の日、いつも一緒になるバス停に行くと、予想通り男は凹んでいて...。
【エロ漫画】バイト先の先輩に誘われて二人きりの温泉旅行に出かけて彼女の秘密を共有するイチャラブ浴衣エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】バイト先の先輩に誘われて二人きりの温泉旅行に出かけて彼女の秘密を共有するイチャラブ浴衣エッチ!【オリジナル】

バイト先に大好きな先輩がいます。接客が苦手だから伊達メガネでガードするという、あざとい先輩であり、彼女です。そんな先輩に二人きりの温泉旅行に誘われました。これは、そういうことですよね。ヤっちゃっていいんですよね。ヤっちゃいますよ。ヤっちゃわないといけないでしょう!ということでデートしてお風呂にも入って、さあ本番です。ようしヤるぞ!と思って部屋に戻ったら...!?
【エロ漫画】南の島のグラビア撮影後にホテルに直行してプロデューサーと3Pしちゃうアイドルグループwww【オリジナル】

【エロ漫画】南の島のグラビア撮影後にホテルに直行してプロデューサーと3Pしちゃうアイドルグループwww【オリジナル】

Crystal Babyの第二話です。第一話でお腹いっぱいでしたが、連発です。第二話は南の島でのグラビア撮影です。ビーチで水着で撮影撮影。実にアイドルらしいですよね。グラビアもやってかないと歌だけでは厳しいのが今のアイドル業界ですから。しかし南の島でのグラビア撮影も、このアイドルコンビには関係ありません。プロデューサーとのエッチしか考えていません。ホテルに直行しての3P。なにしにきたんだ!仕事だ!セックスだ!
【エロ漫画】アイドルコンビの二人と痴女っぽく抜かれたり嫉妬エッチさせられるプロデューサーwww【オリジナル】

【エロ漫画】アイドルコンビの二人と痴女っぽく抜かれたり嫉妬エッチさせられるプロデューサーwww【オリジナル】

某アイドルゲームの二次創作でもいけそうなシチュエーションのエロ漫画です。二人組のアイドルグループのプロデューサーをする男が小悪魔痴女みたいに抜かれたり、嫉妬されてエッチしたりと、主に下半身が忙しい日々を送っています。アイドルはうん○もしないと思っていた頃がありましたが、まさかプロデューサーとヤリまくりだなんて。夢は夢のままがいいとは、まさにこのことですが、純粋にアイドルを応援していても心のどこかでエッチしたいと思っているのも事実なので、とても羨ましいです。
【エロ漫画】風邪を引いてノーパンで寝る嫁にムラっときた旦那が性的な看病に励む!w【オリジナル】

【エロ漫画】風邪を引いてノーパンで寝る嫁にムラっときた旦那が性的な看病に励む!w【オリジナル】

結婚しても、いつまでもラブラブ甘々な関係でいたいものですね。天然ボケと言えば聞こえがいい、嫁として少し心配、でもそんなとこもキュートだぜ!というラブラブ夫婦のエロ漫画です。友達が旅行の間だけ猫を預かることになるのですが、これは特に本編には関係ありませんでした。猫を引き渡した後の週末、嫁が風邪をひきます。そこまで酷くはなさそうですが、まぁ、しんどい。でもノーパンで寝ている。ムラムラと着た旦那は...w

ページの先頭へ HOMEへ