「ERECT TOUCH」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ERECT TOUCH」の記事一覧

【エロ漫画】アレインがついにノワと再会...と思ったら双頭チン○のデーモンによって堕ちていて...!【クイーンズブレイド】

【エロ漫画】アレインがついにノワと再会…と思ったら双頭チン○のデーモンによって堕ちていて…!【クイーンズブレイド】

アレインの祝賀パーティーでついにノワと再会できる、そう思ったら感動の抱擁を無視してスルーされてしまいました。ノワが駆け寄ったのは敵のはずの男。困惑するアレインにノワがキスをします。トロ顔になってしまったアレインですが、すぐに正気に戻ります。しかし次に告げられたのは双頭チン○のデーモンとのセックスでした。せっかくノワと再会できたのにまだ陵辱を受けるのか。悔しさで歯を噛みしめるアレインですが、その目に映るチン○が魅力的に見えているのも事実で...。
【エロ漫画】市民を盾にされておっぱいアーマーをブレイクされたセシリーが触手とチン○のダブル責めでアヘ顔を晒す!【聖剣の刀鍛冶】

【エロ漫画】市民を盾にされておっぱいアーマーをブレイクされたセシリーが触手とチン○のダブル責めでアヘ顔を晒す!【聖剣の刀鍛冶】

おお、セシリーよ。ブレイクされてしまうとは情けない。おっぱいアーマーが泣いておるぞ。我らがおっぱいアーマー...じゃなくてセシリーが市民を盾にされて、おっぱいアーマーをブレイクされてしまいます。晒される巨乳。市民のチン○と取り憑いた触手でダブルで迫られるおっぱいアーマー...否、巨乳。おのれ、卑怯な。こんな巨乳をおっぱいアーマーで守っていた、いや、おっぱいアーマーで守られねばならぬほどの巨乳、けしからん。セシリーは本当にけしからんおっぱいアーマーちゃんだな!

ページの先頭へ HOMEへ