「ESSENTIA」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ESSENTIA」の記事一覧

【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

提督はなんでもできるのです。一流の提督は給油だってできるんだ。よし、島風よ、給油してあげよう。口からもマン○からもできる万能なのが提督の条件なんだ。なに?雪風も給油して欲しい?仕方ないな。3P給油も提督の得意技だ。任せておきなさい。...やれやれ。今度は電と雷が身体を洗って欲しいだって?仕方ない。提督は洗体も得意なんだ。ほら、二人同時に洗ってあげられるんだよ。器用だろう。気持ちいいだろう。もっと気持ちいい洗い方を教えてあげよう。
【エロ漫画】倫理コード解除してアスナ、シリカ、リズと4Pして嫁とか関係なく中出ししまくるキリトさんwww【ソードアート・オンライン(SAO)】

【エロ漫画】倫理コード解除してアスナ、シリカ、リズと4Pして嫁とか関係なく中出ししまくるキリトさんwww【ソードアート・オンライン(SAO)】

仮想空間だから問題ない。みんなのキリトさんがアスナ、シリカ、リズと倫理コード解除して4Pします。現実世界ならヤリチンキリトと揶揄するところですが、仮想空間なので問題ありません。あくまでも仮想ですから。中出しだってOKです。たぶん。VRが話題沸騰ですがSAOとか加速世界みたいなのは、まだまだ先なんでしょうね。どうしても電脳とかそっち系まで期待してしまうのでVRがすごいのはわかってても手を出す気がおきないというか...。倫理コード必要なぐらいの技術を生きているうちに体験してみたいものですね。

ページの先頭へ HOMEへ