「ETC×ETC」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ETC×ETC」の記事一覧

【エロ漫画】金剛が寝起きフェラしても襲いかかってこない提督に業を煮やして押し倒しマース!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】金剛が寝起きフェラしても襲いかかってこない提督に業を煮やして押し倒しマース!【艦隊これくしょん(艦これ)】

寝起きフェラで動揺こそすれど理性を保てる紳士じゃないと提督になれない...と書いたのですが、他の薄い本ではワッショイワッショイだったのを思い出しました。ただ、この提督は紳士です。いや、なんだろうな、童貞?うん、童貞か。それはそれで仕方がない。レベル99になったのにケッコンカッコカリしてくれない提督に業を煮やした金剛が寝起きフェラという実力行使に出るのですが、童貞紳士なので襲うことはおろかケッコンに関しても曖昧な態度。こうなったら金剛が襲うしかないデース!
【エロ漫画】引退宣言してライブをドタキャンした紫吹蘭が大人社会の厳しさを知らされるご奉仕セックス!【アイカツ! 】

【エロ漫画】引退宣言してライブをドタキャンした紫吹蘭が大人社会の厳しさを知らされるご奉仕セックス!【アイカツ! 】

アイドル活動は女の子の夢ですが、れっきとしたお仕事です。軽い気持ちで始めると後悔することになったり、突然の引退を表明してお仕置きされてしまうことになります。紫吹蘭ちゃんも、引退を宣言してライブをドタキャンしてしまいました。しかしそんなことをすれば、どれだけ甚大な損害が出ることか。公演直前の引退宣言なんてワガママは許されません。そんなことをした紫吹蘭ちゃんにはお仕置きが必要です。そう、大人社会の厳しさを知ってしまうほどのご奉仕という名のお仕置きが。

ページの先頭へ HOMEへ