「FCT」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「FCT」の記事一覧

【エロ漫画】結婚相談所で働くOLがいい人だけど相手が決まらないいい人のチン○を味見して嫁に立候補するも...w【オリジナル】

【エロ漫画】結婚相談所で働くOLがいい人だけど相手が決まらないいい人のチン○を味見して嫁に立候補するも…w【オリジナル】

結婚相談所に通って長くなりますが、いっこうに相手が決まりません。担当してくれている人はすごくいい人だと応援してくれるのですが、自分に自信がなくて積極的になれないのです。どうしたものかと泣きついていると、立ってくださいと言われました。なんでも男はチン○のサイズも大切だと。取り出したチン○を丁寧にフェラし、パイズリするOLさん。自信をつけるためにここまでしてくれるのか、ハメちゃうぜ!と、相性が良かったので嫁に立候補されるのですが、本気だったとは思わず...w
【エロ漫画】巨乳好きには堪らない爆乳をしたツンツン委員長の母乳を搾り出したらマジ泣きしたけど可愛くて...w【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳好きには堪らない爆乳をしたツンツン委員長の母乳を搾り出したらマジ泣きしたけど可愛くて…w【オリジナル】

細身だけど胸部だけは素晴らしく発達した委員長に「二次元って最高だよな」会話を聞かれてしまいます。三次元には興味がない。しかし委員長の巨乳には二次元を感じる。君のおっぱいはロマンだ。ということで褒めてみたところ猛烈に恥ずかしがられてしまいました。ちょっとコンプレックスを感じているみたいなので、紳士的に微笑んで揉ませてもらうことに。すると大量の母乳が。さすがは爆乳です。しかし委員長は泣いてしまいました。そりゃそうだ。でも、普段はツンツンしている委員長が泣く姿はとても可愛くて...w
【エロ漫画】二次元並の巨乳を誇る真面目系の委員長に「巨乳はロマンだ」を教えてあげる教室エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】二次元並の巨乳を誇る真面目系の委員長に「巨乳はロマンだ」を教えてあげる教室エッチ!w【オリジナル】

巨乳はロマンです。しかしロマンを感じるほどの巨乳は、リアルではなかなか存在しません。ましてや美巨乳かつ母乳も出るなんて二次元でしかありえません。そう思って二次元でムフムフするヲタな男ですが、ちゃんと現実にもロマンを持てる巨乳がありました。同級生の委員長のおっぱいです。デカい。それこそ二次元のように。それを指摘したら真面目ちゃんなので恥ずかしがって締め出してきました。だが恥ずかしがることは何もない。これは紳士として教えてあげないといけません。巨乳の素晴らしさを。
【エロ漫画】学校では地味なメガネ娘なのに浴衣が擦れて興奮しちゃって野外オナニーする痴女だっただなんて!w【オリジナル】

【エロ漫画】学校では地味なメガネ娘なのに浴衣が擦れて興奮しちゃって野外オナニーする痴女だっただなんて!w【オリジナル】

クラスメイトのメガネ地味っ子と夏祭りで偶然に再会します。浴衣姿でメガネなし、髪もアップにしていて、もはや別人です。お姉ちゃんときているようですが、機転が利く(?)お姉ちゃんなので二人にしてくれます。二人でドキドキしながら夜店を回りますが、そのドキドキがいけなかった。浴衣で乳首が擦れてしまい、興奮してしまった彼女は思わず逃げ出してしまいます。そして人気のないところでオナニーするのですが、心配して追いかけてきた男に見られてしまいます。そこからは、もう、なし崩し的に...w

ページの先頭へ HOMEへ