「Gift」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「Gift」の記事一覧

【エロ漫画】アイドルとしての自覚なしに輪姦される妹と、事務所社長として妹のファンに手を出す姉www【オリジナル】

【エロ漫画】アイドルとしての自覚なしに輪姦される妹と、事務所社長として妹のファンに手を出す姉www【オリジナル】

妹がアイドルで、姉が事務所社長。血は争えない。アイドルをしている妹ですが、その自覚がないのか、男に奢ってもらえると聞くとホイホイついていってしまいます。そして輪姦され、連れ去られそうになってしまう。それを助けるのは姉の仕事です。社長ですしね。お説教をしますが、いつものように妹は逃げてしまいます。それと入れ替わるようにやってきた妹のファン。事務所にこられるのは困るのですが、とても好みの可愛い顔をした男の子だったので...w
【エロ漫画】セカイが思春期の衝動でおかしくならないようにミライお姉ちゃんが過保護に筆おろししてあげるwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

【エロ漫画】セカイが思春期の衝動でおかしくならないようにミライお姉ちゃんが過保護に筆おろししてあげるwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

過保護すぎて暴走するミライお姉ちゃんが最高に可愛い同人誌です。こんなお姉ちゃん、おじさんも欲しいです。ただ、完全に暴走していますが、ミライ姉さんの心配もわかります。なんせセカイがいつも一緒にいる女の子は、あのフミナ先輩ですからね。あんな刺激的な人と一緒にいたら、そりゃ心配です。セカイが暴走している姿なんていくらでも想像できます。フミナ先輩に襲われている姿まで想像できてしまいます。それはよくない。そうならないようちゃんとお姉ちゃんが筆おろししてあげないと!w
【エロ漫画】直葉があっちの世界に入ったまま意識不明のキリトさんのアソコを好きにして自分だけの秘密を作ってしまう!【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】直葉があっちの世界に入ったまま意識不明のキリトさんのアソコを好きにして自分だけの秘密を作ってしまう!【ソードアート・オンライン】

直葉はいけない子です。義理とはいえ、意識不明の兄のアソコを舐めて騎乗位挿入しちゃうような、とてもいけない子です。でも大好きなお兄ちゃんが意識だけない状態だったら、ヤっちゃうよね。ヴァーチャルに入ったまま意識不明になっているキリトさんですが、さすがキリトさん。アソコはすぐギンギンになります。意識不明の状態で一体なにをしておいでなのでしょうね。大好きなお兄ちゃんのギンギンチン○を処理するのは妹としての役目です。全部キリトさんが悪い、それでいいじゃないか。

ページの先頭へ HOMEへ