「GUST」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「GUST」の記事一覧

【エロ漫画】新しいスタジオの下見のために電車に乗った南ことりちゃんがファンに囲まれて乱交レイプされてしまう!【ラブライブ!】

【エロ漫画】新しいスタジオの下見のために電車に乗った南ことりちゃんがファンに囲まれて乱交レイプされてしまう!【ラブライブ!】

渋谷に向かう道中の電車でことりちゃんがレイプされてしまいます。痴漢から始まりますが、なんとその車両にはファンしか乗っていないという。ファンミとのことですが、もはやただの痴漢集団、いや、レイプ集団です。こんなファンになってはいけないと思いつつも、ことりちゃんとエッチできるならしたいという男の本能もくすぐってくる、非常に考えさせられる。でも、まぁ、妄想だけならいいですよね。ってことで乱交することりちゃん、エロいよ!
【エロ漫画】消失の病院でハルヒとキョンがイチャコラしまくって起きるタイミングを逃した古泉の気まずさwww【涼宮ハルヒの憂鬱】

【エロ漫画】消失の病院でハルヒとキョンがイチャコラしまくって起きるタイミングを逃した古泉の気まずさwww【涼宮ハルヒの憂鬱】

涼宮ハルヒの消失でキョンが目覚めた病室でのイチャコラ本です。芋虫から起きたハルヒとキョンがヤっちゃってます。芋虫でイチャコラするのもアリだと思いましたが、病室のベッドでのイチャコラです。この二人のイチャコラについてはいいでしょう。何だかんだで好き好き同士ですからね。そんなことよりも消失の最後ということは、彼がいます。そうです。まっがーれさんです。古泉くんがいるのに、このイチャコラ。完全に二人の世界ですね。閉鎖空間でやれ。

ページの先頭へ HOMEへ