「H9」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「H9」の記事一覧

【エロ漫画】エロい一芸に秀でた男と契約して性欲を満たす先輩に自分だけ見て欲しくてチントレした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】エロい一芸に秀でた男と契約して性欲を満たす先輩に自分だけ見て欲しくてチントレした結果www【オリジナル】

学園のアイドル的な生徒会長の先輩に精液を飲ませる契約をしています。いつもフェラされて、ゴクゴクと飲まれる。なんでも俺の精液の味が一番いいらしい。そんな先輩は色々な男と契約しています。アナルプレイが上手な男とか、アソコが大きい男とか、一芸をピックアップして最高のプレイで自分を満たしているのです。精液ごっくんの契約をしているのですが、できれば自分だけを見て欲しいと告白し、必死にチントレした結果...w
【エロ漫画】母親の再婚相手に合わせてキスの練習をしていた兄妹がなんかやらしい気分になっちゃって...w【オリジナル】

【エロ漫画】母親の再婚相手に合わせてキスの練習をしていた兄妹がなんかやらしい気分になっちゃって…w【オリジナル】

母親が再婚することになりました。海外でゲットした男性です。あっちではキスが挨拶です。そのために兄妹で練習することに妹は上手にキスできますが、不器用な兄はなかなか上達しません。だいぶマシになってきましたが、まだまだ。どうしたらいいのか。そんなことよりキスしまくっていたら妙にドキドキし始めてしまいました。どうしよう。やるしかない。でも兄妹だからアナルセックス...でも我慢できなくて処女をもらうことに...w
【エロ漫画】最前線基地に極秘任務で着任した四人の女兵士が戦場で滾った舞台の肉便器にされてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】最前線基地に極秘任務で着任した四人の女兵士が戦場で滾った舞台の肉便器にされてしまう!w【オリジナル】

本部から最前線に派遣された四人の女性兵士達。最前線ということで張り切っていますが、彼女達には極秘任務があります。それは超重要な任務です。内容は彼女たちも知らされていないですが、とりあえず部隊で紹介されることに。中央リングのような場所で紹介された四人ですが、仲間のはずの兵士達の異様な空気に身をこわばらせます。そしてその予感通りに襲いかかられ、乱交陵辱されてしまいます。止めない大佐。それもそのはず。極秘任務のコードネームは...!
【エロ漫画】弟にアソコの毛の処理をさせていた姉が性に興味を持ったタイミングで童貞を奪い、処女を捧げるwww【オリジナル】

【エロ漫画】弟にアソコの毛の処理をさせていた姉が性に興味を持ったタイミングで童貞を奪い、処女を捧げるwww【オリジナル】

どこの家でもやっていることだよ?と弟にアソコの毛の処理をさせる姉。小さい頃からずっとさせていたので弟は疑っていませんが、もちろん嘘です。どこの家でもやっていないでしょう。姉とはいえアソコを見ていたらドキドキしてしまうのが弟というもの。異性を意識し始めた時期なら尚更です。それでもすべて姉の計画通り。意識してギンギンになった弟を見て大喜びした姉は皮を剝き、さらに自分の処女で童貞をもらうことで一気に大人に仕立て上げます。
【エロ漫画】相撲部の先輩マネージャーが新入生の逸材を入部させようとするもデカチンすぎて無理なことが判明して...w【オリジナル】

【エロ漫画】相撲部の先輩マネージャーが新入生の逸材を入部させようとするもデカチンすぎて無理なことが判明して…w【オリジナル】

慢性的に部員が不足している相撲部において新入生は大切な贄です。その中でも逸材とも言える体格の新入生が相撲部のマネージャーに狙われ続けています。しかし入部を頑なに拒否されます。その理由は巨大すぎる玉袋にありました。規格外のデカチンで玉袋も凄まじいサイズ。これではまわしからはみ出てしまいます。どうしようもありません。ただ、どうにかするのがマネージャーの仕事です。先輩は少しでも抜いて小さくしようとその場で青姦しまくりますが...w

ページの先頭へ HOMEへ