「Hamao」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「Hamao」の記事一覧

【エロ漫画】同窓会で再会した初恋の幼なじみが不感症で彼氏と別れたと知って本当のセックスを教えてあげる!w【オリジナル】

【エロ漫画】同窓会で再会した初恋の幼なじみが不感症で彼氏と別れたと知って本当のセックスを教えてあげる!w【オリジナル】

同窓会で男と別れたと嘆く美人さん。どうしてこんな美人が。とにかく同窓会でいい人みつかるといいね、と言っていたら絶妙なタイミングで男が。なんと初恋の相手の幼なじみです。いいじゃないの。最高じゃないの。二人で意気投合して飲み、二人で飲み直すことにするも、ラブホINします。彼女は不満そうです。なぜなら彼氏と別れた理由も不感症だから。それは彼氏が下手だけだっただけじゃない?と言う彼のテクは凄まじく...w
【エロ漫画】係長の宅飲みに付き合っている部下が娘さんと仲良くなって処女をもらってしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】係長の宅飲みに付き合っている部下が娘さんと仲良くなって処女をもらってしまった結果www【オリジナル】

今日も係長の家で宅飲み。奥さんがいない、娘さんとの二人暮らしなので寂しいのでしょう。なんだかんだで気があって、可愛い娘さんの手料理も食べられて、結構楽しんでいる。係長が寝てしまったらお開きになりますが、今日は娘さんがモジモジと誘ってきてくれました。仲良くなって、可愛いと思っていたので、なにも怖くない。だって係長は寝ると起きないから。処女だという彼女が徐々に乱れていく姿がエロくて、ついつい朝までヤリまくってしまいますが...w
【エロ漫画】生でしたい彼氏にゴリ押しでヤられて中出しされてしまったショートカットの貧乳彼女!w【オリジナル】

【エロ漫画】生でしたい彼氏にゴリ押しでヤられて中出しされてしまったショートカットの貧乳彼女!w【オリジナル】

セックスは生がいいですよね。生でするのはともかく中出しもセットにする必要はないと思いますが、青春真っ盛りの脳内エロボーイは何も考えず欲望のまましたくなってしまうものですよね。彼女に生でしていい?と聞きますが、しっかりした彼女なので断ります。それでも生でしたいという願望に負けた彼は約束を破ってゴリ押しで生挿入します。彼女も生の方が感じるので抵抗できなくなってしまいますが、調子に乗った彼に中出しされてしまい...。
【エロ漫画】隣家の美少女にいいように頼られている男が仕返しとして夜這いを仕掛けるも敵うはずもなく...w【オリジナル】

【エロ漫画】隣家の美少女にいいように頼られている男が仕返しとして夜這いを仕掛けるも敵うはずもなく…w【オリジナル】

何か困ったことがあったら半泣きでお願いしにくる隣家の美少女。可愛いから手伝ってしまうのですが、正直、いいように使われているとしか思えない。今日もGの退治に駆り出されて奮闘しますが、なんと彼女は早々に寝てしまっていました。こっちとら他人の家でGと対決していたのに。そんな彼女にいけないことをして誰が責めようか。ムラっとくる寝姿に手を出して夜這いを仕掛けますが、それも小悪魔な彼女の罠でしかなく...w
【エロ漫画】店長に釘を刺されるもバイト先のパートのお姉さんに手を出してセフレになった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】店長に釘を刺されるもバイト先のパートのお姉さんに手を出してセフレになった結果www【オリジナル】

若さ爆発させているスーパーのバイトくんが年上のパートさんを狙います。年齢はかなり離れていますが、めちゃんこ美人。というか若い。何も問題ない。ヤレればいいだけなので。店長に釘を刺されるも、その軽いノリでお姉さんをデートに誘います。そしてバーで飲み、チャラく口説いてラブホへ。セックス大好きなお姉さんはラブホにつくなりチン○をまさぐってきます。ひさびさだから、と。セフレとしてヤリまくりますが、店長の秘密がわかってしまい...w
【エロ漫画】姉夫婦の性行為に恐怖を覚えた幼なじみにフル勃起チン○のデッサンをお願いされた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】姉夫婦の性行為に恐怖を覚えた幼なじみにフル勃起チン○のデッサンをお願いされた結果www【オリジナル】

部活に行こうと思ったら幼なじみに連行されました。既に部長には休むことを伝えているそうです。強引に連れて帰られますが、微妙に疎遠になっていたので緊張してしまいます。しかも必死な表情でお願いされた内容が、チン○をデッサンさせて欲しい。どうしてこうなった。なんでも姉夫婦の性行為を目撃してしまい、そのフル勃起チン○に嫌悪感を抱いてしまい、それから気まずいことになっている、と。克服するためにデッサンしたいということですが、克服するならデッサンよりもいいことがあって...w
【エロ漫画】約束のデートにガチ勝負下着で張り切っていった彼女が出不精の彼氏を無用に興奮させて汗だくセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】約束のデートにガチ勝負下着で張り切っていった彼女が出不精の彼氏を無用に興奮させて汗だくセックス!w【オリジナル】

今日は彼氏とデートです。出不精で人混みが苦手な彼氏ですが、なんとか遊園地デートしてくれることに。そんな彼へのご褒美も兼ねてエッチな勝負下着を用意しますが、案の定、彼は家にきてとメールしてきました。約束を破るつもりのようです。激おこぷんぷん丸で自宅に行く彼女ですが、彼氏に愛撫されたらトロトロになってしまいます。さらに勝負下着で無用に彼を興奮させてしまい、汗だくでイチャラブセックスすることに。でも、ちゃんとデートには付き合ってもらえて...w
【エロ漫画】悪い噂がある一回り年上のお姉さんをヤレればいいという理由で飲みに誘ったら超ガッツいてきたぞ!【オリジナル】

【エロ漫画】悪い噂がある一回り年上のお姉さんをヤレればいいという理由で飲みに誘ったら超ガッツいてきたぞ!【オリジナル】

一回り年上の美人なお姉さん。バイト先のスーパーで色気むんむんの人ですが、いろいろと悪い噂があると店長に聞かされます。でも、そんなの関係ねぇ。ヤレればいいんで、と店長に宣言して飲みにいくことに。いい雰囲気で飲み、ラブホIN。すぐにガッツいてきたお姉さん。最高だ。ひさびさだからとガンガンにセックスしまくり、二人揃ってイキまくり。年上の美人さんの妖艶さが存分に楽しめる内容なので、最後のオチまで秀逸でした。
【エロ漫画】デートの約束をしていた彼女がスケスケランジェリーの勝負下着を着ていたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】デートの約束をしていた彼女がスケスケランジェリーの勝負下着を着ていたからwww【オリジナル】

明日は彼氏とのデートです。遊園地デートの約束ですが、当日も彼氏は家から出てきません。そもそも乗り気ではなかったのです。家まで行って激おこぷんぷん丸な彼女ですが、無言でエロいことをしてきた彼氏の愛撫を受け入れてしまいます。しかも気合い入れてスケスケランジェリーの勝負下着を着ていたもんですから、もう彼氏も止まれません。結局、最後までヤってしまうも、それを口実に乗り気じゃないデートに駆り出すことに成功します。
【エロ漫画】上司の娘さんと両想いだったから宅飲み後にパパさんのいる家で朝までイチャラブしまくった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】上司の娘さんと両想いだったから宅飲み後にパパさんのいる家で朝までイチャラブしまくった結果www【オリジナル】

いい感じの男。そして可愛い娘。ニーソックスでのエッチ。とても抜けるエロ漫画なのですが、個人的に主役はパパさんです。上司であるパパさんの自宅で飲む会社の後輩くん。彼と娘は密かに両想いです。密かでもないんですけどね。そんな関係の二人にパパさんの絡み酒が炸裂。面倒くさいけど愛さずにはいられない絡みの後、豪快に寝るパパ。後輩くんは帰ろうとしますが、娘さんにちゃんと告白しておくことに。そしてお互いに結ばれて、パパさんが起きないのをいいことにセックスしまくるのですが...www
【エロ漫画】管理人しか入れない屋上に無断でくるマンション住民の生意気女と場所を使わせる代わりにヤらせてもらう!w【オリジナル】

【エロ漫画】管理人しか入れない屋上に無断でくるマンション住民の生意気女と場所を使わせる代わりにヤらせてもらう!w【オリジナル】

屋上にプライベート空間を作る強面の管理人。ソファと家具が置いてあるので、ちょっとした部屋みたいになっています。夏暑くて冬寒いのは確定的ですが、それでもこういう空間っていいですよね。マンション住民の立ち入りが禁止されているので、本当のプライベート空間です。そこに無断で入ってくる女の子。マンション住民らしいですが許されません。ただ、なんとなく気になって許可してあげることに。その代償として奉仕してくれるようになるのですが...w
【エロ漫画】天使のような美少女に何かと迷惑を掛けられてきた隣人の童貞男子が寝込みを襲うもビッチ全開で弄ばれるwww【オリジナル】

【エロ漫画】天使のような美少女に何かと迷惑を掛けられてきた隣人の童貞男子が寝込みを襲うもビッチ全開で弄ばれるwww【オリジナル】

天使と思ったらビッチだったでござる系の漫画です。色々と困ったことがある度に押しかけてきては頼み事をしてくる隣人がいます。その子は天使のような美少女なのですが、やや迷惑ではあります。でも天使のような美少女なので、断ることができません。特にGが出たと涙を流して訴えてくる姿なんて、もう...。ということでなんとかGは撃退したのですが、さすがに辟易としてきました。しかもこっちが苦労して戦っているのに寝ているだなんて。童貞だからって手を出さないと思ったら大間違いだぜ!ってことで襲うのですが、実はビッチだった彼女に逆に...w
【エロ漫画】フラれて凹みまくっているところに文芸部の先輩がきて告白しながら処女を捧げてくださったぞ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】フラれて凹みまくっているところに文芸部の先輩がきて告白しながら処女を捧げてくださったぞ!!!【オリジナル】

身近なところにいい子がいるのに、それに気づけない男ってのは多いものです。自分に言っていることにしたいですが、残念ながら身近なところに女の子がいません。ちくしょう。とある女々しいタイプの男が、男らしくないからと告白を断られて凹みます。実に女々しく凹みます。文芸部の部室で。そこに先輩がやってきて男らしくなれるように練習しようと。少し目を瞑るよう言われて待っていると、まさかのキス。なんだこの展開は、と思っているうちにどんどん行為はエスカレートしていきます。そして先輩に告白されながら処女を捧げられて...w
【エロ漫画】初恋の幼なじみと同窓会で再会してラブホIN!ちょっと強引に押し倒してイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】初恋の幼なじみと同窓会で再会してラブホIN!ちょっと強引に押し倒してイチャラブエッチ!【オリジナル】

疎遠になっていた幼なじみと同窓会で再会しました。女の子の方は彼氏がいなくて悩んでいました。初恋の幼なじみとの再会なんて、もはや恋愛フラグでしかありません。二人で久しぶりに楽しく飲んで、二人きりの二次会に。飲み直そうと彼女が誘ったのを受けた男はラブホに連れ込みます。そんな男になっちゃったことを悲しむ彼女ですが、男に少し強引に迫られて股を開いてしまいます。お互いに初恋で好きあっているんだから、いいですよね。
【エロ漫画】姉のセックスに嫌悪感を覚えた美術部の幼なじみから克服するためにチン○デッサンをお願いされたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】姉のセックスに嫌悪感を覚えた美術部の幼なじみから克服するためにチン○デッサンをお願いされたんだがwww【オリジナル】

ポニーテールで敬語の清純な幼なじみ。やや潔癖なところがある真面目な美術部員。年上。素晴らしいですね。そんな幼なじみが焦った様子で息を切らして手を引いてきたら従うしかありません。断る理由がない。いや、部活なんであるんですけどね。ちゃんと先回りして部長に休むって伝えているという。家に帰って何事かと聞くと、なんとチン○デッサンさせて欲しいと。姉夫婦のセックスを見て、姉旦那のチン○に嫌悪感を覚えたらしいのです。克服するためによく知っている幼なじみのチン○で、と。仕方ない。協力してあげましょう!!!

ページの先頭へ HOMEへ