「Hisasi」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「Hisasi」の記事一覧

【エロ漫画】妹のようにしか思ってくれない幼なじみのお兄ちゃんに浴衣で猛烈アピールする美少女www【オリジナル】

【エロ漫画】妹のようにしか思ってくれない幼なじみのお兄ちゃんに浴衣で猛烈アピールする美少女www【オリジナル】

夏は開放的な気分になりますよね。なにかと頑張ってみる季節。恋のアピールをしたくなる季節です。ビキニで大胆に、浴衣でしっとりと。色々なパターンが試せますから。ということで妹のようにしか思ってくれていない幼なじみのお兄ちゃんに、夏祭りで猛烈アピールしてみることに。しかし相手にしてもらえません。明らかにお兄ちゃんは照れているのであと一押しなんですけどね。それには気づいてませんが、どうにかして一歩進みたいという熱意で浴衣チラリで大胆アピールした結果...w
【エロ漫画】大学で再会した中学時代の同級生がホロ酔いでサークルの飲み会から抜け出してきたんだが...!【オリジナル】

【エロ漫画】大学で再会した中学時代の同級生がホロ酔いでサークルの飲み会から抜け出してきたんだが…!【オリジナル】

中学時代の同級生で、いまは同じ大学に通っている女の子から電話がありました。近くに来ているという言葉どおり、ピンポンに出ると彼女が立っていました。なんでもサークルの飲み会を抜けてきたらしい。そういうのが苦手なのでしょうか。それにしてもホロ酔いの彼女は妙に色っぽい。中学のときは地味系だったのに、大学デビューというやつでしょうか。正直、我慢するだけでいっぱいいっぱい。それなのに指を舐めてきたので、もう...w
【エロ漫画】幼なじみの妹の誘惑に負けた結果、姉と両想いなことがわかり、しかし姉妹丼をするしかなく、さらに...w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの妹の誘惑に負けた結果、姉と両想いなことがわかり、しかし姉妹丼をするしかなく、さらに…w【オリジナル】

小悪魔な妹がすべて持っていく系のエロ漫画です。ショートヘアーの可愛い制服娘に誘惑されてエッチしちゃっていますが、本命は彼女の姉です。幼なじみであり、妹とも仲が良いのですが、まさかこんなことになるなんて。しかも幼なじみの姉に見られてしまうなんて。怒る姉。余裕たっぷりの妹は巧みに姉の本音を引き出し、サポートする形で二人をセックスさせます。もちろん姉妹丼です。ただ、二人を結ぶのが目的ではないようで...w
【エロ漫画】口が悪いけど超可愛い同級生に告白して撃沈されるも何故か付き纏われるようになり念願の...w【オリジナル】

【エロ漫画】口が悪いけど超可愛い同級生に告白して撃沈されるも何故か付き纏われるようになり念願の…w【オリジナル】

見た目はいいけど中身がアレで人気のない子っていますよね。性格が腐ってる(そっちの意味じゃなくて)系の人は仕方ないですが、口が悪い程度なら救いはあるかもしれません。むしろご褒美でしかないのですが。そんな可愛いけど口が悪い女の子に告白して、見事に毒舌でフラれました。しかしそれからやけに付き纏われるようになります。それにいちいち対抗していたのですが、言われたとおり髪を切っていったらニヤっと笑われてしまいます。さすがに堪忍袋の緒が切れて襲いかかりますが、組み伏せられ、誤解だと言われます。しかし誤解ということは...w
【エロ漫画】小柄巨乳の先輩とお近づきになりたくて何でも手伝いと言った結果、性的にお近づきになれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】小柄巨乳の先輩とお近づきになりたくて何でも手伝いと言った結果、性的にお近づきになれたぞ!w【オリジナル】

先生に頼まれたことをしていたら先輩に助けられました。初対面ですがとても優しくしてくれる。小柄で巨乳。もちろん美人。なんとかしてお近づきになりたくて、お礼になんでもさせてください!とお願いします。最初は遠慮していた先輩ですが、なんでも?と部室へ。案内された文芸部室で突然股間に顔を寄せてくる先輩。小説のためにエロいことさせてとお願いされるのですが、それはお礼ではなくご褒美であり、そして想像以上にお近づきになれるチャンスでもあり...w
【エロ漫画】昔ちょこっと一緒に住んでいただけの義妹が巨乳に成長してもスキンシップが激しくて困るwww【オリジナル】

【エロ漫画】昔ちょこっと一緒に住んでいただけの義妹が巨乳に成長してもスキンシップが激しくて困るwww【オリジナル】

義妹が家にきて料理を作ってくれる。こんな嬉しいことはありません。昔ちょこっとだけ世話した関係なのに妙に懐いてくれているだなんて、お兄ちゃん冥利に尽きるというものです。しかし少し困ったこともある。立派な巨乳に成長しているのです。そんな巨乳を押し付けるように昔と変わらないスキンシップを取ってくるものだから、どうしたもんだ、という。それでも兄として我慢するのですが、風呂にまで入ってきたら男としてスパークしないわけにもいかず...w
【エロ漫画】いつもヘッドホンをしている失礼な教え子が実は俺の声が好きすぎる声フェチ敏感ちゃんだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】いつもヘッドホンをしている失礼な教え子が実は俺の声が好きすぎる声フェチ敏感ちゃんだった件www【オリジナル】

大学の講義中もずっとヘッドホンをしている学生がいます。ちゃんと勉強はしているようですが、教えている立場からすると気分が悪い。帰りに彼女を見つけたのでなんとか説得しようとしますが、無口で無表情な子なので聞こえているのかもわからない。ただ、逃げたりはしない。どうしたもんかと思っていると突然の雨にあってしまいました。二人で雨宿りできるところを探して走りますが、彼女が立ち止まって指差したのはラブホ。そして無表情なりにも求めているらしい彼女に理性が吹っ飛んでしまい...w
【エロ漫画】コンビニバイトで一緒だったJKが押しかけ女房のように自宅に居ついてしまったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】コンビニバイトで一緒だったJKが押しかけ女房のように自宅に居ついてしまったんだがwww【オリジナル】

バイト先が同じだっただけ。コンビニのバイトで一緒だったJKが辞めてしばらくしてから家に泊めて欲しいと言ってきました。仕方なく泊めてあげたのですが、気がついたら合鍵まで作っていました。なんでも母親が男を連れ込んで居場所がないらしい。それから押しかけ女房のように居ついています。迷惑といえば迷惑...ということはなく、可愛い年下の女の子と生でヤリまくりの日々を過ごしています。でも、いつかは帰ってしまうわけで...。
【エロ漫画】泳ぎを教えるという約束で一緒に海にきた幼なじみが巨乳を揉んでもいい反応しかしないから...w【オリジナル】

【エロ漫画】泳ぎを教えるという約束で一緒に海にきた幼なじみが巨乳を揉んでもいい反応しかしないから…w【オリジナル】

幼なじみと海にきました。泳げない彼女の特訓という約束ですが、少々面倒くさい。そしてその巨乳にしか気がいかない。教えてとうるさいので教えてあげることにしますが、身体に触れるとなかなかいい反応をします。ちょっと調子に乗っておっぱいを揉んでみたところ、抵抗する気配がありません。なんとか声を上げさせようと揉みを強くしてみますが、辛抱強い。それならもアソコに手を伸ばして手マンしてみると...w
【エロ漫画】妹以下の扱いしかしてくれないお兄さんを夏祭りで誘惑して恋人関係になる年下の幼なじみ!【オリジナル】

【エロ漫画】妹以下の扱いしかしてくれないお兄さんを夏祭りで誘惑して恋人関係になる年下の幼なじみ!【オリジナル】

近所のお兄さんと祭りに行くことに。二人で浴衣を着ていきますが、今年の彼女は少し気合いが違います。幼なじみ関係ですが年下ということもあって妹以下の扱いしかしてくれない。こんなにもお兄ちゃんが好きなのに。密着デートでアピールする作戦です。しかし、それでも気づいてくれない。手を出してくれない。鼻緒が切れて直してくれるとしゃがんだお兄さんに浴衣を肌蹴させて迫るとようやく気づいてもらえて...w
【エロ漫画】ちっちゃくて巨乳な先輩に手伝ってもらったお礼を申し出たら堪能小説のために部室で襲われた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ちっちゃくて巨乳な先輩に手伝ってもらったお礼を申し出たら堪能小説のために部室で襲われた件www【オリジナル】

職員室に行ったら、たっぷりのプリントを持たされたでござる。委員会かなにかの教室まで運んでくれと言われたのですが、重い。案の定こぼしてしまいますが、そこに現れた小柄な女子生徒に手伝ってもらえることになりました。ちっちゃいけど巨乳な彼女はまさかの先輩。可愛いしお近づきになりたい。手伝って貰ったお礼がしたいと申し出たところ、部活の手伝いをして欲しいと言われました。案内されたのは文芸部の部室。そして襲いかかってくる先輩。どういうことかと思うも最後までヤっちゃって...w
【エロ漫画】いつも厳しく接してくる完璧メイドが自分を想ってオナニーしているという弱みを握ってイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】いつも厳しく接してくる完璧メイドが自分を想ってオナニーしているという弱みを握ってイチャラブ!w【オリジナル】

寝起きから就寝まで厳しい完璧メイドの弱みを握って少しでも楽になろうと目論む坊っちゃんですが、完璧メイドの彼女には弱点がありません。何をしても平然としている。どうしたら反撃できるのか、そんなことを考えているトイレの帰りに、メイドさんの自室から光が漏れているのに気づきます。覗いてみると彼女がオナニーしているではありませんか。しかも自分の名前を言いながら。これは完全に弱みなのですが、そんな姿を見たら仕返しなんてどうでもよくなってしまうわけで...w
【エロ漫画】幼なじみの妹と勝手に服を拝借してセックスしていたら乱入されて説教されるも3Pしながらガチ告白www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの妹と勝手に服を拝借してセックスしていたら乱入されて説教されるも3Pしながらガチ告白www【オリジナル】

幼なじみの妹に迫られてセックスしてしまいました。幼なじみである姉の服を着ての誘惑。彼の気持ちを理解している小悪魔ちゃんなので抗うことはできません。そこに入ってきた幼なじみ。なにしてんのよ!と怒られますが、ドギマギする彼と違って妹は余裕です。姉の気持ちを巧みに刺激し、なし崩し的に3Pすることに。その途中で二人は愛を確かめ合い、妹はキューピットになった...はずだったwww
【エロ漫画】同級生との恋愛について年上のお姉さんに相談した結果、寝取る勢いでセックスの練習をさせられるwww【オリジナル】

【エロ漫画】同級生との恋愛について年上のお姉さんに相談した結果、寝取る勢いでセックスの練習をさせられるwww【オリジナル】

恋愛相談をした相手が悪かった。幼なじみ的な年上のお姉さんに同級生との恋路について相談したら、セックスの練習として肉棒扱いされるようになりました。その同級生ちゃんも彼のことが好きなのは明白ですが、それでも不安なのが思春期というやつですよね。誰かに相談したくなる。しかし、その相談相手が痴女だったら。いや、その相談相手が自分のことを密かにずっと想っていたら、こうなります。お姉さんも素晴らしいですが、この片想いの相手も可愛い。選べません。
【エロ漫画】中学時代の同級生と大学で再会したら地味娘から美人さんに変身していたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】中学時代の同級生と大学で再会したら地味娘から美人さんに変身していたんだがwww【オリジナル】

大学での再会って素敵ですよね。学区とか関係ないのに再び巡り合うなんて、運命としか考えられません。中学の頃は地味娘だった同級生と大学で再会しました。偶然の再会で、最初は誰かわからなかったのですが、ああ、あの子か、と。ある日、いきなり電話してきた彼女が家にきました。少し酔っているようです。挨拶ぐらいはする程度の関係なのですが、どうしたのでしょうか。新歓で知らない人に気疲れしたということですが、こっちだって似たような関係です。話しているうちに男関係が気になってしまう。昔はそんな子じゃなかったのに。でも変わったのは見た目だけで...w

ページの先頭へ HOMEへ