「isao」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「isao」の記事一覧

【エロ漫画】ハロウィンの夜にやってきた魔界貴族のツンデレ巨乳魔女に性的なトリック・オア・トリートされたwww【オリジナル】

【エロ漫画】ハロウィンの夜にやってきた魔界貴族のツンデレ巨乳魔女に性的なトリック・オア・トリートされたwww【オリジナル】

ハロウィンでもまったく関係がない男。そこに突如として現れた魔女コスプレのツインテール巨乳ちゃん。何事かと思っていましたが、とりあえずトリック・オア・トリートされました。ぶっちゃけ悪戯されたい。というか何も用意していないので悪戯されることに。腕を縛られて抵抗できないようにされて馬乗りになったツインテールちゃん。やはり悪戯されて正解のようです。エロエロに攻めてくる魔女。しかし体勢を変えるとツンデレ爆発して超可愛くなり...w
【エロ漫画】どこもかしこも禁煙でイライラするOLの彼女が股間のタバコでストレス発散したいと言ってきたから...!【オリジナル】

【エロ漫画】どこもかしこも禁煙でイライラするOLの彼女が股間のタバコでストレス発散したいと言ってきたから…!【オリジナル】

喫煙できる場所がどんどん減ってきていますよね。それもこれも喫煙者のマナーが悪いからでしょう。一部のマナー悪い人のせいで、さらに吸える場所が減っていく。その影響を受けた愛煙家の彼女がイライラしまくって帰宅します。家でもベランダで吸ってと言われて怒るほどに。そんなストレスはセックスで解消するに限ります。部屋の中でタバコを吸えないなら彼氏の股間にあるものを吸えばいいのです。チュパチュパと。
【エロ漫画】彼女の生徒会長がすぐに嫉妬して二人きりになるとクールから一転してデレデレ甘えたにwww【オリジナル】

【エロ漫画】彼女の生徒会長がすぐに嫉妬して二人きりになるとクールから一転してデレデレ甘えたにwww【オリジナル】

クールな生徒会長は全生徒からの憧れです。憧れであると同時に少し怖い対象でもあるぐらいの立派なできる女です。しかしその実は、後輩彼氏が他の女の子と会話しているだけでも嫉妬し、すぐに勘違いして半泣きで訴えかけてきて、好きだよと言ってあげないとグズっちゃうデレデレ甘えた先輩です。クーデレの部類に入るのかと思いましたが、クールだけどたまにデレってわけでもないので難しいところですね。でも可愛いからなんでもいいですね。

ページの先頭へ HOMEへ