「ITOYOKO」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ITOYOKO」の記事一覧

【エロ漫画】戦争孤児のクロアチアの美少女のトラウマを解消してあげるために公園で青姦!【オリジナル】

【エロ漫画】戦争孤児のクロアチアの美少女のトラウマを解消してあげるために公園で青姦!【オリジナル】

戦争のトラウマが残るクロアチアの女の子と深夜の公園で野外セックスします。あ、例の桃色すぎる外国人下宿のやつです。後半のお話しで身体に傷がある女の子がいましたよね?あの子の回です。傷が衝撃的すぎて色々といけない妄想をしていました。そして戦争が原因だったというエロ方向じゃないけどよくもないという事実が。日本にきてかなり落ち着いているようですが、それでも戦争のことを思い出すと怖くなってしまうクロアチアの美少女。身も心も包むのが日本男児としての務めでしょう!
【エロ漫画】桃色すぎる下宿について知るために猫目クールなロシア人留学生とアナルセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】桃色すぎる下宿について知るために猫目クールなロシア人留学生とアナルセックス!【オリジナル】

遺産相続で下宿を継いだ男がロシア美女とエッチします。謎の多い桃色すぎる下宿について住民に聞いていく主人公ですが、セックスばかりしてたらい回しにされるエロ漫画の第二話です。猫目クールなロシア美女って最高ですよね。格好いい系のお姉さんなのに巨乳でスタイルもいい。さらにはアナルにも求めてくる淫乱性まで兼ね揃えている、まさにサヴェルシェンストヴォ。某戦車に乗っているお子ちゃま隊長のお守役も美人ですし、ロシア美女というのは本当にいいものですね。
【エロ漫画】外国人ばかりの下宿でハーレムを完成させた跡取り男に不穏な足跡が近づく...【オリジナル】

【エロ漫画】外国人ばかりの下宿でハーレムを完成させた跡取り男に不穏な足跡が近づく…【オリジナル】

外国人下宿を相続で引き継いだ男がハーレムを完成させている第八話です。いつでも誰でもヤれる状況。こっちがヤりたくなくても襲われてしまう状況。まさにハーレム!しかも相手は外国人ばかりという。もちろん李紅蘭こと三つ編みそばかすメガネのパソコン娘もいます。アメリカンなので赤毛と思われますがカラーではないので問題ありません。褐色の女の子もいますが、この漫画のシリーズはどうしても李紅蘭が気になってしまいます。アホ毛的な意味で。
【エロ漫画】祖父の遺言に従って寮に行ったら東南アジア系の褐色お姉さんに筆おろしされたwww【オリジナル】

【エロ漫画】祖父の遺言に従って寮に行ったら東南アジア系の褐色お姉さんに筆おろしされたwww【オリジナル】

祖父が亡くなる寸前に意味深な言葉を残し、さらにアパートを相続していたことが判明した。大好きな祖父ちゃんだったから遺言に従ってアパートの下見に行ったら、そこには東南アジア系の褐色お姉さんがいた。さらにその褐色お姉さんも祖父から遺言を残されていて、それは俺を男にすることだった――いくつか紹介している外国人だらけの下宿アパートのエロ漫画の第一話です。褐色好きなので、このお姉さんといつヤるのかと思っていましたが、まさかの第一話でした。やはり褐色ですよね。
【エロ漫画】メガネでそばかすで三つ編みのパソヲタお姉さんが出身地どおりのアメリカンなセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】メガネでそばかすで三つ編みのパソヲタお姉さんが出身地どおりのアメリカンなセックス!【オリジナル】

デイトレードとハッキングでバカみたいに稼いでいるパソヲタのアメリカンガールといいことするエロ漫画です。アメリカンではありますが、そばかす&三つ編みでメガネという素朴系のアメリカンです。パソコンのために真夏でもガンガン冷房の部屋(それにしても冷やしすぎw)の部屋で、さっさと全裸になる素朴アメリカンガール。主人公は下宿先のことを調べているようですが、そんなことはどうでもよくなる「カムカムカミン!」な中出しセックスです。
【エロ漫画】留学生ばかりの寮でフランス人のブロンドギャルがチン○を離してくれない件www【オリジナル】

【エロ漫画】留学生ばかりの寮でフランス人のブロンドギャルがチン○を離してくれない件www【オリジナル】

留学生ばかりの寮でのハーレム生活を描いたエロ漫画のフランス人編です。のっけから騎乗位挿入状態で始まり、最後まで抜きまくるだけのエロ漫画です。ただひたすらにセックスをしているだけという、凄まじく実用的な漫画に仕上がっています。美巨乳のブロンド美人に騎乗位でグリグリされるのが好きな人にオススメです。後半に東南アジアの子が出てきますが、褐色好きとしてはこの子にも期待せざるをえません。

ページの先頭へ HOMEへ