「JACK-POT」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「JACK-POT」の記事一覧

【エロ漫画】俺のバイト先に訪ねてきてはトイレで抜いてくれる寧々さん、マジ最高の彼女かよ!【ラブプラス】

【エロ漫画】俺のバイト先に訪ねてきてはトイレで抜いてくれる寧々さん、マジ最高の彼女かよ!【ラブプラス】

寧々さんとのトイレエッチを描いたエロ同人誌です。バイト中に彼女が訪ねてきてくれる、こんな幸せはありません。しかしエロモード全開の寧々さんだと少し困った感じになってしまいます。トイレで抜いてくる。濃厚なフェラで一発吸い取られ、全裸になってバックで二回戦。それからもナースコスで求めてきたり。とにかく寧々さんがエロすぎる。ヤリすぎる。でも、そんな寧々さんこそが最高の彼女なのです。
【エロ漫画】高嶺愛花と約束破って婚前セックス!+小早川凛子に猫耳メイド服を着せたら可愛すぎた!【ラブプラス】

【エロ漫画】高嶺愛花と約束破って婚前セックス!+小早川凛子に猫耳メイド服を着せたら可愛すぎた!【ラブプラス】

みんなの嫁であり、みんなの彼女である高嶺愛花と小早川凛子の同人誌です。3Pではなく、それぞれとのエッチです。まずは高嶺愛花から。結婚するまでエッチはダメという約束なのですが、優しいのでフェラはしてくれることになりました。しかし青春爆発させている時期にフェラだけで収まるはずがありません。押し倒して約束と一緒に処女膜を破ったります。続けて小早川凛子。これ以外にいうことはありません。猫耳メイド最高かよ!!!

ページの先頭へ HOMEへ