「jyaco」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「jyaco」の記事一覧

【エロ漫画】結婚前だから子作りしない娘カップルにセックスさせるためにお母さんが挑発するも本気になって親子丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】結婚前だから子作りしない娘カップルにセックスさせるためにお母さんが挑発するも本気になって親子丼!w【オリジナル】

義母が寝床に忍び込んできてパイズリしてくる件。断らないといけないけど、断るに断れない。それもこれも結婚前だからと子作りしようとしない婚約者の真面目さが原因です。彼としても何も不満はないのですが、さっさと子作りさせたいお母さんは不満なのです。早くしないとお母さんが寝取っちゃうぞ!という挑発的なノリかと思ったら、実はお母さんも飢えているだけのようで、結局3Pして親子丼を楽しむことになり...w
【エロ漫画】愛が深すぎる三姉妹の次女といい関係になりそうだったのに邪魔されてハーレム4Pすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】愛が深すぎる三姉妹の次女といい関係になりそうだったのに邪魔されてハーレム4Pすることにwww【オリジナル】

隣家の三姉妹とは幼なじみ関係。その中でも次女とはお互いに想い合っている。両想いなのでくっつくのも秒読み段階。今日は他の姉妹が買い物に出ているので、ついに告白。そんな空気を敏感に察した姉妹が予想以上のスピードで帰宅します。愛が深すぎる三姉妹は、幼なじみとはいえ誰かに次女が取られることをよしとしません。しかし彼女が本気だということがわかり態度を軟化させます。とりあえず彼を部屋から追い出し、姉妹だけで話し合うことに。しかし部屋の中から聞こえてきた怪しい声に彼が飛び入ると...w

ページの先頭へ HOMEへ