「kakao」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「kakao」の記事一覧

【エロ漫画】思い込みの激しいストーカー気質のバイト後輩が勘違いした勢いのままに極テクフェラしてきたから我慢できず...w【オリジナル】

【エロ漫画】思い込みの激しいストーカー気質のバイト後輩が勘違いした勢いのままに極テクフェラしてきたから我慢できず…w【オリジナル】

ピンポン連打されたので玄関に出てみると、そこにはバイト先の後輩が立っていました。一度フォローした程度のバイト先の後輩ですが、こいつに住所を教えた覚えはない。とはいえ、粘着されているのに突然訪ねてきても驚きこそすれど不思議ではない。おおかたストーキングの賜物だろうと思っていると、本当にそうでした。おっぱいアタックに、ノーパンアピールなど様々な誘惑に耐えていきますが、カップラーメンを横取りされそうになったのを「俺のものだ!」と取り返したら勘違いされてしまい...w
【エロ漫画】ドジっ娘バスガイドのせいで池に落ちてしまい全裸で乾かすことにしたけど無知すぎてムラムラが収まらず...w【オリジナル】

【エロ漫画】ドジっ娘バスガイドのせいで池に落ちてしまい全裸で乾かすことにしたけど無知すぎてムラムラが収まらず…w【オリジナル】

何をしてもドジばかりするバスガイドさん。それはそれで可愛いのですが、本人は酷く悩んでいます。お客さんが出て二人きりなので運転手の男が相談に乗ることにします。森の中を散歩しながら。しかしスカーフが風に飛ばされてしまい、慌てて追いかけたバスガイドちゃんと二人一緒に池ぽちゃ。ビショビショになった服を乾かすために全裸になることに。性に無知な彼女はフル勃起したチン○を心配そうに舐めてくれました。腫れてる、と。さらに洗うために池に入った姿にムラムラっときてしまい...w
【エロ漫画】童貞で変態のマッドサイエンティストがDT呼ばわりしてきた助手にエロくなる装置を使った結果www【オリジナル】

【エロ漫画】童貞で変態のマッドサイエンティストがDT呼ばわりしてきた助手にエロくなる装置を使った結果www【オリジナル】

天才科学者であり、マッドサイエンティストである。しかし変態だ。そして童貞だ。天才だけど残念を極めた科学者は、今日も変態的な発明に勤しんでいます。変態発明ばかりしているけど天才だから成功してしまう。しかし発明が変態すぎて天才なのかよくわからない。そんな科学者の助手は毎日のように苦労しています。ついに堪忍袋の緒が切れた助手。天才マッドサイエンティスト(変態)を童貞呼ばわりして罵倒します。それがダメだった。童貞を童貞と呼ぶなんて、プライドの高い科学者には禁句です。傷ついちゃいます。意外と繊細なんです。暴走した科学者は助手で開発したての変態装置を実験するのですが...w
【エロ漫画】クールなファミレスの店長に間違って「おっぱいが好きです!」と告白したら椅子に拘束されて襲われたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】クールなファミレスの店長に間違って「おっぱいが好きです!」と告白したら椅子に拘束されて襲われたんだがwww【オリジナル】

大好きな店長にラストまで入れるか聞かれました。そんなの、大好きな店長のおっぱ...店長の頼みなら断ることなんてありえません。大好きなおっぱ...店長のために頑張るのが男ってもんです。ということでラストまで仕事をしていると、嫁持ちの料理長に壁ドンされている大好きなおっぱ...店長を目撃していまします。焦ったバイトくんは告白を決意し、大好きなおっぱ...店長に「おっぱいが大好きです!」と告げます。完全に失敗です。人生オワタ...はずだったのですが、店長は嬉しそうにバイトくんを椅子に拘束してパイズリ!そして...w
【エロ漫画】幼なじみ大好きのツンデレ娘が初めて同士を捧げ合いたいと脳内暴走して自宅に押しかけて襲いかかる!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみ大好きのツンデレ娘が初めて同士を捧げ合いたいと脳内暴走して自宅に押しかけて襲いかかる!w【オリジナル】

幼なじみのクラブ活動が忙しくて最近距離が遠くなっていると感じているツンデレ娘。幼なじみ大好きなので不安で不安で仕方がありません。さらに後輩からも人気があると聞いては、もうダメです。幼なじみは自分のもの!初めてを捧げ合うのは自分だ!と暴走して自宅に押しかけるのですが、勢いだけできてしまってツンツンを爆発させてしまいます。そんな態度では幼なじみはなびきません。思わず泣いてしまい、覚悟を決めて脱いで迫ります。すると男もスイッチが入って...w

ページの先頭へ HOMEへ