「kanemasita」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「kanemasita」の記事一覧

【エロ漫画】古明地さとりんが恋人の人間と浮気しまくるこいしちゃんに憤怒と嫉妬を感じてしまった結果www【東方Project】

【エロ漫画】古明地さとりんが恋人の人間と浮気しまくるこいしちゃんに憤怒と嫉妬を感じてしまった結果www【東方Project】

さとりんの彼氏であり、こいしちゃんからお兄ちゃんと呼ばれている人間。既に嫉妬で狂ってしまいそうな設定ですが、そんなお兄ちゃんはこいしちゃんに誘惑されて浮気しまくっています。仕方ないですよね。だって可愛いんだもの、こいしちゃん。ただ、それをさとりんは知っています。これはお兄ちゃん死亡フラグ、というかお逝きないとしか思えないのですが、残念ながらさとりんは彼氏には怒っていませんでした。むしろ彼氏とはイチャラブセックスします。なんて優しいさとりん。しかし妹へのお仕置きは容赦なく...www
【エロ漫画】潮ちゃんがキモデブのオヤジ提督を励まそうと頑張った結果、精液撃破シールだらけの妊婦に...【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】潮ちゃんがキモデブのオヤジ提督を励まそうと頑張った結果、精液撃破シールだらけの妊婦に…【艦隊これくしょん(艦これ)】

こんな提督にだけはならないと誓いを立てたい人にオススメの同人誌です。ついでにキモデブヲタオヤジ提督に潮ちゃんが堕ちてしまうのが好きな人にもオススメの同人誌です。デュフデュフ系の提督は鈴谷が沈んで以来、援○してくれる艦娘がいなくなって落ち込んでいます。そこで目をつけたのが潮ちゃんでした。最初は潮ちゃんも断りますが、とてもいい子なのでなんとか提督を励まそうとします。しかしその優しさにつけこんだ提督に犯されてしまい...。

ページの先頭へ HOMEへ