「Kima-gray」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「Kima-gray」の記事一覧

【エロ漫画】道で絶対領域のスケッチをしていたらお嬢様系の女の子に「お側に置いていただきたい」ってマジすか!【オリジナル】

【エロ漫画】道で絶対領域のスケッチをしていたらお嬢様系の女の子に「お側に置いていただきたい」ってマジすか!【オリジナル】

有名私立の学生が通学する道でスケッチに明け狂う男。彼は絶対領域系の同人作家です。フェチのためなら変質者扱いされても描きまくってやる。そんな情熱を隠すこともなるヤバイ目でスケッチを続けていると、お嬢様らしき女の子に声をかけられました。なんでもいつも見ているらしい。同人誌を。そんな彼女が「お側においてほしい」って、マジかよ。モデルは助かる。しかし積極的すぎるお嬢様は早速彼の自宅でモデルになると言い、さらに誘惑までしてきて...w
【エロ漫画】電車の中で平然とエロいことを求めてくる超積極的な彼女に負けて仕方なく青姦www【オリジナル】

【エロ漫画】電車の中で平然とエロいことを求めてくる超積極的な彼女に負けて仕方なく青姦www【オリジナル】

周囲を気にしない彼女が所構わず求めてくる件。電車に乗ったらイチャイチャしてきます。イチャイチャぐらいならいいのですがガチでヤろうとしてくる。さすがにダメです。でも本当に周囲のことを気にしないのでやめてくれません。むしろ電車の揺れによる手の小気味いい震えがクセになると...ダメだ、こいつ、はやくなんとかしないと。しかしなんとかできるものではありません。幸いなことに電車プレイはチャラ男のおかげで回避できましたが、めったに人がこない地下道でまた求められてしまい...w
【エロ漫画】あまり表情に出ない彼女だけどエッチの時はトロ顔になる甘えたさんな可愛い子なんだぜ!【オリジナル】

【エロ漫画】あまり表情に出ない彼女だけどエッチの時はトロ顔になる甘えたさんな可愛い子なんだぜ!【オリジナル】

クラスメイトに茶化されるのが嫌だから校門の前で待ち合わせする。既に羨ましい状況ですが、この彼女がまた可愛いんです。無表情系。っても、能面タイプではありません。表情に出にくいだけなので、セックスのような激しい刺激にはトロ顔になって感じちゃいます。でも無表情系なので、少しだけミステリアス。色物レベルの無表情だと実際に彼女になったら大変そうですが、この子ぐらいだとリアルでもやっていけそうですよね。
【エロ漫画】そういう店じゃないのにエロメイド服で接客するギャル店員を客から守った店長が...www【オリジナル】

【エロ漫画】そういう店じゃないのにエロメイド服で接客するギャル店員を客から守った店長が…www【オリジナル】

メイド喫茶にギャルの需要は...あるのか。いや、どうなんだろう。普通のメイド喫茶なのにやたらとエロい衣装を着ている褐色ギャルがいたら、目のやり場には困りますが悪くないような気もする。とあるメイド喫茶にはそんなギャルが在籍しています。完全に浮いている。彼女が接客している姿だけを見ていると、風俗にしか見えてきません。他のメイドさんが普通なだけに余計めだっています。そんなエロギャルメイドなので客にエロいこともされます。しかしそれを店長が救ってあげると...w
【エロ漫画】ツンデレ爆発させてるサイドポニーの彼女と二人きりの自宅でまったりイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】ツンデレ爆発させてるサイドポニーの彼女と二人きりの自宅でまったりイチャラブ!【オリジナル】

ツンデレは正義ですね。サイドポニーなので一瞬違うのかと思いましたが、最初の立ち姿そのままのツンデレ彼女でした。彼女ができてニヤニヤが止まらない男ですが、彼女と一緒にいるとさらにニヤニヤしてしまいます。彼女のツンデレがわかりやすいからです。馬鹿みたいにキツいツンデレじゃなくて、ソフトなツンデレ。彼女にするならこれぐらいの方がいいですよね。デレ成分がどうのこうのとかではなく、素直になりきれない程度のツンデレ。こんな彼女が欲しかった。
【エロ漫画】おっさん臭いと思っていた親友の姉がスーツで塾講師バイトをしている姿がキレイだったから...w【オリジナル】

【エロ漫画】おっさん臭いと思っていた親友の姉がスーツで塾講師バイトをしている姿がキレイだったから…w【オリジナル】

塾って意外と簡単に潜り込めるものなんですね。親友の家に行くと決まっておっさんスタイルでいるお姉さん。昔からの付き合いなので仲良しですが、女としては見れない...と思っていたら、バイトだとスーツを着て出てきました。塾講師のバイトらしく、パリっと決めている姿は、存外悪くない。いや、いい。キレイなお姉さんで間違いない。ついつい後をつけて塾にまで潜入してしまった男は、バレて怒られつつもキレイを連呼します。すると、照れてさらに可愛くなったおっさんお姉ちゃんは...w
【エロ漫画】射精を勘違いしている姉に本物のセックスとは何かを身体でわからせてあげるwww【オリジナル】

【エロ漫画】射精を勘違いしている姉に本物のセックスとは何かを身体でわからせてあげるwww【オリジナル】

ガツガツしたセックスは嫌いという姉は、まったり手コキだけで弟をイカせてドヤ顔を決めています。しかし、それは射精ではありませんでした。ガマン汁が射精のように飛び出している。男の潮吹きかと思いましたが、弟はそういう体質のようです。ようやく白くないことに気づいた姉は、これまでのプレイが弟を満足させていなかったことにショックを受けます。それならと本当のセックスをしてみることになるのですが、ガツガツしたプレイが嫌いなはずだった姉は...w
【エロ漫画】傷心を癒やしてもらうためにコスプレ喫茶に入ったら個室でセクキャバ...いや、風俗だ!これ!【オリジナル】

【エロ漫画】傷心を癒やしてもらうためにコスプレ喫茶に入ったら個室でセクキャバ…いや、風俗だ!これ!【オリジナル】

片想いしていた女の子に告白した結果、盛大に撃沈してしまった男がコスプレ喫茶に癒やしを求めます。傷心しすぎていて看板をよくみていなかったのでしょうね。個室だったことに驚き、やたらとセクシーな衣装のツインテール美少女に驚き、その子がやたらと密着してきて膝乗りまでしてくることに驚き...これはセクキャバか!?ツーショットキャバか!?いいえ、風俗でした。当然のようにアソコをむき出しにしてフェラしてくる彼女。一発では満足できずに二発目は本番。すると彼女が下の名前を呼んできて...w
【エロ漫画】二次元しか興味がない絵師志望の幼なじみにホットパンツ×ハイレギンスでリアルを教え込むも...www【オリジナル】

【エロ漫画】二次元しか興味がない絵師志望の幼なじみにホットパンツ×ハイレギンスでリアルを教え込むも…www【オリジナル】

学校にも行かないで絵を描くばかりのヲタクな幼なじみの部屋にツインテールの女の子が乱入してきます。あんたのママにダメ息子をよろしくとお願いされているから!ということですが、彼女が彼に好意を向けていることは明白です。今日も気合バッチリのファッション。ホットパンツにハイレギンスという最強の組み合わせです。その服装が琴線に触れた二次元ヲタはリアルの感触にほだされていくのですが、それはすべて...www
【エロ漫画】妄想を暴走させてしまう親戚のお姉さんが家庭教師中にエロい服装で勝手に悶えるからwww【オリジナル】

【エロ漫画】妄想を暴走させてしまう親戚のお姉さんが家庭教師中にエロい服装で勝手に悶えるからwww【オリジナル】

親戚の年下ボーイの家庭教師をしているお姉さんが、今日こそは!と張り切ったファッションで家を訪ねます。まだまだ初心な子なので、日頃のアピールも実を結びません。少し張り切りすぎかと思いつつも、これぐらいしないと、と決意を、いえ、妄想を固めていきます。その効果は抜群で、早速かわいいと言われました。しかしそのせいで妄想に歯止めがきかなくなったお姉さんは、勝手に暴走して勝手に悶えはじめます。そんなの見てたらさすがのチェリーボーイも我慢できなくなってしまい...w
【エロ漫画】茶道部の勧誘のためにツンデレ部長にスケスケネグリジェコスを提案したら渋々着てくださったぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】茶道部の勧誘のためにツンデレ部長にスケスケネグリジェコスを提案したら渋々着てくださったぞ!w【オリジナル】

部員不足に悩む茶道部にとって、新入部員の勧誘は死活問題です。なんとしても部員を増やさないといけない。しかし人気がない部活なので如何ともしがたい。いいところといえば部長が美人なところですが、その部長も基本的にツンツンしているので一発勝負には弱い。そこで思いついたのがコスプレです。可愛い部長のコスプレなら人気が出るはず。むしろスケスケのネグリジェで募集すれば、絶対に増える。しかし否定されました。でも何だかんだ言いつつ着てくれて...w
【エロ漫画】我慢汁がスプラッシュする体質のせいで年上彼女に恥をかかせてしまった男が激しくハメてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】我慢汁がスプラッシュする体質のせいで年上彼女に恥をかかせてしまった男が激しくハメてみた結果www【オリジナル】

激しいセックスは好きじゃない。私のテクはソフトな刺激だけで十分なのよ。と、ドヤ顔の年上彼女ですが、実はそれ我慢汁なんです。我慢汁がスプラッシュしてしまう体質の男なんです。いつも我慢汁がスプラッシュしたら終わる性関係を続けるカップルですが、彼女が精液が透明だということに気づいたことで転機を迎えます。我慢汁だと告白した彼氏。自分に合わせてくれていただけと知った彼女。二人は初めてちゃんとしたセックスをします。そう、それは冒頭で否定した激しいセックスで...w
【エロ漫画】セフレの若妻に濡れると透ける競泳水着を着せてお風呂で不倫ローションマットプレイ!【オリジナル】

【エロ漫画】セフレの若妻に濡れると透ける競泳水着を着せてお風呂で不倫ローションマットプレイ!【オリジナル】

近所の若妻とセフレ関係の男が旦那が出張の間に独占エッチしちゃいます。ムッチムチの若妻に濡れると透ける競泳水着を着せて風呂でイチャイチャ。ピチピチの水着と透けた自分の姿に興奮していつもよりも感じてしまう若妻。ドキドキしながら浮気男に洗われてどんどん濡らしていってしまいます。おっぱいを揉まれたらもうビショビショ。さらにローションマットプレイを楽しむことにして、もう愛液なのかローションなのかわからないほどに!
【エロ漫画】中身が入れ替わって性転換してしまった幼なじみの二人がとりあえずやることはセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】中身が入れ替わって性転換してしまった幼なじみの二人がとりあえずやることはセックスwww【オリジナル】

意外と冷静だな、この二人。雨の日に土手から転げ落ちてケータイが折れてバリバリっとなって中身が入れ替わってしまった幼なじみ。元々、女々しい男と男っぽい女という、どこかで聞いたような組み合わせだったので、中身が入れ替わっても対して違和感がありません。それは本人たちも同じように、とりあえずセックスします。そしてこの女の子はレズっ娘だったのですかね、女々しさで女の子になっても違和感がなさすぎる男に大興奮してしまいます。でも、それ自分なんですよね...。

ページの先頭へ HOMEへ