「kita=ざる」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「kita=ざる」の記事一覧

【エロ漫画】事故で記憶が曖昧になるほどの大怪我を追った男のバイクに同乗していた彼女が元気にお見舞いにくる理由...【オリジナル】

【エロ漫画】事故で記憶が曖昧になるほどの大怪我を追った男のバイクに同乗していた彼女が元気にお見舞いにくる理由…【オリジナル】

バイクでの事故は本当に恐ろしいものです。もう乗ってませんがバイクで死にそうになったことが一度あります。事故にはなってないのですが、高架から飛び出すか転けて高速の車に轢かれていたかも、という瞬間がありました。バイクの事故は総じて大怪我になりやすいのでお気をつけください。このエロ漫画でも主人公が大怪我を負います。記憶が曖昧で状況が思い出せない中、見舞いにきた彼女にどうしようもない性欲をぶつけます。しかし徐々に記憶を取り戻していき、あの事故の時に彼女が同乗していたことを思い出して...。
【エロ漫画】実は清楚ビッチだった同僚のOLとヤれるかもと無理矢理残業してみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】実は清楚ビッチだった同僚のOLとヤれるかもと無理矢理残業してみた結果www【オリジナル】

真面目で清楚なOLと聞いてエロを思い浮かべる人は、恐らくAVやエロ漫画の見すぎでしょう。清楚ビッチなんて、そうそう世の中にはいない...と信じたい。でも、現物を見たら興奮するんでしょうね。いや、清楚系の同僚OLが実は営業の終わったオフィスで3Pするようなヤリマンビッチだったら、興奮しないわけがない。普段は絶対にしない残業をして俺でもヤらせてくれるのか確認するしかないでしょう。昼間に仕事を手助けしたこともあって、自然と後ろから抱きついてくる同僚OL。これはもう清楚ビッチ確定です。
【エロ漫画】風邪を引いたバイトの先輩のために女子寮にお邪魔したらネバネバ大好きというからwww【オリジナル】

【エロ漫画】風邪を引いたバイトの先輩のために女子寮にお邪魔したらネバネバ大好きというからwww【オリジナル】

密かに想いを寄せているバイト先の先輩が風邪を引いたと聞いたら居ても立っていられません。女子寮にお邪魔するという男にとってのドキドキイベントですが、事情が事情なので、そんな邪な期待は捨てて大好きな先輩の看病に励みましょう。まずはネバネバ大好きという先輩に頼まれたネバネバ食品をあ~んで食べさせてあげます。熱っぽい吐息、口元でネバネバ食べる仕草、垂れて巨乳に落ちる納豆...なんだこれ、エロい。というか明らかに誘惑されている気が...。
【エロ漫画】巨乳OLが初めての飛び込み営業でベテラン顔負けの肉体的接待をして受注!【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳OLが初めての飛び込み営業でベテラン顔負けの肉体的接待をして受注!【オリジナル】

飛び込み営業に初チャレンジした巨乳OLが倒産しそうな会社のために文字通り身体を張って営業した結果、見事に大型の受注を取り付けます。最初に飛び込んだところが明らかに怪しいお店なあたり、上司の教育の賜物なのでしょうね。怪しいお店なので怖い人が出てきます。でも会社のために頑張るしかありません。おっぱいコピーという無茶振りに応え、その流れでの3Pにも応える巨乳OL...まさに社畜!でもこの調子なら倒産しないで済むでしょうね。
【エロ漫画】満員電車で天然ボケのOLが大好きな先輩社員だと思って立ちバックでセックスしたら相手は...【オリジナル】

【エロ漫画】満員電車で天然ボケのOLが大好きな先輩社員だと思って立ちバックでセックスしたら相手は…【オリジナル】

寝坊して通勤ラッシュに巻き込まれてしまったOLが電車の中で肉体関係のある先輩社員と偶然会います。満員電車でも先輩と密着できるし幸せ...と思っていたけど、やっぱり満員電車の威力は凄まじい。さらには痴漢なのかなんなのか股間に刺激を与えられてイってしまう。朦朧とする意識の中で先輩の股間をまさぐるOL。フル勃起している先輩のチン○を手コキし、準備万端のマン○に立ちバックで挿入!そのまま満員電車に揺られて中出しされ、朝から幸せ...のはずだったのにwww
【エロ漫画】美人受付嬢2人で、若手イケメンエリートを誘惑して3Pハーレムwww

【エロ漫画】美人受付嬢2人で、若手イケメンエリートを誘惑して3Pハーレムwww【オリジナル】

大手企業の受付嬢という花型の立場で社内社外のエリートを食い放題している同僚に触発されて気になる男性にアプローチ!それを見た肉食系受付嬢も参加して、オフィスの一室で3P開始!巨乳を使って積極的にご奉仕した後は仲良く2人の顔に顔射!でも、ほとんど逆レイプっぽいw

ページの先頭へ HOMEへ