「KOJIROU!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「KOJIROU!」の記事一覧

【エロ漫画】親友の家に泊まりに行くもお姉さんのおっぱいがエロすぎて遊びに集中できなくなってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】親友の家に泊まりに行くもお姉さんのおっぱいがエロすぎて遊びに集中できなくなってしまうwww【オリジナル】

友達の家に泊まりに行くことになりました。今日は一晩中ゲームだぜ!と思っていたのですが、玄関で迎えてくれた友達のお姉さんのおっぱいに目を奪われてしまいます。親友で、お姉さんとも仲がいいのですが、なんだか今日は意識してしまいます。一緒にゲームするもプルンプルンのおっぱいが気になって集中できない。お姉さんのおっぱいを揉みたい。そのことで頭がいっぱいになってしまい、もう我慢できないからお願いしてみたら...w
【エロ漫画】日本語がわからないロシアからの留学生に勇気を出して話しかけたら仲良くなれてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】日本語がわからないロシアからの留学生に勇気を出して話しかけたら仲良くなれてイチャラブ!w【オリジナル】

留学生がいるのですが、日本語が一切通じないのでいつも一人です。一所懸命にメロンパンをハムハムする姿を見ていると、一人のほうがいいのかとも思いますが、そんなことはないだろうとロシア語の辞書を使ってコミュニケーションを取ることに。それから徐々に仲良くなっていき、お互いに言葉はわからなくても雰囲気で会話できるぐらいにはなっていきます。今日は屋上で一緒に弁当を食べようということになりますが、ずっと寂しかった彼女に甘えられてしまい...w
【エロ漫画】コスプレしてシチュなりきりセックスを求めてくる彼女と純粋なイチャラブエッチがしたくて...w【オリジナル】

【エロ漫画】コスプレしてシチュなりきりセックスを求めてくる彼女と純粋なイチャラブエッチがしたくて…w【オリジナル】

彼女がいます。毎日のようにセックスしています。大好きです。でも悩みがあります。彼女はコスプレ好きなのですが、そのキャラやシチュになりきってのセックスしかしてくれないのです。今日は悪い敵に負けたチャイナ服の女の子が拘束されて犯される的な。気持ちいいけど、そうじゃない。普通の彼女とセックスがしたい。今日はコスプレなしでセックスを!とお願いして了承してくれるのですが、結局...w
【エロ漫画】下着泥棒を捕まえるために見張りをお願いされたら天然な同級生とベッドで密着して隠れることに...www【オリジナル】

【エロ漫画】下着泥棒を捕まえるために見張りをお願いされたら天然な同級生とベッドで密着して隠れることに…www【オリジナル】

女子寮に下着泥棒が出たそうです。クラスメイトに頼まれて一緒に張り込むことにします。これを機に片想いしている女の子とお近づきになれたら...と思ったら、ベッドで二人で密着して待つことに。誘っているんじゃないかと悶々してしまいますが、彼女は天然なので特別な気持ちはありません。でも二時間以上密着していると、もうどうにかなってしまいそう。しかも下着を干し忘れていたという天然を発揮し、さらにどんな下着か聞いてくるという天然でトドメをさしてきて...w
【エロ漫画】恋愛不器用な予備校生コンビがクリスマスイヴの勉強会でお互いの気持ちを知ってイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】恋愛不器用な予備校生コンビがクリスマスイヴの勉強会でお互いの気持ちを知ってイチャラブ!w【オリジナル】

リア充爆発しろ。クリスマスってなに?...さて、とりあえずコレを言っておかないと耐えきれないイチャラブものなので。とある予備校の仲良しコンビ。男女なので恋愛に発展しても良さそうですが、二人とも恋愛不器用なので進展しません。もちろん他の相手が...ということにもならない。そんな二人なのでクリスマスイヴだというのに予定がありません。そこで女の子が勉強会をしよう、と。勉強の休憩中にようやくクリスマスイヴだと気づく彼。今年の思い出話から女の子が告白してイチャラブします。
【エロ漫画】大学の寮母の娘さんを寝ぼけたフリで布団に引き込んで告白してみた結果、イチャラブできたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】大学の寮母の娘さんを寝ぼけたフリで布団に引き込んで告白してみた結果、イチャラブできたんだがwww【オリジナル】

毎朝のように襲来する敵。大学の寮母の娘さんが起こしにくるのです。面倒見のいい子で可愛いのですが、朝が弱い彼にとっては敵でしかない。なかなか起きないのでいつも一所懸命に起こしてくれます。なんとかやめさせたいので悪戯してみることに。寝ぼけたフリをして布団に引き込み抱きしめる。ドギマギする反応が可愛いので、寝ぼけついでに告白してみます。すると、さらにいい反応が。これはいけると愛撫してみたところ...w
【エロ漫画】一年ぶりに帰った実家で年下の幼なじみと再会して一緒に大人の階段を登ってしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】一年ぶりに帰った実家で年下の幼なじみと再会して一緒に大人の階段を登ってしまう!w【オリジナル】

実家に帰省しましたが、両親が旅行で不在でした。なんということでしょうか。せっかく帰ってきたのに。どうしたもんかと思っていたら幼なじみに会いました。近所の年下の子ですが、一年ぶりに会ったらそれなりに成長しているように見える。両親が不在ということを聞いてご飯を作りにきてくれることに。さらに一緒にお風呂に入るとまで。明らかにラブラブオーラを出してきているので、当然のように寝室に入ってきて...w
【エロ漫画】体育の時間に倒れた委員長が保健室でクラスメイトの男に言いくるめられてセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】体育の時間に倒れた委員長が保健室でクラスメイトの男に言いくるめられてセックスwww【オリジナル】

とある委員長が目を覚ますと、目の前にチン○がありました。どういう状況だ、これ。たしか貧血で倒れて保健室に運ばれて、そのまま寝てしまった。そして起きたらオカズにされている。完全に興奮しておかしくなったクラスメイトの男におっぱいを揉まれますが、さすがに無理だと判断して突き飛ばします。しかし盛った思春期男子はへこたれません。一回勃起したら抜かないとダメという例の理論で言いくるめて委員長でオナニーさせてもらうことに。もちろんオナニーだけで満足しないのも思春期男子なので...w
【エロ漫画】アタックしても全然気持ちに気づいてくれない幼なじみに業を煮やして露骨に誘惑する女の子www【オリジナル】

【エロ漫画】アタックしても全然気持ちに気づいてくれない幼なじみに業を煮やして露骨に誘惑する女の子www【オリジナル】

鈍感なんてレベルじゃない幼なじみへの悩みでため息ばかりの女の子が友達のアドバイスを受けて露骨に誘惑することにします。家を訪ねて勉強しよう、と。一緒に勉強することなんてこれまでなかったのですが、理由はなんでもいいのです。二人きりになれて誘惑できる環境が作れれば。ということで早速質問することに。質問して密着。おっぱいを押し当てて悩殺...のはずが、それでもスルーされてしまいます。その後もうまくいかず、ついにはベッドでオナニーをしてしまい...w
【エロ漫画】勝手に部屋に入って泥酔して寝る上の階のお姉さんが言外で襲えと誘惑してくるから男になってみたwww【オリジナル】

【エロ漫画】勝手に部屋に入って泥酔して寝る上の階のお姉さんが言外で襲えと誘惑してくるから男になってみたwww【オリジナル】

家に帰るとお姉さんが泥酔して寝ている生活。姉や幼なじみではありません。上の階に住むお姉さんです。勝手に部屋に入って、お酒飲んで、泥酔して寝ている。迷惑なんてもんじゃない。美人でスタイルがいいだけに手を出さないようにするだけでも必死です。こっちは頑張って我慢しているのに、目覚めるとナメているかのように挑発してくるお姉さん。もつれて倒れてしまっても態度を改めないので襲ってしまいますが、それはお姉さんの作戦で...w
【エロ漫画】同じ大学に受かったことを必死にアピールしてくる幼なじみとご褒美的に処女喪失のイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】同じ大学に受かったことを必死にアピールしてくる幼なじみとご褒美的に処女喪失のイチャラブエッチ!w【オリジナル】

イチャラブして、イチャラブがオチのエロマンガです。自分より少し成績が落ちる幼なじみですが、同じ大学に合格したことを一所懸命にアピールしてきます。既に在学している年上の彼はそっけなくおめでとうを伝えますが、せっかく一緒の大学に通えるようになったのにと彼女は凹んでしまいます。そりゃそうだ。彼は彼女の友人から同じ大学を受けることにしたことを聞いていたから意地悪したのですが、おめでとうはちゃんと伝えましょうよ。凹んでしまった彼女に謝ってイチャラブします。
【エロ漫画】荷物整理のバイト中に憧れのマネージャーと倉庫に閉じ込められてしまって開くまでイチャラブwww【オリジナル】

【エロ漫画】荷物整理のバイト中に憧れのマネージャーと倉庫に閉じ込められてしまって開くまでイチャラブwww【オリジナル】

デパートの倉庫で荷物整理のバイトをしていると閉じ込められてしまいました。残業届けを出し忘れていたらしく締められてしまったようです。見回りの守衛さんを待つしかないですが、夜の倉庫は冷える。寒そうにする憧れのマネージャーの手を取って温めてあげることに。いい感じだったので後ろから抱きついて温めてあげることに。さらにいい感じだったのでおっぱいを揉んでイチャラブ。そして告白からのセックス。ハプニングから結ばれてラッキー?
【エロ漫画】漫画家を目指す幼なじみに本物の恋愛を教えてやったら色々と勘違いしてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】漫画家を目指す幼なじみに本物の恋愛を教えてやったら色々と勘違いしてしまい…w【オリジナル】

幼なじみ呼び出されて自作のマンガを読んで欲しいとお願いされます。いつものことなのですが、どうにも彼女の描くマンガは現実味がないというか。そもそもキャラ設定がおかしい。普通の学生の恋愛、彼女への迫り方、それらにリアリティーがない。ということで試してみることに。演技で迫っているのに顔を真っ赤にする彼女ですが、彼に迫られただけで発情してしまったようです。流れのままにイチャラブエッチすることになったのですが、その結果...w
【エロ漫画】部活に戻ってくれたら身も心も差し出すという弓道部の後輩に言葉の意味を教えてやるも完敗www【オリジナル】

【エロ漫画】部活に戻ってくれたら身も心も差し出すという弓道部の後輩に言葉の意味を教えてやるも完敗www【オリジナル】

弓道場に呼び出されました。弓道部を辞めてしばらくになりますが、少し懐かしい。いまさら誰がこんなところに呼び出してきたのか。その答えはすぐに。自分を慕ってくれていた後輩が弓道部に戻って欲しいとお願いしてきます。引っ込み思案だった自分を支えてくれた先輩がいないと不安だから、と。戻ってもらえるなら身も心も差し出します、と。そんなこと言われたら心が揺れてしまいます。でも戻るわけにはいかない。愛想をつかさせてやろうと言葉の意味を実践で教えてやるのですが...w
【エロ漫画】プライベートルーム式のメイド喫茶で黙ってバイトしていた彼女とフルコースを味わうwww【オリジナル】

【エロ漫画】プライベートルーム式のメイド喫茶で黙ってバイトしていた彼女とフルコースを味わうwww【オリジナル】

彼女との共通の友達に呼び出されてメイド喫茶にいったら、そこでお迎えしてくれたのは彼女でした。メイド喫茶でバイトしているなんて知らなかったのですが、なんでも友達の代理とのこと。呼び出した本人もいない、それどころかプライベートルーム式なので彼女と二人きりです。なんだ、この状況。とりあえず彼女にメニューを渡されますが、ほとんど風俗のような内容でした。無駄に頑張ろうとする彼女にオーダーしてみた結果...w

ページの先頭へ HOMEへ