「Lv.X+」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「Lv.X+」の記事一覧

【エロ漫画】シャイニングフィンガーこと桐生萌郁への復讐でアナルにぶっ刺すオカリン+パパにアナル処女奪われるルカ子!【SteinsGate】

【エロ漫画】シャイニングフィンガーこと桐生萌郁への復讐でアナルにぶっ刺すオカリン+パパにアナル処女奪われるルカ子!【Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)】

桐生萌郁と漆原るかのアナザー的な二次創作です。世界線を飛び越えていることを二次とすると三次創作になるのかとか意味不明なことを考えてしまいましたが、そんなどうでもいいことは気にせずいきましょう。この二人と我らが鳳凰院凶真さんがどうするのかと思ったら、別々でした。萌郁には例のキスした場面でアナルセックスで復讐します。そしてルカ子は父親にアナル処女を奪われます。どちらもアナルでした。そしていちいちクリスの反応が可愛いです。
【エロ漫画】下着泥棒の濡れ衣を着せられたエレンがミカサ、クリスタ、サシャ、アニ、ユミルに逆レイプされる!【進撃の巨人】

【エロ漫画】下着泥棒の濡れ衣を着せられたエレンがミカサ、クリスタ、サシャ、アニ、ユミルに逆レイプされる!【進撃の巨人】

エレンも大変だな...。クリスタの下着が盗まれた件で犯人にされたエレンがミカサ、クリスタ、サシャ、アニ、ユミルに拘束された状態で犯されます。そんなことをミカサが許すはずがないと思ったら、「エレンとセックスしたくないのか?」→「エレンの童貞が欲しい」と変換されて初陣をきるという。完全に濡れ衣でしかない状況ですが、そんなことは関係なく、ただただエレンが犯され続けます。クライマックスはクリスタのようですが、個人的にはアニに股間を踏まれているところがクライマックスです。

ページの先頭へ HOMEへ