「MA-SA」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「MA-SA」の記事一覧

【エロ漫画】人形に淫魔を定着させてしまったアリスが精液で虜にされて犯されまくってしまう!【東方Project】

【エロ漫画】人形に淫魔を定着させてしまったアリスが精液で虜にされて犯されまくってしまう!【東方Project】

俺のアリスは何のために人形に入魂するのか、それはきっと肉便器にするためだったのでしょう。いや、そんなはずはない。だってアリスだよ。あのアリスがそんな、まさか。でも男の人形に魂を入れようとしている時点で、そうとしか思えない。しかも入魂の儀で定着させようとしていたのが淫魔だなんて。もう決定的です。そんな俺の嫁にはお仕置きが必要ですね。精液で淫魔の虜にされてしまったアリスが犯されてしまうのですが、これは当初の想定通り、要するに成功したということでよろしいかな?
【エロ漫画】両親不在と知って料理を作りにきてくれた幼なじみのスカートがいつもより短かったら誘惑されてるって思うよな!【オリジナル】

【エロ漫画】両親不在と知って料理を作りにきてくれた幼なじみのスカートがいつもより短かったら誘惑されてるって思うよな!【オリジナル】

昼休みに幼なじみに両親が旅行で不在だと伝えると、ガタッと立ち上がって「いつ帰ってくるの?」と聞いてきました。三日後ぐらいと伝えると、どこか意を決したように「ご飯作りに行ってもいいかな?」と。どちらかと言うと引っ込み思案な性格なのに、これは非常に珍しいことです。どうしたのだろう...と思っていたら、家にきた幼なじみのスカートが短くなっていました。いつもは長めなのに。これは...誘ってる!?いやいや、こいつに限ってそんなこと...振り向いて頬染めたー!確定だー!ということで襲いかかります。ただ、それは...w

ページの先頭へ HOMEへ