「MAC-V」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「MAC-V」の記事一覧

【エロ漫画】おっぱいに並々ならぬ情熱を感じている男が巨乳の後輩に揉ませてくれとお願いしてセックス!しかし...w【オリジナル】

【エロ漫画】おっぱいに並々ならぬ情熱を感じている男が巨乳の後輩に揉ませてくれとお願いしてセックス!しかし…w【オリジナル】

おっぱいが好き。大きなおっぱいが好き。巨乳を揉みたい。青春男子なら誰しもが思うことですが、巨乳について熱弁を振るうほど拗らせてしまっているのは少数でしょう。そんな残念なおっぱい星人くんが理想の巨乳を発見します。偶然知り合った後輩ちゃんです。揉みたい。どうしても揉みたい。ということで素直にお願いしてみることにしました。すると彼女はおっぱいだけでいいの?と痴女っぷりを発揮してセックスさせてくれることに。だがしかし...www
【エロ漫画】会社サボってゲーセン通いしているダメ男が悪い男に囲まれていた少年を助けた...つもりだったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】会社サボってゲーセン通いしているダメ男が悪い男に囲まれていた少年を助けた…つもりだったんだがwww【オリジナル】

ゲーセンに入り浸る毎日。某クイズゲームにハマって高い正解率を出すことに命をかけている。会社から逃げているだけ、現実から逃げているだけなのですが、それでもやめられない。しかし現実はすぐ背後に迫っていました。ゲーセンで悪い男たちに囲まれる少年。大人としては助けないといけないのでしょうが、知らないふり...をしていたら背中を当てられて不正解に。ふざけんなと抗議したら自分まで囲まれてしまいます。それでもポリスの介入で事なきを得て、会社のこともあるので少年と一緒に逃げます。自宅に戻り、シャワーを貸す。風呂場から出てきた少年は少女になっていて...!?
【エロ漫画】星埜ダルクきゅんが壱級天災にペニパンでアナルを突かれる妄想をしながらチン○をシゴくwww【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】

【エロ漫画】星埜ダルクきゅんが壱級天災にペニパンでアナルを突かれる妄想をしながらチン○をシゴくwww【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】

褐色メイドで天使ボイスの星埜ダルク、だが男だ。しかしそんなことはどうでもいい。彼は彼女です。男でも完全に女の子なのです。性別なんて関係ない。穴があるのだから。壱級天災に嘘をついて部屋に残ったダルクきゅんは、一人になった途端にオナニーを開始します。もちろん妄想する相手は天災ちゃんです。天災ちゃん、可愛いよ、天災ちゃん。ダルクの妄想は、普通なら男として天災ちゃんをピストンするものですが、彼は彼女なのでペニパン装着した天災ちゃんにアナルピストンされる妄想でシコります。なんて可愛いんだ、ダルクきゅん。

ページの先頭へ HOMEへ