「MARUTA」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「MARUTA」の記事一覧

【エロ漫画】陸上部の少しノッポな彼女がイチャラブエッチでコンプレックスを克服して女の子として目覚める!w【オリジナル】

【エロ漫画】陸上部の少しノッポな彼女がイチャラブエッチでコンプレックスを克服して女の子として目覚める!w【オリジナル】

可愛いよ、可愛いよ、陸上女子。スポーツガールだからってわけでもないですが、少しノッポな彼女と付き合っています。彼氏との身長は同じぐらい。少し彼女の方が高い。陸上部のエースなので部活的にはいいのですが、青春的には少し悩んでしまう。コンプレックスでもある。スカートが捲れてパンチラしてしまったことで逃げてしまった彼女を追いかけてイチャラブ青姦をします。彼女の可愛さを自覚させるかのようにじっくりと。すると少し女の子に目覚めた彼女は...w
【エロ漫画】変質者っぽい国語教師がアニメキャラ並に魅力的な女の子のスク水で暴走して拘束レイプ!【オリジナル】

【エロ漫画】変質者っぽい国語教師がアニメキャラ並に魅力的な女の子のスク水で暴走して拘束レイプ!【オリジナル】

変態は愛せますが、変質者は胸糞悪くなります。エロ漫画を読んでいると変態っぽい男に好感を抱く癖がついてくるのですが、この漫画ではそれが仇となりました。国語の教師が変態です。スク水大好き。あどけなさの残る元気娘大好き。わかります。その気持ち、めっちゃわかります。でも変態ではなく変質者でした。資料室にきた愛しの教え子がスク水を着たままだったことに暴走した先生は、彼女を拘束してレイプします。恐怖で声も出ない生徒を犯しまくる。堕ちることもない。ガチの内容なので注意してください。
【エロ漫画】幼なじみに彼女ができて複雑な気分のツンデレちゃんがオナニーを見せてもらうために処女を捧げる!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみに彼女ができて複雑な気分のツンデレちゃんがオナニーを見せてもらうために処女を捧げる!w【オリジナル】

幼なじみに彼女ができました。ツンデレなので強がって平気ぶっていますが、自分は精子を手で受け止めたこともあるような関係なのに...と内心では嫉妬がメラメラとしています。彼女とラブラブしている感じの幼なじみを見て、いけないと思っているのに、またオナニーを見せてもらうんだから!と決意を固める彼女。彼に見せろというと、セックスさせてくれるなら、と。冗談のつもりだったのに本気にしてしまった彼女はツンデレ爆発させなら処女を捧げてしまい...w
【エロ漫画】尻フェチのお兄ちゃんが愛する妹の美尻の虜になって他の女では反応しないほどの変態にwww【オリジナル】

【エロ漫画】尻フェチのお兄ちゃんが愛する妹の美尻の虜になって他の女では反応しないほどの変態にwww【オリジナル】

イケメンのお兄ちゃんですが、尻フェチすぎて彼女ができません。尻フェチとして愛せるのは妹の美尻だけ、という完全に拗らせてしまっているタイプのフェチさんです。妹のプリっとムチっとした美尻が好きすぎて、もういつ爆発してもおかしくない。それなのに妹は何かにつけて美尻を振りまいている。そう、まるで誘惑しているかのように。ダメだ、ダメだ、と思いつつも冷静に美尻を楽しむお兄ちゃん。しかし無防備に眠る妹の姿についにガマンできなくなってしまい...w
【エロ漫画】田舎に引っ越してきた双子の兄妹がよくしてくれるクラスの委員長と仲良く汗だく3P!【オリジナル】

【エロ漫画】田舎に引っ越してきた双子の兄妹がよくしてくれるクラスの委員長と仲良く汗だく3P!【オリジナル】

引っ越してきた双子の兄妹が親切にしてくれるクラスの委員長といいことしたいと作戦を立てます。新しい制服が届いているのに前の学校の制服のまま学校にくる二人に、少しお悩みの委員長ちゃんですが、超美形の二人に強くは注意できません。ってかイケメンすぎる。そして可愛すぎる。二人の家にお邪魔することになりますが、二人の目的はエロいことです。足の傷を消毒として舐めさせて出来上がってしまった委員長。そのまま兄妹と3Pしちゃいます。
【エロ漫画】彼女より仲の良い幼なじみがシャワー室で全裸誘惑してきたから一度は逃げるも、いつもの屋上でイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】彼女より仲の良い幼なじみがシャワー室で全裸誘惑してきたから一度は逃げるも、いつもの屋上でイチャラブ!【オリジナル】

異性の幼なじみがいる人は、別の彼女など作らず、素直にお付き合いすることを推奨します。毎日、屋上で昼ご飯に呼び出してくる幼なじみがいますが、そのお相手の男には彼女がいます。彼女と上手くいっていないらしく、ぶっちゃけ幼なじみの方が仲が良い状態です。もう別れて付き合っちゃえばいいのに。そっけない系の幼なじみですが、明らかに好意を持っているのですし。しかし男は真面目なのか、そうすることはありません。彼女はまどろっこしい気持ちをぶつけるようにシャワー室で全裸誘惑しますが...。
【エロ漫画】初めてのエッチは痛くて中断したけど二回目は近所の林で青姦して気持ちよかったよ!【オリジナル】

【エロ漫画】初めてのエッチは痛くて中断したけど二回目は近所の林で青姦して気持ちよかったよ!【オリジナル】

処女の彼女と初めてセックスしますが、騎乗位で豪快に挿入してしまったため、とても痛い思い出になってしまいました。十分に濡れていても痛いのが処女です。破くらしいですから。人によって程度の差はあるらしいですけどね。このエロ漫画の女の子はとても痛いタイプの子で、次の日も違和感が残るほど。しかしそれで怖がっていてはセックスの良さがわからないままです。学校からの帰り道に林に入った彼女と彼氏は、リベンジとして青姦をすることに...w
【エロ漫画】彼氏ができた実感が湧かない女の子が自由な彼に振り回されながらもラブラブ仲を深めていく!【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏ができた実感が湧かない女の子が自由な彼に振り回されながらもラブラブ仲を深めていく!【オリジナル】

おじさん、ドキドキしちゃってます。もしも、初恋が叶っていたら?の第2話です。可愛いのー、初々しいのー、堪らんのー!付き合うことになった彼氏と初めて学校で会うドキドキ。しかし彼はいつも通り。女の子は少し心配になります。学生恋愛あるあるですね。そして自由な彼氏に振り回されて、またエッチ。その不安を伝えたらほっぺにチューされてデートのお誘い...。おじさんもこんな恋愛をしたかった。学生時代はずっと片想いで終わったからな!昔の自分に伝えてあげたい。撃沈してもいいじゃない、告白してみなよ。してもしなくても、どうせ卒業したら疎遠になるんだから、と。
【エロ漫画】漫研部長の「ですわ」口調のお嬢様に恋した下級生が告白するも、部室に連れていかれてまさかの脱糞セックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】漫研部長の「ですわ」口調のお嬢様に恋した下級生が告白するも、部室に連れていかれてまさかの脱糞セックス!w【オリジナル】

理路整然としたお嬢様に憧れている後輩が屋上で真正面から告白します。漫研の部長でもあるお嬢様は「お互いをより知るために」と部室に連行し、突然キスします。そして放尿&脱糞。お嬢様は痴女だったんですね。しかもキューピット役になった漫研部員が驚いている様子がないので、ビッチ痴女である可能性すらあるという。そんな衝撃的な光景にも気持ちを変えなかった後輩くんは、誘われるがままお嬢様に挿入。ついでに部員もアナルに突っ込んで3P。ヤリながら先輩が囁いた言葉は...w
【エロ漫画】深夜の森で水浴びをしていた女の子が若者に見つかって森で輪姦レイプされてしまう【オリジナル】

【エロ漫画】深夜の森で水浴びをしていた女の子が若者に見つかって森で輪姦レイプされてしまう【オリジナル】

人気のない森で全裸になって水浴びするって、ちょっと憧れますよね。別に変態的な意味ではなく、開放感と涼しさを同時に味わえるというのは魅力的です。しかし、そこに人がやってくると大変です。アニメでは主人公のラッキースケベとして描かれることが多いシチュですが、ガチで知らない男に見つかると、このエロ漫画のようになってしまいます。全裸で森の中を逃げ惑い、なんとか息を殺して潜むも見つかってしまう。あとはもう、若い男の性欲をぶつけられてしまうだけです。
【エロ漫画】着替え中に家にきた同級生に勢いで処女を奪われた女の子の初恋が叶う瞬間!【オリジナル】

【エロ漫画】着替え中に家にきた同級生に勢いで処女を奪われた女の子の初恋が叶う瞬間!【オリジナル】

「もしも、初恋が叶っていたら?」の第一話です。幼なじみとのちょっぴり切ないラブラブ物語だと思っていたのですが、そこまで軽いものでもなかった、けど重くはない物語だったことが確認できる内容です。幼なじみというか、昔からの同級生って感じだったんですね。そして彼氏はそこそこの紳士だったと。この年齢で背中に一目惚れとか素晴らしい感性ですよ。たしかにこの子の背中はいいですけど。なんていうか、健康的とエロさの中間...みたいな。なにはともあれ勢いで処女なくしますが、彼女の初恋が叶ったようでよかったです。
【エロ漫画】褐色メイドが貧乳好きの紳士なおっさんに抱かれる同僚を見ながら百合プレイでイク!【オリジナル】

【エロ漫画】褐色メイドが貧乳好きの紳士なおっさんに抱かれる同僚を見ながら百合プレイでイク!【オリジナル】

メイドの館ではお坊ちゃん以外への奉仕も行われているのが普通のようです。とある偉いおっさんがメイドだらけの館で接待を受けます。お相手は貧乳で小柄という実に紳士好みの体型をした女の子です。色欲おっさんですが、紳士趣味だったんですね。仲間です。そんな紳士なおっさんと同僚メイドのセックスを隣の部屋で見せつけられながら褐色メイド(主役)が百合プレイされます。マジックミラー越しに乱れる小柄な同僚とおっさん、それを見ながらイってしまう自分...実に背徳的な作品です。
【エロ漫画】褐色肌のメイドが愛する坊っちゃんのセックスに従う3Pで喘ぐ!【オリジナル】

【エロ漫画】褐色肌のメイドが愛する坊っちゃんのセックスに従う3Pで喘ぐ!【オリジナル】

メイド屋敷のお坊ちゃんが次々とメイドを手篭めにしていくエロ漫画のシリーズです。今回は褐色肌のメイドさんです。褐色好きでありメイド好きとしては堪らない展開です。基本的にメイド達は全員お坊ちゃんが大好きというハーレム状態なので仕方がないですが、この褐色メイドちゃんに関しては嫉妬を覚えてしまいます。この子が股を許してくれたら他のメイドには目をくれられなくなるはずなのに、この坊っちゃんはどこか切なそうに抱いておいでです。これが勝者の余裕というやつか...。
【エロ漫画】読むだけで漏れなく彼女が欲しくなってしまうイチャラブデート~ラブホセックス!...くっ!【オリジナル】

【エロ漫画】読むだけで漏れなく彼女が欲しくなってしまうイチャラブデート~ラブホセックス!…くっ!【オリジナル】

彼女が欲しいです。できれば初恋同士で一途にずっと愛し合っているような、純愛がしたいです。もう無理ですけど、もう諦めてますけど、それでも彼女が欲しくなってしまうイチャラブしまくりのエロ漫画です。デートして、楽しくて、でも占いでちょっと気分が落ちちゃって、不安を解消するためにラブホでお互いを確かめあうようにセックスして、ラブラブに戻るという。やはりセックスは愛を確かめるために...あれ、なんか前もこれ言ったな。このシリーズはあかん。彼女が欲しくなる。危険です。危険ですが、抜けるのでオススメです。
【エロ漫画】住み込みの頑張り屋のメイドが先輩メイドとお坊ちゃまのふたなりセックスを覗いた結果w【オリジナル】

【エロ漫画】住み込みの頑張り屋のメイドが先輩メイドとお坊ちゃまのふたなりセックスを覗いた結果w【オリジナル】

屋敷のお坊ちゃまに憧れる頑張り屋(しかしドジっ娘)メイドが先輩メイドとお坊ちゃまの秘密の関係を覗いてしまいます。二人が普通にセックスしているだけならともかく、実は先輩メイドがふたなりだったという驚きの展開。先輩メイドのチン○をフェラしようとする憧れのお坊ちゃま...しかし気づかれてしまい、仲間に入れられてしまいます。マン○の初めてをお坊ちゃまに、アナルの初めてを先輩メイドに奪われるも嬉しそうなメイドちゃん。...これは確かにいい奴隷になるw

ページの先頭へ HOMEへ