「MGMEE」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「MGMEE」の記事一覧

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】

こんな可愛い幼なじみが見た目どおり清純なはずがない。と言っても清純ビッチというわけではありません。見た目は清純、中身は変態という最強の幼なじみです。彼女の変態スイッチは幼なじみの男の匂いで入ります。本についた匂い、ハンカチの匂い、触れた手の匂い、彼の匂いなら何でもこい状態の匂いフェチです。オナニーで微妙に物足りなくなった彼女は家を訪ねますが、彼はお昼寝をしていました。こうなった独壇場です。変態の。全員をクンカクンカして、最強に香しい部分を発見。そう、股間です。嗅ぐだけと言い聞かせながらチン○を出すも、それだけで収まるような変態性ではなく...www
【エロ漫画】ゾクっとする視線を感じた先にいたのは元同級生!勉強を教えてもらうお礼に求められたのは、まさかの童貞!w【オリジナル】

【エロ漫画】ゾクっとする視線を感じた先にいたのは元同級生!勉強を教えてもらうお礼に求められたのは、まさかの童貞!w【オリジナル】

どう考えてもストーカーです。でも、それが顔見知りだと油断してしまいますよね。しかも男は医学部志望なのに全然勉強が追いついていない。対して再会した彼女は、とても勉強ができる。懐かしがりながら勉強を教えてもらうことになります。本当に教えるのが上手なので、男は何かお礼をしないとと伝えます。すると彼女は腕をベロっと舐めてきて、肉体関係をお礼にくださいと。戸惑っているうちにあれよあれよと痴女全開で押し切られ、逆レイプ気味に童貞を奪われてしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ