「mogg」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「mogg」の記事一覧

【エロ漫画】予備校で一緒のあこがれの女の子が乱交ビッチだった!でも泣いているのを見て放っておけず...!【オリジナル】

【エロ漫画】予備校で一緒のあこがれの女の子が乱交ビッチだった!でも泣いているのを見て放っておけず…!【オリジナル】

予備校に天使がいます。めちゃんこ可愛い同い年の女の子です。お姫様だと思ったその日、その子が男子トイレで乱交しているのを目撃してしまいました。輪姦されているけど彼女も望んでいるらしい。お姫様ビッチだったなんて、ショック。でもよくみると彼女の目には涙が。なにか事情があるのかもしれない。彼女のことが好きすぎる彼は、自分が王子になって姫を救わないといけないと思い込み...。
【エロ漫画】生意気ばかり言って授業をサボりまくっている不良生徒を生活指導の先生と生徒が乱交でお仕置き!【オリジナル】

【エロ漫画】生意気ばかり言って授業をサボりまくっている不良生徒を生活指導の先生と生徒が乱交でお仕置き!【オリジナル】

屋上でサボっている同級生を注意したら逆ギレされました。散らかしたまま逃げようとするので掃除していると、それがあいつの仕事だと言いやがります。ふざけんな。生活指導の先生に目をつけられていた彼女ですが、ついにお仕置きを受けることに。生徒指導室で教師に犯されてしまうも、それぐらいは慣れているという雰囲気。しかし扉の向こうに大勢の生徒が待っていて、乱交されまくりの肉便器にされてしまい...w
【エロ漫画】グラドルよりエロい水着で販促するアイドルがファンに弱みを握られて乱交アイドルに昇華!w【オリジナル】

【エロ漫画】グラドルよりエロい水着で販促するアイドルがファンに弱みを握られて乱交アイドルに昇華!w【オリジナル】

ヤバイぐらいの水着の撮影会をすることでファーストシングルの販促をするアイドルですが、裏ではヲタファンをキモいキモいと言いまくっています。撮影されているとも知らずに。証拠を押さえたヲタが彼女に迫ります。こんなのが世に出回っていいの?と。よくありません。そうなるとやることは一つ。ヤるしかない。ヲタたちに囲まれて乱交するアイドル。嫌がってはいるものの裏で遊びまくっている彼女なので次第に快楽に堕ちていき...w

ページの先頭へ HOMEへ