「momi」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「momi」の記事一覧

【エロ漫画】廃部寸前の応援部に所属する巨乳チアガールと岩みたいな男が不純異性交際を疑われたのをきっかけにイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】廃部寸前の応援部に所属する巨乳チアガールと岩みたいな男が不純異性交際を疑われたのをきっかけにイチャラブ!w【オリジナル】

チアガール一人と応援番長一人の合計二人の応援部が校長に呼び出されます。以前から申し込んでいた部費増量の申請が通ったのかとウキウキして行きますが、告げられたのは廃部の危機でした。なんでも男女二人きりの部活ですから、不純異性交際を疑われているらしいです。その疑いはあながち間違いではないのですが、女の子はこれでもかというぐらいに否定します。部活のためとはいえ、そこまで否定されると岩みたいな男なのでツライところです。ただ、そのことで喧嘩してしまい、それによって実際に不純異性交際をしてしまうことになり...w
【エロ漫画】匂いフェチの靴屋の巨乳店員が好みの匂いの客の家に靴を届けに行って変態痴女を爆発させて襲いかかるwww【オリジナル】

【エロ漫画】匂いフェチの靴屋の巨乳店員が好みの匂いの客の家に靴を届けに行って変態痴女を爆発させて襲いかかるwww【オリジナル】

靴を買いに行きました。そう、普通に靴を買いに行っただけなんです。靴屋に行って、いつもの美人店員さんにサイズを聞いて、無いから取り寄せると言われただけ。何も変わったことはなかった。でも、わざわざ家にまで入荷した靴を届けてくれた上に、試着してくれと言われて足を出したら、ハァハァしながら舐め始めたんです。なんとこの美人店員さんは匂いフェチだったのです。そして主人公の足の匂いが超好みだった。完全に発情してしまった彼女は変態痴女の性癖を爆発させて全身を嗅ぎながら襲いかかってきて...w
【エロ漫画】思い込みの激しい後輩彼女が子作りを求められていると勘違いして公園で大暴走の誘い受け青姦!【オリジナル】

【エロ漫画】思い込みの激しい後輩彼女が子作りを求められていると勘違いして公園で大暴走の誘い受け青姦!【オリジナル】

困った後輩です。ボールを拾ってあげた後の「子どもって可愛いよな」という発言を「子どもが欲しい」と認識し、「いますぐ子作りしたい」と変換して暴走し始め、ダメよダメよと言いつつ制服を濡らして透けさせ、「先輩がどうしてもというなら」とモジモジする。困った後輩です。見事なまでの勘違い、そして思い込み、その結果の誘い受け。これでは先輩くんも身が持ちませんよね。それでも可愛いから許せてしまうのですが!!!

ページの先頭へ HOMEへ