「OKAWARI」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「OKAWARI」の記事一覧

【エロ漫画】とある教室で行われている秘密の乱交を見てしまった女の子がアソコを疼かせて覚醒してしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】とある教室で行われている秘密の乱交を見てしまった女の子がアソコを疼かせて覚醒してしまう!【オリジナル】

クラスメイトの男子が教室の前で何かしているので気になってしまった女の子。見ないほうがいいと言われたら見たくなるのが人間というものです。なんと教室では大乱交が繰り広げられていました。こんなにも大人数で何をしているのか、驚く彼女ですが、お願いしてきたのは女の子の方とのことです。膣イキしたことないから体験してみたい。皆で頑張ってみようとなったらしい。それにしても激しい乱交です。そんなこと興味なかったはずの女の子のアソコを疼かせてしまうほどに...。
【エロ漫画】大学で片思いしている童貞がシークレットヘブンという名の乱交部屋に行ったら想い人がいて...!【オリジナル】

【エロ漫画】大学で片思いしている童貞がシークレットヘブンという名の乱交部屋に行ったら想い人がいて…!【オリジナル】

現実ほど厳しいものはありません。大学で片思いをしていますが、なかなか仲良くはなれない相手がいます。周囲からチャカされますが、童貞爆発させた返答しかできません。するとチャラい友人に、とある部屋の住所を渡されました。シークレット・ヘブンと呼ばれる部屋に行ってみると、想い人の彼女がいました。ハメられたと思って帰ろうとしますが、部屋に誘われます。彼女とデートの約束をしてガッツポーズ!しかしその部屋の名前を出した瞬間に彼女の態度が変わり...。
【エロ漫画】鬼のように怖い先輩の妹に夜這いして中出しまでしてしまった男が覚悟を決めて交際の許しを願い出たら...w【オリジナル】

【エロ漫画】鬼のように怖い先輩の妹に夜這いして中出しまでしてしまった男が覚悟を決めて交際の許しを願い出たら…w【オリジナル】

鬼神のような先輩の飲みに付き合わされています。正直、怖い上にバカみたいに飲まされるので嫌なのですが、可愛い妹がいるのでついつい付き合ってしまいます。決して不純な理由ではない。ジャストミートに可愛い子だから、なんぞいい関係になれたりとか考えて...る。妹目的で飲むお酒、美味しいです。妹もまんざらではないのか、自分がきていると一緒に混ざって飲んでくれます。泥酔して眠った先輩と妹。先輩に殺される覚悟をしながら妹に手を出してみたら...w
【エロ漫画】大好きなお兄ちゃんに彼女ができて気が気じゃないのに素直になれない妹がパジャマで...w【オリジナル】

【エロ漫画】大好きなお兄ちゃんに彼女ができて気が気じゃないのに素直になれない妹がパジャマで…w【オリジナル】

お互いを異性として意識している兄妹ですが、引き返せないところまではいっていません。でもお兄ちゃんに彼女ができたことで妹の様子がおかしくなりました。明らかにやきもちを焼いています。しかし素直にはなれません。いや、ならない方がいい。兄も必死で我慢しているのですが、いつものように妹が寝る前に謝ってきました。それはこれまでとは少し変わっていて、パジャマを捲り上げてのごめんなさい。もう、引き返せない...。
【エロ漫画】家庭教師の顔写真でアイコラ作っているのがバレてしまってオナニー見せからのご褒美エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師の顔写真でアイコラ作っているのがバレてしまってオナニー見せからのご褒美エッチ!w【オリジナル】

家庭教師のお姉さんが美人すぎて勉強に集中できない系ですが、この男の子はとてもよくできるタイプのようです。お姉さんでオナニーするのは他と一緒ですが、そのオカズを手作りしているのです。アイコラってやつです。エロ画像の顔だけ変えて抜く。まるでお姉さんがエロいことしているみたい。でも本人にバレたらどうしようもなく気まずいうえに、高確率で怒られてしまうというリスクが。しかし、このお姉さんはとても優しかった。そして計算高かった。彼の性癖を改善するために少しの脅しをしてオナニーさせ、女性を教えてあげます。
【エロ漫画】同棲している彼女にコタツの良さを熱弁されるも理解できない彼氏がエッチして気づくwww【オリジナル】

【エロ漫画】同棲している彼女にコタツの良さを熱弁されるも理解できない彼氏がエッチして気づくwww【オリジナル】

冬といえばコタツ。コタツって幸せですよね。実家を出てからコタツは使っていませんが、冬になるとコタツでダラダラするのが好きでした。そんな幸せなコタツですが、彼女と一緒に入ったらより幸せ...なはずなのですが、それが理解できない彼氏のお話です。基本的に狭いのが嫌いで、ハロゲンヒーター派の彼氏に、彼女がコタツの良さを熱弁します。色々するも理解してくれない。それなら一人で幸せ堪能するもん!とコタツに潜った彼女は彼氏の股間から顔を出して...w
【エロ漫画】美人姉妹が住む隣家に上がることになったんだが泥酔して痴女化している姉に襲われ、それを見た妹にも...w【オリジナル】

【エロ漫画】美人姉妹が住む隣家に上がることになったんだが泥酔して痴女化している姉に襲われ、それを見た妹にも…w【オリジナル】

隣家の女の子に家の中から変な物音がするから一緒に確認して欲しいと言われます。美人姉妹が住んでいるのを知っているので、変態とか泥棒とか心配になるのはわかります。特に下心もなく危ないから一緒に見てあげるとお邪魔しますが、物音の原因は先に帰っていた姉でした。今日は帰ってこないと言っていたのに泥酔して窓全開で寝ています。困ったものです。さらに困ったことに酔って彼氏と間違われた彼はチン○をまさぐられ、妹ちゃんに目撃されてしまいます。すると妹ちゃんも脱ぎだして夢の姉妹丼3Pされてしまいます。
【エロ漫画】受験勉強を頑張らないといけないのに美人で巨乳の家庭教師が気になって集中できんwww【オリジナル】

【エロ漫画】受験勉強を頑張らないといけないのに美人で巨乳の家庭教師が気になって集中できんwww【オリジナル】

夏休みにみっちり受験勉強をしないといけない。優しくて美人、さらには巨乳という、幼なじみの年上お姉さんが家庭教師としてつきっきりで教えてくれてくれるのですが、お姉さんが魅力的すぎてまったく勉強に集中できません。ムラムラして勉強どころじゃない。セックス云々もですが、快晴の夏休みなのでお姉さんと海にでも行きたい。そのビキニ姿を妄想したら股間が落ち着かないことに。どうにも集中できないので一発抜いてもらうことになりますが...w
【エロ漫画】バイト先のウエイトレスの制服のままフラフラと帰宅した妹にムラムラを抑えきれなかった兄が...w【オリジナル】

【エロ漫画】バイト先のウエイトレスの制服のままフラフラと帰宅した妹にムラムラを抑えきれなかった兄が…w【オリジナル】

妹のことを女として見ていることに気づいてから、衝動を抑えることに必死なお兄ちゃん。最近バイトを頑張りまくっている妹がフラフラとした様子で、バイト先の制服のウエイトレス姿のまま帰宅したことで、ムラムラが最高潮に達してしまいます。疲れていて大変そう、めっちゃ心配だけど、可愛いぜ。そんな妹に土日空けておいてとお願いされて、マイナス思考を拗らせてしまいます。彼氏を紹介するのだろう。間違いない。俺の、俺の可愛い妹を、他の男なんかに...!
【エロ漫画】放課後の教室でオナニーしていた生徒会長に私的な口止め料を申し出られて「いただきます」【オリジナル】

【エロ漫画】放課後の教室でオナニーしていた生徒会長に私的な口止め料を申し出られて「いただきます」【オリジナル】

文化祭の準備中に寝てしまった男が目覚めると、すっかり日が暮れていました。起こしてくれよ、と思いつつ教室に荷物を取りにいくと、なにやら声が。入ってみると生徒会長の同級生が大声を上げました。ビックリしつつ教卓を見ると、よくわからない液体が付着している。匂いも初めて嗅ぐタイプのものです。なんだかわからないまま会長に質問していると、脅迫?と。なんのことかわからないですが、軽く流して帰ろうとします。すると会長は勘違いしたらしく脱ぎだして...w
【エロ漫画】卒業後に別々の道に進む学生カップルが卒業式後の教室で思い出のイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】卒業後に別々の道に進む学生カップルが卒業式後の教室で思い出のイチャラブエッチ!【オリジナル】

かたや大学に、かたや就職。卒業後の進路が違う二人が教室で思い出エッチをします。バレたらマズイという彼氏ですが、卒業したからいいじゃん、と彼女が促します。よく考えたら、そうですね。このやり取りが卒業という言葉を体現していてとてもよかったです。もちろんイチャラブエッチもよかったです。願わくば小生もこんな卒業を体験したかったのですが、女っ気がない生活は学生時代も同じだったので、残念ながら少し切ない気持ちになってしまいました。
【エロ漫画】間違って痴漢電車に乗ってしまった女の子が他の子の気持ちよさそうな姿に我慢できなくなって大乱交!【オリジナル】

【エロ漫画】間違って痴漢電車に乗ってしまった女の子が他の子の気持ちよさそうな姿に我慢できなくなって大乱交!【オリジナル】

いつもと違う電車に乗り込んでしまった女の子。それは痴漢電車でした。わかっていたのに何故か乗ってしまった。隣では既に痴漢プレイが始まっています。このままでは私も...と思っていると声を掛けられました。君は相手いないの?と聞かれて違うと答えたら、すんなり手を引かれました。マナーがあるんですね。それでも隣の女の子の気持ちよさそうな姿を見ていたら自分も欲しくなってしまい、徐々に淫乱を覚醒させていき、ついにはリクエストまで...w
【エロ漫画】交際フリー、SEXフリーの学園で覆面調査員をしている先輩女子が後輩くんと業務外で保健室エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】交際フリー、SEXフリーの学園で覆面調査員をしている先輩女子が後輩くんと業務外で保健室エッチ!【オリジナル】

交際フリー、SEXフリーをうたっている学園ですが、生徒の交際状況やセックス状況は調べておきたい。教師では不審に思われる調査の仕事は、生徒に紛れこませた覆面調査員がすることになっています。冷静に仕事をこなす先輩の女の子が見つけたのは、乱交現場でガッチガチに興奮してしまっている後輩調査員でした。まだ慣れていないのでフル勃起させながら調査しています。そんな後輩に悪戯心をくすぐられた先輩女子は、たまにはいいよねと手コキし、保健室に場所を変えてハメちゃいます。
【エロ漫画】膣イキしたことがない同級生を昇天させるために教室で乱交!それを見ていた乱交とかしない女の子は...【オリジナル】

【エロ漫画】膣イキしたことがない同級生を昇天させるために教室で乱交!それを見ていた乱交とかしない女の子は…【オリジナル】

なにやら教室で群がって何かしているのが気になった女の子が壁役の同級生にどいてもらうと、そこでは乱交が行われていました。なんでも膣イキしたことないクラスメイトの女の子がイってみたいということで、合意の上で乱交しているらしいです。めちゃくちゃ気持ちよさそうに輪姦されるクラスメイト。アナルまで挿入されてイキまくっています。ぶっかけられて幸せそうな表情。それを見ていた乱交とかしない女の子もアソコを濡らしてしまい...。
【エロ漫画】文化祭の準備で放課後の学校に放置された結果、教室でオナニーする生徒会長を見つけて...w【オリジナル】

【エロ漫画】文化祭の準備で放課後の学校に放置された結果、教室でオナニーする生徒会長を見つけて…w【オリジナル】

文化祭で連日働きまくり疲れて寝ていたら、そのままクラスメイトに放置されて帰られてしまいました。起きたら誰もいません。それどころか夜です。夜の学校って怖いですよね。なにか妙な声も聞こえてきて、勘弁してくれ状態です。とりあえず荷物を取りに教室に向かい、勇気を出して教室に入ると、そこにはクラスメイトの生徒会長がいました。会長が座っていた教卓には生温くてネバっこい液体が。なんだろうと思って質問していると脅迫されていると勘違いした生徒会長が...。

ページの先頭へ HOMEへ