「作者・サークル別」の記事一覧(10 / 230ページ目)

新着記事
おすすめ記事

【作者・サークル別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「作者・サークル別」の記事一覧(10 / 230ページ目)

【エロ漫画】風邪のお見舞いにきてくれた幼なじみが明らかにおかしい知識で性的な看病をしてきた件www【オリジナル】

【エロ漫画】風邪のお見舞いにきてくれた幼なじみが明らかにおかしい知識で性的な看病をしてきた件www【オリジナル】

風邪を引いたと聞いて幼なじみがお見舞いにきてくれました。しかし人のベッドで何やらモジモジと悩んでいる。ってか寝かせてくれ。邪魔だ。お見舞いにきて邪魔するとは何事か。妙に焦った雰囲気で座れと命じてくる彼女。ってか日焼け痕がエロいぞ。どういうつもりだ。もちろんそういうつもりでした。何やら怪しい雑誌で変な情報を仕入れたようです。好きな男が風邪を引いたらエロいことして看病する的な。病気ではあっても幼なじみの身体つきがエロいと思っていたので反応してしまい...w
【エロ漫画】妻に他界されて娘を性的な対象とする父親を代わりに癒してあげることになった人妻教師が堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】妻に他界されて娘を性的な対象とする父親を代わりに癒してあげることになった人妻教師が堕ちる!【オリジナル】

教師を退職して自宅で塾のようなものを開いている人妻が教え子の一人の変化を心配します。一番年上で面倒見もよかった女の子が母親の他界を境に沈みがちになってしまったのです。ただ、沈んでいるのは母親のことだけではありませんでした。なんと父親が娘を性的な対象としているのです。それを聞いた先生は父親に直談判しますが、妻を亡くした男の寂しさがわかるのですか、と言われてしまいます。それでも娘をそういう対象にするのはと食いつくと、じゃあ代わりをしてくれるのですか、と...。
【エロ漫画】隣家のヤリまくり夫婦の奥さんが18歳でエロ可愛すぎるから寝取ったろうとした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】隣家のヤリまくり夫婦の奥さんが18歳でエロ可愛すぎるから寝取ったろうとした結果www【オリジナル】

毎晩のように喘ぎ声を響かせてくる隣家。めっちゃ怖いチャラおっさんは知っているのですが、嫁がどんな雌豚なのかは知りませんでした。そんなある日、洗濯物が飛ばされたとお隣さんに呼ばれます。初めて見た奥さんはやたらと可愛い。ってか若い。18歳と。これは寝取るしかあるまい。なんか意外とオドオド天然系っぽいので、押せばなんとかなりそう。そして実際になんとかなったのですが、中出しした瞬間に旦那と嫁が帰宅して...あれ?w
【エロ漫画】オヤジ顧問に抱かれることでレギュラーが決定されるバレー部はまるで使い捨てのように堕ちていく...!【オリジナル】

【エロ漫画】オヤジ顧問に抱かれることでレギュラーが決定されるバレー部はまるで使い捨てのように堕ちていく…!【オリジナル】

バレー部で大活躍しているエースの部長ですが、そのバレー部は顧問のおっさんの雌狩場でしかありませんでした。試合が終わった直後に火照った部員を抱くのが趣味のオヤジ教師は、次から次へとレギュラーを抱いていきます。これでいいのかと思っている女の子も多いですが、セックスしないとレギュラーを剥奪されてしまう。なによりも慣れてしまい、徐々に快楽に堕ちていってしまっている。そのせいで体調を崩して引退ということが多発していて...でも代わりはいくらでもいて...。
【エロ漫画】婚活を頑張る姉を嫁がせないように双子の弟がダブルセックスで虜にしようとするも...www【オリジナル】

【エロ漫画】婚活を頑張る姉を嫁がせないように双子の弟がダブルセックスで虜にしようとするも…www【オリジナル】

童貞みたいな男に送られて帰宅した姉。自宅で待っているのは双子の弟です。医者との合コンに出かけて婚活をしている姉ですが、双子の弟とのセックスの虜になっています。婚活なんてせずに俺らのもののままでいろよ。そう言いたげな顔をする双子。改めて満足させられるのは自分たちだけだと思い知らせるためにダブルセックスします。アナル二穴挿入ではありません。二本挿しです。しかし行為が終わったあとに姉がまさかの...www
【エロ漫画】同級生から羨ましいと言われるほど仲の良い兄妹が授業をサボって屋上で近親相姦しまくるwww【オリジナル】

【エロ漫画】同級生から羨ましいと言われるほど仲の良い兄妹が授業をサボって屋上で近親相姦しまくるwww【オリジナル】

周囲から羨ましがられるほどの兄妹っていいですよね。仲良し。しかも双子らしいです。微笑ましい。しかし二人の関係は微笑ましいなんてレベルではありませんでした。二人は近親相姦に明け暮れる関係だったのです。しかも授業をサボって学校の屋上でヤリまくるという、危険なレベルにまで達している。ただ、双子だからってわけでもないでしょうが、抜群に相性がいいらしく、絶倫なんてレベルじゃないほど何度も何度もハメまくっていて...w
【エロ漫画】ヤンキー達から恐れられる存在の不良少女が気が弱いのに押しが強い男に懐かれて...w【オリジナル】

【エロ漫画】ヤンキー達から恐れられる存在の不良少女が気が弱いのに押しが強い男に懐かれて…w【オリジナル】

ヤンキー集団に囲まれている男の子を助けた不良少女が、まさかの同級生だったその彼に付きまとわれるようになります。見るからに気の弱そうな彼ですが、意外と押しが強かった。保健室でサボっている彼女をめざとく見つけて、なんとなく流れで絆創膏貼ってもらって、女の子として見ていることをアピール。さらに自宅に連れ込んで自分好みの可愛いコスプレをさせようとする。押しに弱い彼女は外に出ないならと猫耳までつけてしまし...w
【エロ漫画】暇を持て余した仲良し提督が秘書官のビスマルクとレーベたんを交換して目隠し4Pwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】暇を持て余した仲良し提督が秘書官のビスマルクとレーベたんを交換して目隠し4Pwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

仲良し提督がお互いの秘書官を紹介しあいます。こちらの秘書官はビスマルク姉様です。しっかり者の鬼嫁。微笑ましく紹介しあいますが、本番はここからでした。二人きりになった提督とビスマルクの目隠しセックス。見えないといつもより感じてしまう。いつもと違う提督の手つきにも興奮しますが、目隠しが外れるとさっき紹介された提督さんでした。自分の提督は相手のレーベたんとセックスしている。どういうことなのか混乱するビスマルクですが、あまりにも気持ちよくて...w
【エロ漫画】霊夢さんへの想いを募らせすぎているレミリアおぜうさまの止められない自慰と切ない恋心!【東方Project】

【エロ漫画】霊夢さんへの想いを募らせすぎているレミリアおぜうさまの止められない自慰と切ない恋心!【東方Project】

おぜうさまのオナニー本です。と書くと卑猥なレミリア様を楽しむ紳士な本っぽいですが、内容はシリアスです。むしろエロよりも切なさが勝ってしまうぐらい。霊夢さんとふたなりチン○でアンアンしている同人誌とは一味違います。どっちがいいかって聞かれるとどっちも好きですが、こういうシリアスなのもいいですよね。特に賢者タイムに読みたくなる。中途半端に興奮するぐらいなら興奮しないときに読んだ方がいい。そんなエロ同人誌です。
【エロ漫画】改二になったハイテンションな夕立ちゃんにはメンテナンスとトレーニングが必要っぽい!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】改二になったハイテンションな夕立ちゃんにはメンテナンスとトレーニングが必要っぽい!【艦隊これくしょん(艦これ)】

いつも元気にぽいぽいする夕立ちゃん。改二になって絶好調です。元気も絶好調。任務達成したら褒めてと飛びついてくる。とりあえずナデナデしてあげますが、さらに飛びついてきました。乙女モードになったっぽいということで、それならおでこにキスでもしたらいいのかと試してみますが、濃厚で熱いベロチューとかしてほしいっぽいとのこと。そうですか、では、いたそう。完全に夕立のペースで展開されるエロ同人誌です。
【エロ漫画】過保護を通り越して異常愛の気配がある姉に風呂でもはやソープでしかない濃厚な近親相姦www【オリジナル】

【エロ漫画】過保護を通り越して異常愛の気配がある姉に風呂でもはやソープでしかない濃厚な近親相姦www【オリジナル】

成績優秀でスポーツ万能、おまけに美人。完璧すぎる姉は親友からも羨ましがられるような存在ですが、弟としてはそうでもありません。完璧すぎて近づきがたいの逆、近すぎてどうなんよ状態なのです。弁当を作ってきてくれるのはいいのですがアーンで食べさせてくる。怪我をしたら舐めまくって消毒。かすり傷なのに保健室で寝てろと言う。さらに添い寝してくる。過保護どころか異常愛です。そんな姉が風呂に乱入して洗体してくれるとなったら、もちろんソーププレイになります。
【エロ漫画】姉のレズ願望を叶えるために親友のお気に入りである弟が餌に使われて3Pされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】姉のレズ願望を叶えるために親友のお気に入りである弟が餌に使われて3Pされてしまうwww【オリジナル】

超短編のフルカラーエロ漫画です。親友のことを恋愛対象として見ている姉が、親友に好き好き言われて本気にしてしまいます。あれは友達的なアレであって、そういう趣味はないという姉の親友ですが、様子のおかしい姉に押されて犯される寸前。お泊まり会のはずが、どうしてこうなった。ただ、姉も無理だとわかっていたのでしょう。ちゃんと親友専用の餌を用意していました。それは彼女がお気に入りの弟です。全裸で拘束された弟を差し出した瞬間にスイッチが入った親友は、姉にレズられながら夢にまでみた弟チン○に釣られてしまい...w
【エロ漫画】処女のくせに妄想だけでエロ漫画書いてる先生が拗らせすぎた妄想で現実との境目がわからなくなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】処女のくせに妄想だけでエロ漫画書いてる先生が拗らせすぎた妄想で現実との境目がわからなくなるwww【オリジナル】

超美人のエロ漫画家さんが締め切りギリギリに焦りまくっています。編集部に助っ人を依頼しているので、その人がきたらなんとかなるかもしれない。さあ、こい。すぐ、こい。よし、きた。玄関を開くと可愛いタイプの男が立っていました。犯される...!処女のくせに妄想だけでエロ漫画を書いている残念な先生は、その拗らせたエロ漫画脳のせいで男が苦手です。でも鬼の編集さんの一言で男に手伝ってもらうことに。犯される妄想をしながらなんとか仕事をこなしていく先生。なんとか締め切りに間に合って二人で乾杯するのですが、寝静まった頃に身体に違和感を覚えて...w
【エロ漫画】同級生のおっぱいをオカズにしていたことが本人にバレるも男として嬉しい脅迫を受けた件www【オリジナル】

【エロ漫画】同級生のおっぱいをオカズにしていたことが本人にバレるも男として嬉しい脅迫を受けた件www【オリジナル】

同級生の女の子の胸チラ画像を待ち受けにしてオカズにしていたのですが、スマホを落としてしまいました。そしてよりにもよって本人に拾われてしまいました。バレました。終わりです。人生終了です。真正面から白状して許しをこい、なんでも言うことを聞くと頭を下げます。すると彼女が脅迫してきました。オナニーしているとこ見せて、と。言われたとおりにオナニーを見せます。すると彼女もオナニーし始めました。どうしてこうなった。でも可愛いからついキスしちゃったら...w
【エロ漫画】天然で無表情の義妹に斜め上の方向から愛されているヤリチンの義兄が本気で籠絡されるwww【オリジナル】

【エロ漫画】天然で無表情の義妹に斜め上の方向から愛されているヤリチンの義兄が本気で籠絡されるwww【オリジナル】

「女なんて雌豚だ」と言い切れるほどに女の子を落としまくっている義兄には天敵がいます。それは義妹です。更衣室でいつものように委員長を電マでイカせ、さて挿入だと思ったところで、ロッカーから義妹が出てきました。コンドームを持って。忘れ物だと。余計なお世話だ。出て行けと言っても出ていかないので委員長を放置して逃げます。反省の色のない義妹。というか義兄は自分を愛しすぎていると思っている。凄まじい展開力でプロポーズされたと思っていたらしく、事実じゃないとわかると珍しく必死な顔で籠絡させようと腰を振るもんだから...w

ページの先頭へ HOMEへ