「作者・サークル別」の記事一覧(2 / 254ページ目)

新着記事
おすすめ記事

【作者・サークル別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「作者・サークル別」の記事一覧(2 / 254ページ目)

【エロ漫画】問題児だらけのクラスで心を壊した夫の代わりに赴任した人妻教師が初日から教室乱交で歓迎される!【オリジナル】

【エロ漫画】問題児だらけのクラスで心を壊した夫の代わりに赴任した人妻教師が初日から教室乱交で歓迎される!【オリジナル】

急遽療養に入ってしまった教師の代わりに赴任したのは、その教師の妻でした。夫のピンチを助けるのは妻として当然。しかし夫が壊れた原因は学校での仕事、問題児だらけのクラス担任です。そのクラスを女性教員が担当することになる。もう、そういう展開しか想像できない。もちろん想像どおりの展開になります。教室に入って即襲われる人妻教師。男性経験が豊富だから平気です!という彼女ですが、それは挑発にしかならず...。
【エロ漫画】結婚を間近に控えた大鳳ちゃんが龍驤と提督の会話から浮気と勘違いして暴走セックスwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】結婚を間近に控えた大鳳ちゃんが龍驤と提督の会話から浮気と勘違いして暴走セックスwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

大鳳ちゃんは結婚を控えています。もちろん相手は提督で、カッコカリなのかはわかりませんが、どちらかというとガチっぽい結婚です。そんな二人は今日もイチャラブセックスに励んでいました。しかしそこに龍驤ちゃんがやってきます。慌ててクローゼットに隠れる大鳳ちゃん。隙間からチン○を差し込んだ状態で龍驤を迎える提督。二人の会話から浮気を疑った大鳳ちゃんは嫉妬に狂ってフェラします。そして龍驤ちゃんが出ていったタイミングで飛び出て、恥ずかしがり屋なのも忘れるほどの暴走エッチをしますが...w
【エロ漫画】覚醒したリース様が妊娠腹から悪魔を出産した直後にレッサーデーモンの子を孕むまで犯される!【聖剣伝説3】

【エロ漫画】覚醒したリース様が妊娠腹から悪魔を出産した直後にレッサーデーモンの子を孕むまで犯される!【聖剣伝説3】

公式悪魔堕ちじゃないけど悪魔に堕ちているリース様のエロ同人誌です。ボテ腹、出産、異種姦と、濃い内容なので苦手な人はお気をつけください。覚醒リース様を提示されますが、どうも様子がおかしい。お腹が大きすぎる。というか、妊娠している。はちきれそうなほどのお腹をしているので、出産も間近のようです。ということで産みます。肛門からも出ているということですが、うん○ではなく悪魔の子です。次に孕まされるのは未実装のレッサーデーモンの子らしく...。
【エロ漫画】シンジくんのことでツンツンするアスカをマリが自慢のふたなりチン○でニャンニャンするも逆襲され...w【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】シンジくんのことでツンツンするアスカをマリが自慢のふたなりチン○でニャンニャンするも逆襲され…w【新世紀エヴァンゲリオン】

俺の嫁に何しやがる。でも、マリなら許す。ふたなりじゃなかった混ぜてもらいたいところですが、残念なことにふたなりチン○によって解決しています。サルベージされたシンジくんを見てツンツンイライラするアスカ。そんなアスカを美味しそうと思ってしまうのがマリの性癖です。エヴァの呪いでふなたりになってしまっている二人は、シンジくんがいない間にいい関係になっています。イライラモンモンするアスカにマリが襲いかかって犯しますが、スイッチが入ってしまったアスカに逆襲されてしまい...w
【エロ漫画】先輩に告白したいと相談してきた幼なじみにセックスの手ほどきをして手中に収める女の子www【オリジナル】

【エロ漫画】先輩に告白したいと相談してきた幼なじみにセックスの手ほどきをして手中に収める女の子www【オリジナル】

処女なのに幼なじみにセックスの手ほどきをしている女の子。どうしてこうなった。なんでも幼なじみの彼は先輩に片想いしているらしい。その相談を受けた彼女は気が気ではありません。幼なじみの自分がいながら先輩だなんて!なんとかして心変わりさせようと思いついたのが、先輩が童貞なんかに惚れるわけがない!という理論でした。セックスの手ほどきをしてデキる男にならないと無理。ただ、そんなのは嘘っぱちで...w
【エロ漫画】チア部のサイドポニー彼女がパイズリされたら試合で頑張れるという彼氏の言葉を真に受けて夜這い!w【オリジナル】

【エロ漫画】チア部のサイドポニー彼女がパイズリされたら試合で頑張れるという彼氏の言葉を真に受けて夜這い!w【オリジナル】

野球部のエースと付き合っているのはチア部の子。よくある青春の絵。順調に大会を勝ち上がっていますが、そろそろ厳しい相手に当たります。そこで彼氏が彼女にお願いします。勝ったらチアコスでパイズリさせてくれ!と。もちろん勝ちたいという気持ちですが、そんなエロご褒美があればさらに力を発揮できるというものです。勝利してパイズリエッチ...というのは彼の夢なのですが、その話を聞いていた彼女は真に受けて夜這いにきてしまい...w
【エロ漫画】学生時代に憧れていた清純同級生が結婚して人妻ビッチになっていたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】学生時代に憧れていた清純同級生が結婚して人妻ビッチになっていたんだがwww【オリジナル】

学生時代に告白できないまま卒業して、そのまま疎遠だった同級生。勝手に憧れていただけなので接点もないのですが、いまでも思い出してしまうほどの清純美少女でした。そんな彼女とラブホINしている。同窓会で酔いつぶれたことは覚えているのですが、どうしてこうなった。よくよく思い出していくと、彼女からラブホに誘ってきていた。そんなことよりもフェラしてる。手コキ激しい。学生時代のイメージとは違って人妻ビッチになっていた彼女ですが、それでも昔の思い出もあって燃えてしまい...w
【エロ漫画】受験に集中させるためと雇われたドジっ娘メイドが性的なことだけやたら優秀なせいで...w【オリジナル】

【エロ漫画】受験に集中させるためと雇われたドジっ娘メイドが性的なことだけやたら優秀なせいで…w【オリジナル】

メイドサービスが家にきました。息子を受験に集中させるために父親が雇ったそうです。男二人の家庭なのでありがたい。これで勉強に集中できる!と思ったら、とんだドジっ娘メイドでした。家事全般なにもできません。しようとしても散らかすだけなので余計に負担が増えました。しかし彼女にも得意なことはあります。それは性的な奉仕です。スッキリして受験勉強を...というのはわかるのですが、ヤリたい盛りの受験生を必要以上に気持ちよくするのは、結果的に勉強の邪魔でしかなく...w
【エロ漫画】大学時代に付き合っていた先輩の娘の家庭教師になったんだが流れで親子丼3Pすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】大学時代に付き合っていた先輩の娘の家庭教師になったんだが流れで親子丼3Pすることにwww【オリジナル】

家庭教師をすることになりました。初めての顔合わせで緊張しまくりですが、教え子ちゃんは小悪魔なようで、いきなり惚れたアピールしてきます。最近の子は積極的ですね。しかしいいのだろうか。なんせ彼女の母親は大学時代に付き合っていた先輩です。母親激似なので興奮してしまうのですが、いいのだろうか。いいんです。ただ、母親にバレてしまいました。母親が元カノで、その娘とヤる寸前を目撃される。この修羅場、どうよ。でも血は争えないようで3Pすることになり...w
【エロ漫画】予備校の夏期講習のために姉の家に泊まることになった弟がセクシーランジェリーにムラっときて...w【オリジナル】

【エロ漫画】予備校の夏期講習のために姉の家に泊まることになった弟がセクシーランジェリーにムラっときて…w【オリジナル】

成績が下がってしまったので予備校の夏期講習に通うことになりました。家からは遠いので一人暮らしをしている姉の家に泊めてもらうことに。初めて入る姉の家にドキドキしてしまう弟。そのドキドキを刺激するかのようにセクシーランジェリーで寝る姉。スケスケなのでほとんど裸で寝ているのと同じです。どうしてもドキドキが収まらない弟は夜這いオナニーをしてしまいますが、待ってましたとばかりに目を開いた姉にいいように遊ばれてしまい...w
【エロ漫画】美人教師と秘密で付き合って成績急上昇しているだけでも嬉しいのに処女までもらうとはけしからん!!!【オリジナル】

【エロ漫画】美人教師と秘密で付き合って成績急上昇しているだけでも嬉しいのに処女までもらうとはけしからん!!!【オリジナル】

成績が急上昇しました。理由は単純です。先生と付き合っているのです。もちろん秘密です。全生徒の憧れである美人教師と秘密で交際している。なんという羨ましい青春。実にけしからん。ただ、セックスはまだしていません。エロいことはしているんですけどね。手コキで射精、その直後にフェラまで。さすが年上、エロいぜ!と思っていたのですが、そんなことはなかった。実は処女だった先生と初めてのセックスをするという、実にけしからんストーリーです。
【エロ漫画】漫研で仲良くなった地味で緊張しいな彼女と初めてのセックスに挑むも可愛すぎてイチャラブ二回戦!w【オリジナル】

【エロ漫画】漫研で仲良くなった地味で緊張しいな彼女と初めてのセックスに挑むも可愛すぎてイチャラブ二回戦!w【オリジナル】

彼女を初めて自宅に招待しました。あからさまにソワソワしている彼女。地味系の見た目どおりというかなんというか実に不器用そうな感じがたまらなく可愛い。告白したときも顔を真っ赤にしつつ噛みながら返事をくれるという最高の彼女です。もちろん自宅に誘った理由は一つ。初めてのエッチです。お互いに期待しているので自然とそういう流れになり、ついに結ばれます。処女で少し辛そう。でもすぐに慣れてビショビショになる彼女。初めてなのにイっちゃう。それもそのはず。彼女の職業は...w
【エロ漫画】ヤリマンの噂がある同級生に教室で壁ドンからのセックス要求をしたら本当にさせてくれるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】ヤリマンの噂がある同級生に教室で壁ドンからのセックス要求をしたら本当にさせてくれるも…w【オリジナル】

気になる女の子には気になる噂があります。なんと彼女はヤリマンで、誰とでもセックスするらしいのです。ヤリてぇ。ただでさえセックスしたくて仕方がないお年頃なのに、好きな女の子にそんな噂があるだなんて、もうお願いするしかない。ということで放課後の教室で熱く迫ります。黒板に手をついて壁ドンでお願いします。逃げようとする彼女を強引に引き止めてさらに押す。するとおっぱいだけならとOKをもらえました。やっぱり噂は本当だったんだと勢いでヤっちゃいますが...w
【エロ漫画】ライダーさんとの買い物中に発見した美綴から隠れるため試着室でセックスして時間を潰すも...w【Fate-hollow ataraxia】

【エロ漫画】ライダーさんとの買い物中に発見した美綴から隠れるため試着室でセックスして時間を潰すも…w【Fate/hollow ataraxia】

お買い物。ライダーさんとお買い物。幸せの極み。試着室で楽しそうにするライダーさん、マジ嫁。しかし服屋で美綴を発見しました。これはマズイ。隠れないと。そのタイミングで下着のままカーテンを開くライダーさん。とっさに飛び込んで事なきを得ますが、「大胆なんですね」とライダーさんは何か勘違いしている様子。フェラし始めましたが、これで時間をかけて美綴をやり過ごせるならいいでしょう。ドキドキの試着室セックスでお茶を濁しますが、結果的に...w
【エロ漫画】同棲している南ことりちゃんと新作ライブ衣装でイチャラブしまくってからのご近所見せつけベランダセックス!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】同棲している南ことりちゃんと新作ライブ衣装でイチャラブしまくってからのご近所見せつけベランダセックス!w【ラブライブ!】

家に帰ったら南ことりちゃんが迎えてくれる生活。夢の同棲生活です。しかも新作ライブ衣装でのお出迎え。ファン冥利に尽きる。でも同棲しています。ほとんど嫁です。そんなことりちゃんとひたすらイチャラブエッチするだけのエロ同人誌です。同棲しているとこんなもんです。とにかくヤル。一定期間で飽きてしまいますが、またヤリたくなる期間がきたらヤリまくる。ことりちゃんぐらい可愛いならご近所さんにも自慢したいので、ベランダで開放的にヤっちゃいましょう。

ページの先頭へ HOMEへ