「作者・サークル別」の記事一覧(20 / 275ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【作者・サークル別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「作者・サークル別」の記事一覧(20 / 275ページ目)

【エロ漫画】めげない性格の生徒に修学旅行中の温泉にまで突撃された女教師が折れて露天風呂セックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】めげない性格の生徒に修学旅行中の温泉にまで突撃された女教師が折れて露天風呂セックスwww【オリジナル】

先生のことが大好きな教え子が、どれだけ冷たくされても、どれだけ厳しく怒られても、めげずにアタックを続けています。めげない心というのは大事です。何度もアタックしていたらウザがられそう、なんて思う人もいるでしょう。しかしアタックしまくっていたらなんとかなることもある。どうせダメなら嫌われるまでいっちゃうのもアリですよね。修学旅行中にもアタックしてくる生徒にうんざりしている先生ですが、温泉にまで突撃されてしまい、さらに成績のことを持ち出されては折れるしかなく...w
【エロ漫画】大破した島風に高速修復と言う名のセックスをする提督+金剛のパイズリ奉仕からのイチャラブ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】大破した島風に高速修復と言う名のセックスをする提督+金剛のパイズリ奉仕からのイチャラブ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

島風メインで、金剛も。大破して帰投した島風がドッグに入ろうと脱衣している途中で提督がぶっ飛んできます。愛する島風のためなら一瞬で到着してやるぜ。しかも大破しているだと?見ないわけにはいかない。心配しているけど、どっちがメインかわからないぐらいに、見たい。とりあえず眼福な姿に高速修復を申し出ます。しかしその内容はセックスです。決して大破姿にムラムラしたわけじゃない。これが目的だったわけじゃない。でもヤっちゃうよね!
【エロ漫画】射命丸と椛がふたなりチン○で何度も何度もひたすらにセックスするだけの美麗フルカラー本!w【東方Project】

【エロ漫画】射命丸と椛がふたなりチン○で何度も何度もひたすらにセックスするだけの美麗フルカラー本!w【東方Project】

射命丸と椛のふたなり同人誌です。絵が上手いだけでなく塗りまで上手い作者さんなので、ふたなりが苦手という人も興奮できる一品だと思います。射命丸と椛には幸せになって欲しいんです。あまりカップリングとか興味なかった頃、初めてそういうものがあるのだと知ったのが、この二人のカップリングだったんです。謎の思い入れがあります。下手したら射命丸は卑猥な写真を撮ってはあややややするだけの残念な天狗という認識になっていたかもしれない。椛の存在は偉大ですね。ということで、そんな思い入れも含めてシコっていこうと思います。
【エロ漫画】念願の発掘装備をゲットしたキリンハンターちゃんが特殊効果で発情してしまってイチャラブエッチ!w【モンスターハンター】

【エロ漫画】念願の発掘装備をゲットしたキリンハンターちゃんが特殊効果で発情してしまってイチャラブエッチ!w【モンスターハンター】

わーい、発掘装備ができたよー、と喜ぶキリン装備のハンター。羨ましいぜ。羨ましいけど、少し目のやり場に困るぜ。ただ、そんなやらしい気持ちはすぐに吹き飛びます。だって欲しいんだもん。おいらも発掘装備にしたいんだもん。作りたいんだもん。ということで頑張りますが、そんなに簡単にできるもんじゃない。休憩でもするかと隣で制作していたキリンちゃんに話しかけますが、なにやら様子がおかしい。体調が悪そうなので人を呼んでこようとしますが、袖を引かれ止められてしまいます。なんでも特殊効果でドキドキしてしまう仕様らしく...w
【エロ漫画】子どもの頃からお世話になっている隣家の独身OLと年の差なんて気にしないラブラブセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】子どもの頃からお世話になっている隣家の独身OLと年の差なんて気にしないラブラブセックス!w【オリジナル】

隣の家のOLさんに電話で呼ばれました。泥酔して帰ってきた、タクシーから出れないから迎えにきて、と。子どもの頃からお世話になっているお姉さんなので家族のようなものです。迎えに行って、部屋まで送る。ちゃんと介抱もしてあげる。でも今日は少し酔い過ぎていたようです。いつもと変わらないやり取りをするも、後ろから抱きつかれてしまいました。さらに大人の刺激を与えてくる。ずっと好きだったけど年の差があるからと我慢してきた二人ですが、ついに...w
【エロ漫画】教師と付き合っている女の子が学生もののエロDVDを見つけて激怒した勢いで襲いかかる!w【オリジナル】

【エロ漫画】教師と付き合っている女の子が学生もののエロDVDを見つけて激怒した勢いで襲いかかる!w【オリジナル】

学校に先生に告白して付き合うことになった女の子ですが、キスすらしてもらえていません。生徒と教師という関係だから仕方ないと諦めていたのですが、そうんな諦念を覆すものを発見してしまいました。なんと先生の家でエロDVDを見つけてしまったのです。しかも学生ものばかり。自分は我慢しているのに、他の制服ガールでシコっているなんて。そういうことじゃないんですが、それでも彼女としては悔しい。激怒した勢いで先生に襲いかかり、処女を捧げた結果...w
【エロ漫画】お気に入りのメイド喫茶で働いている同級生に乱交パーティーチケットをもらってメイドハーレム状態に!w【オリジナル】

【エロ漫画】お気に入りのメイド喫茶で働いている同級生に乱交パーティーチケットをもらってメイドハーレム状態に!w【オリジナル】

メイド喫茶にハマって通いまくっている男が、ついに自分だけのホームを発見しました。友達にも教えていない自分だけのお気に入りのお店。何度か通っていると、どう見ても同級生というメイドさんが。翌日に学校で確かめようとするも、パーティーチケットを渡されました。前から気になっていたものですが、実際に手にするのは初めてです。さっそく使ってみるとメイドハーレム状態で大乱交してもらえました。ただ、同級生メイドとヤって気づいたことは...w
【エロ漫画】大掃除の手伝いで隣家に行くも無防備すぎるムッチリ人妻が気になって掃除どころじゃない件www【オリジナル】

【エロ漫画】大掃除の手伝いで隣家に行くも無防備すぎるムッチリ人妻が気になって掃除どころじゃない件www【オリジナル】

母親に隣家の大掃除の手伝いを命じられました。そんなことしたくないですが、隣家の奥さんの頼みなら喜んで受けます。ムッチリ美人で無防備という、彼女のいない男にとっては期待せずにはいられない人だからです。今日も期待通りの無防備さ。しかも大掃除は二人でするという、少し我慢できるか心配な状況に。肩車することになった時点で、もうスパーク寸前。もつれ合って倒れて...というお決まりコースで浮気しちゃいます。
【エロ漫画】転校したくない女の子が幼なじみのためにカンニングするもオヤジ教師にバレて調教されていく...!【オリジナル】

【エロ漫画】転校したくない女の子が幼なじみのためにカンニングするもオヤジ教師にバレて調教されていく…!【オリジナル】

成績が落ちたことで転校させられそうになっている女の子がいます。でも転校なんて嫌です。好きな幼なじみと同じ学校に通いたい。だから勉強しないといけないのに、負けん気を刺激してくる幼なじみの誘いを断れません。結局、勉強しないまま試験に。成績が落ちるのは確定なのでカンニングすることに。それがオヤジ教師にバレてしまいます。放課後に呼び出されて脅迫され、肉体関係を迫られます。そして調教されていきます。学校に残るために。しかし学校に残っている限りオヤジ教師に抱かれ続けることになり...。
【エロ漫画】お土産を持ってお隣のお姉さんを訪ねたらお茶を淹れてあげたお礼に童貞筆おろしされてもうたwww【オリジナル】

【エロ漫画】お土産を持ってお隣のお姉さんを訪ねたらお茶を淹れてあげたお礼に童貞筆おろしされてもうたwww【オリジナル】

旅行のお土産を隣に持っていくように言われました。面倒くさいけど、お隣のお姉さんに会えるなら朝飯前です。いつもどおり巨乳アピールの服装で出てきたお姉さん。眼福。しかしお土産のお茶の淹れ方がわからないらしい。仕方ないのでお茶を淹れてあげることに。お姉さんの部屋スハスハ。緊張していましたが、お礼にとお姉さんがパイズリしてくれました。さらに興奮してしまったお姉さんを鎮めるために童貞筆おろしまでされてしまうことになり...w
【エロ漫画】小柄巨乳の先輩とお近づきになりたくて何でも手伝いと言った結果、性的にお近づきになれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】小柄巨乳の先輩とお近づきになりたくて何でも手伝いと言った結果、性的にお近づきになれたぞ!w【オリジナル】

先生に頼まれたことをしていたら先輩に助けられました。初対面ですがとても優しくしてくれる。小柄で巨乳。もちろん美人。なんとかしてお近づきになりたくて、お礼になんでもさせてください!とお願いします。最初は遠慮していた先輩ですが、なんでも?と部室へ。案内された文芸部室で突然股間に顔を寄せてくる先輩。小説のためにエロいことさせてとお願いされるのですが、それはお礼ではなくご褒美であり、そして想像以上にお近づきになれるチャンスでもあり...w
【エロ漫画】裏DVDで乱交している学生に恋をしてしまった男が実物を買ってイチャラブ保護することに!【オリジナル】

【エロ漫画】裏DVDで乱交している学生に恋をしてしまった男が実物を買ってイチャラブ保護することに!【オリジナル】

AV女優に恋することってあるよね。AVではないようですが、このエロ漫画の主人公も画面越しに恋したようです。裏DVDで見た女の子。乱交していますが、その姿に惚れてしまいました。何度抜いたことか。そしてついに本人を買うことに成功しました。一緒にDVDを見るというご褒美なのかなんのかわからない状態のあとにセックスします。マジ惚れしていることを伝えてイチャラブと。そしてここにいてもいいというと...w
【エロ漫画】恥ずかしがり屋の幼なじみにノーブラ登校を提案したらマジでやってきた上に濡れてやがる!!!w【オリジナル】

【エロ漫画】恥ずかしがり屋の幼なじみにノーブラ登校を提案したらマジでやってきた上に濡れてやがる!!!w【オリジナル】

恥ずかしがり屋の女の子が幼なじみに克服方法を相談したら、もっと恥ずかしいことをしたら直るんじゃないかと言われました。例えばノーブラ登校とか。素直な子なので本当に試してしまいます。制服のときはドキドキするぐらいでなんとか我慢できる。ただ、体育の授業がキツイ。ノーブラ体操服。さすがに様子がやばいと気づいた幼なじみ、そして倒れる彼女。本当にノーブラなことに気づいたので慌てて保健室に連れていきますが...w
【エロ漫画】ひさびさの休みでまったり過ごしたいという武蔵さんと夜まで我慢できなくてドッグセックス!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】ひさびさの休みでまったり過ごしたいという武蔵さんと夜まで我慢できなくてドッグセックス!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

お休みの武蔵さんのメンテナンスをするのが仕事です。ドッグでのマッサージ。お仕事です。よくあるエロマッサージではありません。しかし武蔵さんとはいい関係です。夜になったらしっぽりエッチすることが決まっています。んでも夜まで我慢なんてできません。仕事しないといけないけど、夜まで我慢できない。マッサージしないといけないけど、性感マッサージをしたい。どうしても我慢できなくて後ろから抱きつくと、武蔵さんも同じだったようで...w
【エロ漫画】勃起が収まらなくなってしまったリィンのためにアリサ、ラウラ、エマ、フィーが身体を張る!w【英雄伝説 閃の軌跡】

【エロ漫画】勃起が収まらなくなってしまったリィンのためにアリサ、ラウラ、エマ、フィーが身体を張る!w【英雄伝説 閃の軌跡】

ラウラからリィンがヤバイと連絡を受けて飛び出していったアリサ。現地に到着するとフル勃起状態のリィンがいました。なんでも怪しいお薬のせいで勃起が収まらなくなってしまったそうです。既にラウラ、エマ、フィーで何度か抜いていますが、まったくもって収まる気配がない。ということでアリサもヘルプで呼ばれたのです。ツンツンとして相手しようとしないアリサですが、ラウラとリィンのセックスを見てほしくなってしまいます。しかしどれだけしてもリィンの勃起は収まらず...w

ページの先頭へ HOMEへ