「作者・サークル別」の記事一覧(224 / 228ページ目)

新着記事
おすすめ記事

【作者・サークル別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「作者・サークル別」の記事一覧(224 / 228ページ目)

【エロ漫画】孤高の生徒会長に恋する幼なじみが撃沈告白させるつもりだったのに豪快な流れでアヘ顔連発の淫乱3P!【オリジナル】

【エロ漫画】孤高の生徒会長に恋する幼なじみが撃沈告白させるつもりだったのに豪快な流れでアヘ顔連発の淫乱3P!【オリジナル】

女生徒会長のことが大好きな金髪の女の子が、幼なじみの男に生徒会長への恋心を相談されます。いくら幼なじみであっても大好きな生徒会長を取られるわけにはいかず、華々しく撃沈してもらうために速攻で告白させることに。しかし生徒会長も幼なじみのことが好きで、まさかのOKの流れ。慌てた女の子は二人の間に割って入るも、それを誤解した生徒会長から「一回だけ結ばれたい」と提案され...。誤解が誤解を呼んで、変態が変態を呼んでしまう、アヘ顔連発の学園3Pものです。
【エロ漫画】妹にマジで恋してしている兄がオナニー現場を目撃!一緒に風呂に入ることになってスク水で処女を...【オリジナル】

【エロ漫画】妹にマジで恋してしている兄がオナニー現場を目撃!一緒に風呂に入ることになってスク水で処女を…【オリジナル】

妹にガチで恋してしまったお兄ちゃんがオナニー現場を目撃してしまいます。「見られちゃった」とどこか嬉しそうにする妹と一緒にお風呂に入ることになり、共犯よろしくフェラされます。大好きな妹のスク水姿を自宅の風呂で見るという極めて限界寸前の状況でお兄ちゃんは我慢できるはずがなく、そのまま69!潮吹きと射精を同時にして幸せな気分になり、勢いのまま近親相姦!なんだかんだで一線を越えてラブラブになる二人。よかった...のかわかりませんが、幸せそうでなによりです。
【エロ漫画】太ったことを気にしている黒髪ロングヘアーの妹にイタズラした兄が誠心誠意謝罪した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】太ったことを気にしている黒髪ロングヘアーの妹にイタズラした兄が誠心誠意謝罪した結果www【オリジナル】

友達から最近太った?と聞かれた黒髪ロングヘアーの妹が決意を固めて体重計に乗ろうとしているところに、ノックなしで乱入する兄。プライドを穢された妹に「おっぱいデカくなっただけじゃね?」と揉む兄。このお兄ちゃん、なんて羨ましい関係を妹と築いているのでしょうか。妹がいたらこんなにも簡単におっぱいを揉めてしまうのでしょうか。けしからん。そんな妹が体重計に乗った瞬間に気づかれないようにイタズラします。そのせいで何も食べなくなってしまった妹を気にした兄が全力で謝罪した結果、教室でセックスダイエットすることに!
【エロ漫画】幼なじみ三姉妹の最後の砦的な真面目な長女と教室で二人きりの補修!説教されるはずが足で踏みつけられてしまい...【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみ三姉妹の最後の砦的な真面目な長女と教室で二人きりの補修!説教されるはずが足で踏みつけられてしまい…【オリジナル】

年上の幼なじみ三姉妹が学校の教師で、順番に関係を持っていってしまう的なアレです。この回では最後の砦である長女の登場です。教室で二人きりの補修となり、勉強のことと妹との関係でお説教されます。しかもヒールで股間を踏まれながら。股間を踏むたりに姉妹を感じますね。この天然変態三姉妹、手遅れすぎる。そしてヒールで踏まれて涙目になった顔にキュンときて足コキしてしまう。もしかしなくても長女はチョロかったようです。こういう真面目なタイプの人って駆け足で落ちますよね。スイッチ入ったら一番変態だったという。
【エロ漫画】あんちゃんと呼んでくる妹みたいな親戚の子がノーブラタンクトップでチラ見せトレーニングしてるから【オリジナル】

【エロ漫画】あんちゃんと呼んでくる妹みたいな親戚の子がノーブラタンクトップでチラ見せトレーニングしてるから【オリジナル】

親戚のお兄ちゃんだから恥ずかしくないもん!という叫びが聞こえてきそうなほど無防備なタンクトップ+スパッツ姿で自宅トレーニングする親戚の女の子。その健康的な魅力が男をどれだけ誘惑するのか知らないのは罪です。親戚のお兄ちゃんとして性的に教えてあげる必要があります。セックスはトレーニングにもなりますしね。まだまだ子どもだと思っていた妹みたいな女の子が「あんちゃんあんちゃん」と言いながら感じまくり、処女を喪失する姿は、どこか背徳的でありながら非常に興奮します。それにしてもこのあんちゃん、年下のイジメ方を心得すぎていると思うんだ!
【エロ漫画】ツインテールの美少女死神ちゃんと、とあるおじさんの純愛物語が泣きながら抜けるwww【オリジナル】

【エロ漫画】ツインテールの美少女死神ちゃんと、とあるおじさんの純愛物語が泣きながら抜けるwww【オリジナル】

初恋の人を一途に想い続けた男が起こした奇跡の物語です。普通に読んでもホロリと涙が出てくる内容で、エロシーンはしっかりとオカズに使えるという、泣きゲー好きには堪らないエロ漫画です。やはり純愛は最強なんですね。黒髪ツインテールの死神ちゃんもいいですが、天使姿のツインテールちゃんも可愛いです。こんな可愛い初恋の子を忘れるなんて無理でしょう。初恋の人の顔もろくに思い出せないような大人になってはいけません。黒髪ツインテールの死神と聞いて陵辱ものを想像していてはいけません。人間は愛に生きるべきなのです。その延長線上にセックスがあるのです。...たぶん。
【エロ漫画】試着室でこっそりエッチする関係のウェイトレスの友達が告白する前にヤリチンに寝取られた件【オリジナル】

【エロ漫画】試着室でこっそりエッチする関係のウェイトレスの友達が告白する前にヤリチンに寝取られた件【オリジナル】

試着室ですぐ外に店員さんがいる状況でエッチしちゃうぐらい濃厚な関係なのに、まだ告白していないから付き合っていないというハレンチな関係の二人。告白すれば一瞬で付き合えるでしょうに。うかうかしているとヤリチンに寝取られてしまいますからね、告白は早めにして関係をはっきりさせておく方がいいです。毎日のようにバイト先の喫茶店に通ってウェイトレス姿にブヒブヒしているぐらいなら告白しなさい。決意を固めた時には既に彼女の股間にはリモバイが仕込まれていたとしても、ちゃんと告白することが大事です。それでも振られるんですけどね。やはり男は優しさよりも少々の強引さがあるぐらいの方がいいんでしょうね。
【エロ漫画】わざわざ俺の部屋でギャルゲーをする姉の股間がオアシス状態になってたから慰めておいたぞ!【オリジナル】

【エロ漫画】わざわざ俺の部屋でギャルゲーをする姉の股間がオアシス状態になってたから慰めておいたぞ!【オリジナル】

弟の部屋でエロいギャルゲーをする姉に思い切って興奮しないのか聞いてみたら、そんなわけないという。証拠として「砂漠みたいにカラカラでしょ?」と見せてくれたアソコは完全にオアシスでした、本当にありがとうございます。いくら弟とはいえ、いや、弟だからこそ、巨乳の姉がアソコをオアシスにしてギャルゲーしてたら慰めあげるしかないですよね。わざわざこっちの部屋でやっている時点で誘っているとしか思えませんし。クンニと手マンで潮吹きさせてあげ、定番の「家族なのにらめぇ!」と弱々しく抵抗する姉に挿入します。そして禁断の中出し。結果としてギャルゲーより楽しいものを見つけられましたとさ。
【エロ漫画】保健室で休んでいる彼女を迎えに行ったら鍵閉めてラブラブセックスしまくることになった件【オリジナル】

【エロ漫画】保健室で休んでいる彼女を迎えに行ったら鍵閉めてラブラブセックスしまくることになった件【オリジナル】

おっとり天然ボケ系の彼女が微熱を出して保健室で休んでいたら気が気じゃありません。授業に集中しろという方が無理です。ホームルームが終わってすぐに迎えに行くと、パンツやブラ紐をチラ見せさせた状態でグッタリ火照る彼女が寝ています。心配です。性的な意味で。案の定おっとり天然だけどエッチ大好きな彼女は起きていて、汗を嗅かないといけないという理由でセックスを求めてきます。超高熱だとしんどいだけですが、微熱ぐらいだと人肌が恋しくなりますからね。しかも季節設定は冬です。ストーブで温かい保健室で二人きりとくれば、青春真っ盛りの男女としてはセックスするしかないでしょう。仕方ない。
【エロ漫画】年上彼女の包み込むようなイラマチオが気持ち良すぎてチンコの乾くヒマがないwww【オリジナル】

【エロ漫画】年上彼女の包み込むようなイラマチオが気持ち良すぎてチンコの乾くヒマがないwww【オリジナル】

金髪の年上彼女がフェラテクが年下彼氏を骨抜きにします。年上彼女ってだけでもエロテクを期待してしまいますが、フェラが得意、それもイラマチオの達人ときたら、もう勃起が収まりません。しかも見た目はキツそうなのに奉仕精神があるっぽいんですよね。そのギャップを見たくて、寝起きにフェラ、ランチにフェラ、帰宅直後にフェラ、お風呂でフェラ、就寝前に子作りと、最低でも一日五回は射精することになりそうです。実際のイラマチオは涎がダラダラ垂れながらの嗚咽と、好きじゃない人も多いと思いますが、エロ漫画だと安心して楽しめますよね。
【エロ漫画】ムッチリめがねっ子が片想いするイケメン同級生のリコーダーとジャージで教室オナニーした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチリめがねっ子が片想いするイケメン同級生のリコーダーとジャージで教室オナニーした結果www【オリジナル】

真面目そうな子ほど淫乱という説がありますが、ここまでいくと狂気じみたものを感じます。勉強しか取り柄のないタイプのムッチリめがねっ子は、クラスのイケメン同級生に密かな恋心を抱いています。ノートを見せてくれと頼まれただけでも幸せな気分になれる純愛娘...というのは表の顔で、実は放課後にイケメン君のジャージの匂いを嗅ぎながら使用済みのリコーダーでオナニーする変態ちゃんだったのです。角オナニーは過去に卒業したのでしょうね。当然のようにリコーダーでオナニーしてます。いつも遅くまで教室に残っているのには理由があった!...と、ここでイケメン君が忘れ物を取りに教室に帰ってきてしまい...。
【エロ漫画】勉強のできない地味男子がいつもエロい仕草でバカにしてくる小悪魔的な同級生と屋上セックス!【オリジナル】

【エロ漫画】勉強のできない地味男子がいつもエロい仕草でバカにしてくる小悪魔的な同級生と屋上セックス!【オリジナル】

授業で当てられても「わかりません」としか答えられず、その度にクラスメイトからバカにされてしまう。さらには隣の席のエロ可愛い小悪魔女子は痴女ばりにエロい挑発を繰り返してくる。そんなバカにされるだけの生活が辛くて屋上でぼんやりしていたら、小悪魔女子が飛び降りすると誤解して助けてくれた。しかも死ぬぐらいならと、まさかの屋上セックスをしてくれた。これは人生大逆転...のはずだったんだが、そこから複雑に展開していきます。女の子とろくに接したことがないと、肉体関係=好きに繋がってしまいますよね。
【エロ漫画】先輩の家にお呼ばれしてセックス三昧...のはずが父親が帰宅してドキドキこっそりエッチに発展!【オリジナル】

【エロ漫画】先輩の家にお呼ばれしてセックス三昧…のはずが父親が帰宅してドキドキこっそりエッチに発展!【オリジナル】

学園のマドンナ的な存在の美人の先輩と冴えないけどデカチンで絶倫な後輩くんがひたすらセックスしまくるエロ漫画です。みんなの憧れの先輩が実は淫乱痴女だった、しかもその先輩にチン○を気に入られてしまった。大好きだと言ってはくれるけど、チン○なのか自分のことなのか、どっちにしても本気なのかどうか、よくわからないけど恋人としてセックスしまくるという、青春時代の夢を具現化したような状態です。親不在の家にお呼ばれしてセックスしまくり、今日はお泊りだぜ!と思っていたら、突然の父親帰宅。それでも何とか隙を見てセックスしまくるドキドキの展開になっていきます。
【エロ漫画】祭りを抜けだして林の中で青姦しようとするカップル、しかし彼氏が呼び出されてしまい放置された彼女を見学者が...!【オリジナル】

【エロ漫画】祭りを抜けだして林の中で青姦しようとするカップル、しかし彼氏が呼び出されてしまい放置された彼女を見学者が…!【オリジナル】

神輿の後に彼氏と林の中で露出して待っている約束をした彼女を目ざとく発見したキモヲタに手を出される...と思ったら彼氏がきて約束通りの青姦を始めます。キモヲタに見守られながらも、他人の視線と青姦という状況で焦らされまくりの彼女は「チン○欲しい」を連発するほどに濡れまくり。焦らしに焦らして準備万端になっていざ挿入!このまま絶頂に向かって...と思ったところで彼氏が呼び出されて大急ぎで戻ってしまいます。完全にできあがっている状態で一人にされた彼女、二人のセックスを見てシコっていたキモヲタ。二人の目が合った瞬間、すべての歯車が合致して...。
【エロ漫画】本当は幼なじみのことが好きなのに下衆な男と付き合っている女の子が知らない男に輪姦され...【オリジナル】

【エロ漫画】本当は幼なじみのことが好きなのに下衆な男と付き合っている女の子が知らない男に輪姦され…【オリジナル】

あまり好きではない男と付き合っている女の子。本当は近所に住む幼なじみのことが大好きなのに男を取っ替え引っ替えし、それでも彼のことを思ってオナニーしてしまう複雑なビッチです。いま付き合っている見るからに下衆な男との関係も限界だと感じ始めた頃、同じように思っていた男の計らいで知らない男に輪姦されることに。付き合っている男ならともかく知らない男に好きなように陵辱され、輪姦されることは苦痛でしかなく、幼なじみに助けを求めながら号泣して犯されていきます。それでもアナルの二穴挿入いけちゃうビッチっぷり。切ないギャップが最高にそそるエロ漫画です。

ページの先頭へ HOMEへ