「作者・サークル別」の記事一覧(3 / 330ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【作者・サークル別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「作者・サークル別」の記事一覧(3 / 330ページ目)

【エロ漫画】ドSな剣道部の先輩に目を付けられて毎日シゴかれるも実は俺のシャツでオナニーする淑女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ドSな剣道部の先輩に目を付けられて毎日シゴかれるも実は俺のシャツでオナニーする淑女だった件www【オリジナル】

剣道部で毎日のようにイジメられています。防具のないところをビシビシしてくるドSの先輩に目をつけられているのです。まさに鬼。こっちは既に限界なのにいつまでもシゴいてきやがる。なんとか復讐したいと思うも、それすらも怖い。だから何もしないつもりだったのに、更衣室でオナニーしている姿を見つけてしまいました。しかもオカズは俺のTシャツではないか。弱みを握ったら強気に出るしかない。先輩を拘束して犯してやった結果...w
【エロ漫画】年の差がありすぎて子どもとしてしか扱ってくれないと思っていた彼女が実は処女で...w【オリジナル】

【エロ漫画】年の差がありすぎて子どもとしてしか扱ってくれないと思っていた彼女が実は処女で…w【オリジナル】

パン屋さんで一目惚れした年上のお姉さんに告白したところ、まさかのOKをもらえました。夢のような彼女とのデート。しかし年上すぎるせいか姉弟どころか親子に見られてしまうという始末。さらに彼女も「青春だぁ」と子どもが頑張っているようにしか扱ってくれない。そりゃ、子どもだけど。自分なりに頑張っているつもりなのに。しかしそれは勘違いで、彼女は実は処女で...w
【エロ漫画】イジメられているキモデブを助けて付き合うことになった委員長が変態性癖に晒されてしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】イジメられているキモデブを助けて付き合うことになった委員長が変態性癖に晒されてしまい…!【オリジナル】

真面目な委員長がイジメっ子を助けます。こんなキモデブなんか助けてどうなんよ、と。それなら付き合ってあげなよ、と。そこまで言われたら、とりあえずその場しのぎで付き合うしかありません。しかし助けたキモデブも大概な人間で、真面目な委員長に言葉だったのかと迫ります。見た目も性格もアレなのに押しが強い、キレたら危ないタイプの彼に従うしかなくなった彼女は次第に...。
【エロ漫画】よく転ぶ天然ドジっ娘のクラスメイトがノーパンだったから家まで送った結果、告白されて...w【オリジナル】

【エロ漫画】よく転ぶ天然ドジっ娘のクラスメイトがノーパンだったから家まで送った結果、告白されて…w【オリジナル】

帰り道に同級生を見つけて声をかけたら転びました。天然でよく転んでいるのを学校でも見ていて、そういや傷だらけだなって思っていたら、ヤンキーさんのズボンをズラしてしまっていました。必死に連れて逃げるも、再び転ぶ彼女。スカートの中身が見えてしまい、それがノーパンだと気づきました。ドジっ娘にも程があるだろうに。ノーパンだと心配なので家まで送ってあげたのですが、なにやら告白のようなことをされてしまい...w
【エロ漫画】鬼コーチと有名なバスケ部の女教師に居残り練習を命じられて基礎体力を鍛えるも色っぽすぎてwww【オリジナル】

【エロ漫画】鬼コーチと有名なバスケ部の女教師に居残り練習を命じられて基礎体力を鍛えるも色っぽすぎてwww【オリジナル】

バスケ部でろくにボールも受けられない男が居残り練習を命じられます。鬼コーチと有名ですが美人の女教師に。厳しい練習を覚悟して挑むも、バスケの練習ではなく基礎体力を鍛えてくれるそうです。まずは腹筋50回ということで跨がられますが、柔らかいお尻で乗られてはできるものもできない。まぁ、元からできないのですが。頑張ってはいるけど、結果的には勃起しかせず、しかしそのサイズはコーチの興味を引き...w
【エロ漫画】妹に抜かれることを拒否できない兄が徐々に我慢できなくなってヤケクソでハメた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】妹に抜かれることを拒否できない兄が徐々に我慢できなくなってヤケクソでハメた結果www【オリジナル】

妹にフェラで抜いてもらうのが普通になってきています。いや、普通ではない。だからダメだと思っている。でも抵抗できない。だって気持ちいいんだもん。そんな兄の悩みも知らずに、日に日に直球でアピールしてくる妹。さすがに兄妹だから本番まではいけないと思っているものの、兄も徐々に我慢できなくなってきました。そしてついにセックスしてしまうのですが、我慢しすぎたせいか鬼のような激しいプレイになってしまい...w
【エロ漫画】文化祭の準備で一人で残って作業することにしたらクラスメイトの女の子が忍び込んできて...w【オリジナル】

【エロ漫画】文化祭の準備で一人で残って作業することにしたらクラスメイトの女の子が忍び込んできて…w【オリジナル】

文化祭の準備でやたらと頑張っている女の子がいます。雑用係のように細かい仕事をテキパキとこなす彼女ですが、それが幸か不幸かやたらと仕事を押し付けられてしまっています。一所懸命だけど少し心配になる。しかも遅れている作業を学校に泊まってやると言い出します。さすがにそこまではさせられないので男として一人だけでやることに。仕事を終わらせて眠っていたのですが、どういうわけか彼女が膝枕してくれていて...w
【エロ漫画】同級生が官能小説でオナニーしているのを知って性奴隷になるというからお言葉に甘えていたら...w【オリジナル】

【エロ漫画】同級生が官能小説でオナニーしているのを知って性奴隷になるというからお言葉に甘えていたら…w【オリジナル】

同級生の女の子が校舎裏でオナニーしているのを目撃してしまいました。慌てて逃げてしまった彼女がはっきりオナニーしていたのかは確認できていませんが、その落とし物の官能小説を拾い上げて確信、そんなことより先生に見つかってしまいました。彼女の代わりにお説教を食らうことになり、そのことを謝られ、官能小説脳の彼女は身体が目的と勘違いして自ら性奴隷になると言ってきます。そんなことしなくても...そう思いつつもいい思いをさせてもらっていたのですが、本当にいい思いをしていたのは彼女で...w
【エロ漫画】通りすがりのサキュバスが寂しい一人暮らしの男の家に侵入するもコスプレデリヘルと間違われ...w【オリジナル】

【エロ漫画】通りすがりのサキュバスが寂しい一人暮らしの男の家に侵入するもコスプレデリヘルと間違われ…w【オリジナル】

夜中に目が覚めてトイレに行こうとすると、なにやら物音が。やたらとセクシーなお姉さんが使用済みのティッシュを食べようとしている。なんだ、この人は。寝ぼけていてハッキリしませんが、ティンときました。そういう風俗なのだと。抜き足りなくて寝てしまったので、これは好都合です。とりあえず一発ハメさせてもらうことに。しかしサキュバスとして自信をつけた彼女に何度も求められてしまい...w
【エロ漫画】溺愛している妹に夜這いを仕掛けてしまった兄が最後まで求められたらこうなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】溺愛している妹に夜這いを仕掛けてしまった兄が最後まで求められたらこうなるwww【オリジナル】

仲良しすぎる兄妹は今日も際どい関係を続けています。どう見てもお互いを男女として見ているけど、さすがに兄妹でそういうのはよくないと踏みとどまって...いなかった。妹は露骨に兄を誘惑しています。そして兄も我慢ができなくなると妹の部屋に入ってシコってしまう。いつものようにぶっかけて終わるつもりが今日はクンニしてしまいました。さすがに起きてしまいやりすぎたと反省するも...w
【エロ漫画】屋上に自分だけのスペースを作った管理人の男が気ままに勝手に使ってくる美少女を気に入ってしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】屋上に自分だけのスペースを作った管理人の男が気ままに勝手に使ってくる美少女を気に入ってしまい…w【オリジナル】

マンションの管理人をしている男が屋上に自分専用のスペースを作ります。屋上は管理人以外は入れない決まりになっているので、まさしく自分だけの天国です。吹きさらしですが、それがまた気持ちいい。そんな場所に生意気そうな美少女がやってくるようになりました。自由奔放な雰囲気を発する彼女ですが、その見た目どおり気ままに自分用にカスタマイズしていきます。最初は別にいいと言っていた男も自分スペースが犯されることに耐えきれず、しかし彼女のことを気に入ってしまい...w
【エロ漫画】お姉ちゃん大好きの弟がショタコンの保健室の先生に食べられそうになるも姉も参戦して夢の3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】お姉ちゃん大好きの弟がショタコンの保健室の先生に食べられそうになるも姉も参戦して夢の3Pwww【オリジナル】

体調不良でお姉さんと一緒に保健室に行った弟くん。しかし彼のような可愛い男の娘が大好きな変態保健医に目をつけられてしまいます。心配するお姉ちゃん。お姉ちゃんにもいて欲しい弟くん。二人きりになりたい保健医。大人のパワーで勝利した保健医は二人きりになった瞬間に脱ぎます。でもお姉ちゃん大好きな弟くんは拒否します。それでも引かない先生は、弟くんがお姉ちゃんをオカズにしていることを言い当て、それをネタに関係を迫ります。そこに悪い予感がしたお姉ちゃんが戻ってきて...w
【エロ漫画】空気が読めないチームメイトの心ない言葉で傷ついた彼女と試合前にイチャラブするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】空気が読めないチームメイトの心ない言葉で傷ついた彼女と試合前にイチャラブするも…w【オリジナル】

チームメイトに空気が読めないことに定評のある男がいます。そんな彼は人の彼女のこともズケズケと言ってしまいます。年上の彼女がいるのですが、その彼女がチアガール姿で応援にきてくれました。しかし空気が読めないチームメイトによって深く傷つけられてしまいます。逃げ出した彼女を追いかけて更衣室でイチャラブエッチして自信を取り戻してもらうことに成功します。ただ、彼女の友達にも同じような子がいて...www
【エロ漫画】奔放な留学生をホームステイさせることになったクソ真面目な人妻がアメリカンスタイルで堕ちるwww【オリジナル】

【エロ漫画】奔放な留学生をホームステイさせることになったクソ真面目な人妻がアメリカンスタイルで堕ちるwww【オリジナル】

ハグが普通のアメリカンな留学生をホームステイさせることになった家のママさんは、PTAでも真面目と有名なお硬いお母さんです。その真面目な性格から奔放な留学生の面倒役にされたのですが、真面目すぎる性格なので相性は最悪です。ストレスばかり溜まる。さらに今朝は夢精パンツを洗濯に出してきやがりました。お説教タイムです。しかし精液の臭いと彼の奔放なセックスの話を聞いていると、自分でも不思議なぐらい興奮してしまい...w
【エロ漫画】家庭教師をお願いされている従妹がオナニーの仕方を教えて欲しいというからセックスを...w【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師をお願いされている従妹がオナニーの仕方を教えて欲しいというからセックスを…w【オリジナル】

叔母に従妹の家庭教師をお願いされました。成績優秀で飲み込みもいいのですが、やや無口で何を考えているのかわかりません。とりあえず大丈夫だろうというところまで勉強を教えて最後に質問がないか確認したら、ひとつある、と。その内容は、オナニーの仕方でした。そんなもの教えられるものか。教えられないのですが、とりあえず見ることに。オナニーする従妹を見ているとムラムラきてしまって...w

ページの先頭へ HOMEへ